スポンサーサイト

Posted by モノト~ンズの父 on --.--

必殺、晴れ男組!!

Posted by モノト~ンズの父 on 23.2009 5 comments 0 trackback
今日は朝から雨!
モノトーンズの晴れ男伝説も遂に途絶えてしまうのか~?
今朝は5時起きで、まだ暗い中いつもの散歩コースへ・・・(もちろん雨が降ってました)
帰宅後家族を起こして、前期愛知展会場へ!
7時頃会場に到着!現地までの道のりはもちろん会場も雨。
まずは、本部席のテント張り。
モノトーンズ 005モノトーンズ 008ウィンと娘2号の練習風景
出陣者はターフ張り・・・風が・・・ターフが・・・飛ばされる~(汗)
9時前から受付開始、シェルティから審査開始(降水確率80%)
雨が降ったり止んだり、風が強く吹いたり、小降りになったり・・・
結局シェルティ審査中は殆んど雨でした。
シェルティの審査終了後、CDPの審査が・・・?雨が上がった?
ゼロの同胎、かえでちゃんがCDPチャレンジ!
かえでちゃん、CDP合格おめでとう
30分の休憩後コリーの審査再会?雨止んでない?降ってないよね!
まずはオープンクラス幼犬牡組から・・・ウィン&娘2号は・・・
展覧会本番(本部席後ろより)
結果は聞かないで~~~(笑)2席だって
でも1席犬がWD獲得したのでウィナー戦には立ちました!
目標達成!!ウィナー戦先頭の幼犬が1番デカイぞ~~!!
最大の幼犬達成!(爆)
ダブルデビュー戦(犬・ハンドラー)
残念ながら、スペシャル組待機で、モノ母がカメラマンだった為ウィナー戦の写真が・・・無いの(涙)
でも間違いなく1番デカかったです。
続いてオープンクラス牝組はゼロの実妹唯ちゃんがWB獲得!
唯ちゃん・和美さんおめでとうございます。(なんで写真が無いの?)
しかも同じアプリコット犬舎出身のネロ様がRWB
続いてスペシャルの牡組は・・・エディくんBSD2席&CH完成おめでとう


ホーひゃんは聞かないで~(涙)ホーひゃんは悪くなかったです。
なかなか良い出来でした。ハンドラーがね~~(反省)
モノトーンズ 041モノトーンズ 042今回はまーちっちままさんは、わかぼんとコンビで!
天気が悪かったっと言う事で(涙)
今回はホーひゃんは堂々としてたし、集中力も有ったし・・・
それより何より、吠えなかった!
カラータイマーはブルーのまま、最後まで良い笑顔だったのに~
やっぱりハンドラーが悪いな!
モノトーンズ 086モノトーンズ 067
ちなみに、続くスペシャル牝組でかえでちゃんはBSB2席!!
今日はアプリコットの日?圧巻でした(笑)
CH戦以降は疲れてしまって・・・
審査終了後、テントの片付けを手伝って、実家に寄って夕飯食べて21時過ぎに帰宅。
今日は疲れました。



スポンサーサイト
Category : ドッグショー

Comment

アースの母さん、ウィンディーも娘も良くやったと思います。
デビュー戦とは思えないほど堂々としてました。
> お姉ちゃんもステキだわ~~
娘曰く、「幼犬クラスの審査(写真)より、ウィナー戦の時の方が良かったのに~
なんでウィナー戦の写真が無いの~」だそうです。(笑)

> 家のお姉ちゃんのへっぴり腰とは大違いです。。。
慣れですよ、慣れ!しつけ教室の時に居残りハンドリング練習してましたから。

> まだまだ次回があるんですよね?
ウィンと娘のコンビは4月29日の岐阜展に懸けると申しております(爆)

2009.03.24 23:47 | URL | モノト~ンズの父 #-[edit]
ウィンディーくんすっごくかっこいいです!!
お姉ちゃんもステキだわ~~
家のお姉ちゃんのへっぴり腰とは大違いです。。。

まだまだ次回があるんですよね?
応援しています!!
がんばれ~~~!
2009.03.24 20:47 | URL | アースの母 #-[edit]
まりんさん、ありがとうございます。
> ウィン君&お嬢様2号のデビューおめでとうこざいます。
ウィンと娘のコンビ、なかなか良かったです。
ウィンにもう少し毛が有れば・・・狙えたかも?

> 2番お嬢様がかわいらしいから、ウィン君が子馬のように見えますね。
子馬ですか?言えてるかも(爆)

> どなたかがお写真を撮っていて下さるといいですね。
支部でも撮ってましたが、自宅用は自前じゃないと・・・

> モノ家は晴れ男なんですかぁ!
雨男組に勝ちました。降水確率90%の梅雨の琵琶湖のオフ会も晴れさせました。
今回は出陣時間は曇りでしたよ。一切雨は降りませんでした!!

> お互いに、次回も頑張りましょうね♪
家の次は・・・大阪かな?
 とりあえず岐阜展には出たいですね(笑)
お互いがんばりましょう!!

2009.03.23 07:47 | URL | モノト~ンズの父 #-[edit]
ウィン君&お嬢様2号のデビューおめでとうこざいます。
2番お嬢様がかわいらしいから、ウィン君が子馬のように見えますね。
どなたかがお写真を撮っていて下さるといいですね。
モノ家は晴れ男なんですかぁ!
私は異常気象と嵐を呼ぶ女のようでございます。
今回も、私とミルキーの時が一番降ってたような?
でも結果が良かったのでヨシです。

お互いに、次回も頑張りましょうね♪
2009.03.23 02:31 | URL | まりん #mQop/nM.[edit]
ここにメール貼って置きますから、メール送ってください。エディくんのカッコいい写真送りますね~!
2009.03.23 00:41 | URL | モノト~ンズの父 #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fladzero.blog75.fc2.com/tb.php/248-4ef15d13

プロフィール

モノト~ンズの父

Author:モノト~ンズの父
フラッド(フラット・コーテッド・レトリバー♂)2004/4/28~2009/7/22

ホーク(ラフ・コリー♂)2005/8/22生まれ

ゼロ(ラフ・コリー♂)2006/5/12生まれ

チャンミン(多分S・ダックスフンド?♀)2006/11/7頃生まれ

ウィンディ(ラフ・コリー♂)2008/7/29生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

Copyright © THE MONOTONE'S All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
