
Posted by モノト~ンズの父 on --.--

とんでもない物見ちゃいました。

Posted by モノト~ンズの父 on 17.2009 14 comments 0 trackback
気の小さい方はスルーしてください。

実は今朝の犬の散歩途中の事です。

(内容が内容だけに写真は載せません!)
いつもの様朝6時半頃、フルモノトーンズ5と一緒にいつもの河川敷を散歩してました。
そこで、いつも一緒になる犬を散歩させてる人達が川の方を見て何か言ってました。
普段フラッドが水浴びしてる場所近くで・・・
「そこに死体があるの」
黒柴(老犬)を連れている女性が言ってました。
ゴールデンレトリバーを連れてる男性が「今、警察に連絡入れたから、直ぐに警察が
来るよ。」って言ってました。
フラッドは「お父さん、何か居るよ!」って川に近づいて行って
もろに見ちゃいました・・・溺死体?の様に見えました。
水の中に顔をつけたまま男性が倒れてました。

なんでまたこんなところに~???

なんでコリーズは気にしないの~???
ホーひゃんなんて死体から10mも離れてない所でう○ちしてるし~!

・・・父は朝からブルーです。

何故、新聞にもネットニュースにも載ってないの?
いったいどう言う事故(事件?)だったの?
春○井警察さん、説明してよ~!!!

明日もブルーな日になりそう・・・
Category : 未分類

Comment

アンディさん、ウィン&娘2号はデビュー戦でしたが、私はゼロとコンビで昨年デビューしてます。
ホーひゃんは昨年までまーちっちさんとコンビを組んでましたので、私とは初コンビでしたが・・・
ブログの通りでした(冷汗)

CHISATOちゃん(あーちん)ウィンディー頑張ったよ。
ウィンのお姉ちゃん(小4)も良かったですよ。
運とウィンにエプロンが足りなかっただけでした(笑)
ウィンディにもう少し毛が有れば・・・
また頑張るから応援してね!
2009.03.23 00:53 | URL | モノト~ンズの父 #-[edit]

こわいでふ…そんなこときにしないで、てんらんかいがんばってくらはいi-201

縁起の悪いものには負けずに、展覧会頑張ってくださいね!!i-189
報告楽しみにしてます♪

2009.03.22 08:34 | URL | CHISATO #-[edit]
ご無沙汰してます。
明日のショー、「ウィン君」と「ホーひゃん」で出陣ですか。
最初はショーを楽しむ心構えで望むのが良いと某ブリーダーさんから聞いた事があります。
(大どんでん返しの結果もある様です)
また、モノ父さん&娘さん二号のハンドラーデビューとの事、頑張って下さい。

私も応援してます。
2009.03.21 23:16 | URL | アンディ #zfYQiMV.[edit]
まりんさん、おはようございます。
今日はなんと仕事なんですよv-12
明日はこちらも雨予想です。
条件は皆同じなんで、良いんですが・・・
ベテランハンドラーさんとのハンデの差が・・・?
ちなみに娘2号はデビュー戦がいきなりコリー組1番最初の1番先頭ですってv-12
ウィンが言う事聞いてくれれば良いんですが・・・
2009.03.21 09:30 | URL | モノト~ンズの父 #-[edit]
小4でハンドラーデビューですか!!
うちの姪っ子と同じ歳ですねぇ~
姪っ子が聞いたら、羨ましがりますよ。
なにしろ、姪っ子のうちのワンは、ボーダー・コリーなももので。。。。

>「今のホーひゃんなら、BSD狙えますよ」
まーちっちままさんがそうおっしゃるなら間違いないですねぇ。
モノパパさん、プレッシヤーがずっしりですねぇ。
明日のそちらのお天気予報は如何ですか?
こちらは、午後から雨っぽいんですよねぇ~
雨なんてやだなぁぁぁ。
せめて小雨ですんで欲しいところです。
2号お嬢様のデビュー戦ですものね。お天気が良いことを祈ります。
パパさんも頑張れ!!(笑)
2009.03.21 06:42 | URL | まりん #mQop/nM.[edit]
まりんさん、励ましのコメントありがとうございます。
すっかり気分転換して、既に展覧会モードに切り替え完了しましたよ。
明後日はウィン&娘2号(小4)のデビューですよ。
そっちの方がドキドキです。
ホーひゃん&父のコンビも初なんですよ。やばいです。
まーちっちママさんには、「今のホーひゃんなら、BSD狙えますよ。」なんて言われちゃうと・・・
そっちの方のプレッシャーが~~~(汗)
そう言えば、スペシャル出るのも始めてだった・・・テンパってます(焦)
2009.03.20 23:20 | URL | モノト~ンズの父 #-[edit]
それは、やなものに遭遇しちゃいましたね。
でも、私の生徒に学校へ行く時に、
木に首をつている男性の遺体をモロ見しちゃった子がいました。
私も、川に流れてる遺体を見ちゃったことがありますし、
交通事故現場で、あれは即死だろうなぁという場面を何度も見たことがあります。
塾へ帰宅時間って事故が多かったので、事故直後に通ることが多かったんですよね。

