スポンサーサイト

Posted by モノト~ンズの父 on --.--

ハッピーバースディ(第2回訓練会&しつけ教室&ハンドリング練習会)

Posted by モノト~ンズの父 on 14.2009 3 comments 0 trackback
今日は目白押しの一日でした。
JCC愛知支部主催 
第二回しつけ教室・訓練会・展覧会ハンドリング練習会に行って来ました。
講習風景今日のお供はお兄ちゃん’sライトとエルのお姉ちゃんはゼッチがお気に入り!
今日は朝から生憎の天気にも関らず、大勢の方に集まって頂きありがとうございました。
午後からやっと日が出て来たかと思ったらまたあられが降ってきたり。
とにかく寒い一日でした。
ゼッチの妹、唯ちゃん!ウィン!楽しいかい?ウィンとホーひゃんの高さ比べ!
我が家も今日は長女の部活(実際には活動休止中)が有ったはずだった為、
娘2号のみの参加でしたが、色々勉強になったみたいでした(?)
また来月も有る予定なので、またの御参加お待ちしてます。









ところで、今日は何の日?ウィンの父でありホーひゃんの最大のライバル
ワカチーの誕生日!!だけじゃ無いんです。
じつは・・・モノ母、3?才の誕生日だったんです。
ハッピーバースディ、モノ母!!
ワカチーと同じ日が誕生日だなんて、何だか変な縁ですよね(笑)
帰宅途中にケーキ屋さんに寄って、↑のケーキを買って帰りました。
勿論ワンコ達にもちょっとだけお裾分けをしましたよ。
真剣な眼差しの皆さん!ハンドリングの練習では見られなかった集中力!ソファーから三角飛びを狙うチャンミン!
ところで、7ヶ月にしてモノ家最大になった坊ちゃんどうでしたか?
ショーマナーはまだまだですが、そこは幼犬だと言う事で・・・(汗)
しかし参ったな~、今日はカメラは忘れるは、ショーリード無くすは(帰宅後見つけました)
来週は忘れ物しない様に気をつけないと!!





スポンサーサイト
Category : お出かけ

Comment

ぱんらぶさん、ケーキは先週始めに既に予約してあった物を取りに行ってお金を払っただけなんです(苦笑)
なかなか美味しかったです。
わんこ達は父の分の土台部分を少しづつ頂きました。
maochanも大会が近いんですか?娘2号も空手の県大会が4月に有るんですよ!練習はサボってますが(汗)
しつけ教室は毎月有る予定なのでまた来てください。

アースの母さん、アースくん出たんですか?
まーちっちさんはアースくんのデビューを間近で見られたのかな?
先越されちゃいましたね(笑)
ウィンも参加賞止まりかも!
家も娘2号(小4)とウィン(幼犬)のダブルデビューですから(汗)
とりあえずショーを楽しむ事から始めないと!ですね。

2009.03.15 23:02 | URL | モノト~ンズの父 #-[edit]
おいしそ~なタルトですね!!
モノ母さん、お誕生日おめでとうございま~す!!
優しいパパさんでいいなあ~~

アースは今日、コリークラブ神奈川展の初めての展覧会に娘と参加しました~
結果は…参加賞で~~~す!!
ウィンディくん!!アースの分まで頑張ってくれ~い。
2009.03.15 21:58 | URL | アースの母 #-[edit]
昨日はありがとうございました&お疲れ様でした!
寒さのあまり、我が家は写真を1枚も撮れませんでしたv-406
が、超大きなウィンお兄ちゃんに会えてよかったです(笑)。
娘はゼロ君とモノ姉2号ちゃんに会えてご機嫌でしたし、楽しい1日でした~。
そして、モノ母さん、お誕生日おめでとうございます!
ワカチーと同じお誕生日なのですねv-344
おいしそうなケーキを買って帰るなんて、モノ父さん、やさしい~~~v-345
また、次回もお父さんのお休みと娘の習いごとのお休みが合えば参加したいなー。(娘は大会が近いため、しばらくは休み禁止ですから・・・難しいかなv-409
2009.03.15 16:32 | URL | ぱんらぶ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fladzero.blog75.fc2.com/tb.php/246-2106aec6

プロフィール

モノト~ンズの父

Author:モノト