でも、別にそのせいで縁起の悪いことには
一度も合ったことがありませんから、大丈夫ですよ♪
悪いことはワンズが食べてくれますから♪
気にしない!気にしない!(^_-)-!
2009.03.20 01:33 | URL | まりん #mQop/nM.[edit]
クーママさん、変な事言わないで~~~!
でも、見つけたのは私じゃなくて、黒柴を連れてたおばさんですから。
フラッドは川沿いを確実に遺体に向かってましたが・・・
ドッグショーの前なんだから、脅かさないでください。

ルーパスの母さん、ホーひゃんは小心者ですよ。
今回は何故かフラッド以外、ホーひゃん・ゼロ・ウィン・チャンミンは全然無反応でした。
コリーって遺体には反応しないのか・・・?
2009.03.19 23:38 | URL | モノト~ンズの父 #-[edit]
えええ~~~、恐い!!
そんなに簡単に事件性がないとかって決められちゃうなんて・・・
なんだか気持ち悪いですねぇ~。

全く動じないほーひゃん・・・。
さすが大物!!
2009.03.19 09:01 | URL | ルーパスの母 #/jROnekQ[edit]
ご無沙汰です。

げげげげっ、パパさん、えらいものを見たの??
以前聞いた事があるけど、死体を見つける人は
死んだ人が みつけてほしくて、呼ぶんだって(あはは)
2009.03.19 08:11 | URL | ク-ママ #NkRffSRo[edit]
shylph-masterさん、猫どころかヌートリアの死骸ならよく浮いてます(驚)
でも人間は始めてです。って当たり前か!
顔は見てないけど、上半身と頭の左半分をばっちり見ちゃいました(汗)
どうも事故で処理されたみたいですね。
本当にそれでいいのか~???
2009.03.18 23:03 | URL | モノト~ンズの父 #-[edit]
マジですか~~!?。
それも見ちゃったとは、後味の悪いお散歩になっちゃいましたねぇ・・・。v-404
家も川沿いの散歩コースだけど、幸いそう言う話は今まで無いです。
猫が流されているのは何度か見たけど。

写真、載せられないどころか撮れないでしょ。v-356
2009.03.18 08:26 | URL | shylph-master #Qzp5WDyY[edit]
ロイ母さん、今その川は河川工事の関係で普段は水が無いんです。先週末の雨水が所々溜まってる状態ですが、深さは10~20cm位、付近に川に下りる場所は無く、しかも温かくなったとはいえ最低気温は6度の川に上半身裸で飛び込む人は居ないと思うんですが・・・
酔っ払いの事故?で済まされちゃうんでしょうか?
明日から散歩コース変更しないと・・・
2009.03.18 00:41 | URL | モノト~ンズの父 #-[edit]
おつかれさまでした。。。
事件性がない場合、家族の意向で発表されないことがあるそうですよ。

早く忘れてくださいv-393

2009.03.17 21:06 | URL | chiaki #PBpcXgGs[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fladzero.blog75.fc2.com/tb.php/247-1b010759

プロフィール

モノト~ンズの父

Author:モノト~ンズの父
フラッド(フラット・コーテッド・レトリバー♂)2004/4/28~2009/7/22

ホーク(ラフ・コリー♂)2005/8/22生まれ

ゼロ(ラフ・コリー♂)2006/5/12生まれ

チャンミン(多分S・ダックスフンド?♀)2006/11/7頃生まれ

ウィンディ(ラフ・コリー♂)2008/7/29生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

Copyright © THE MONOTONE'S All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
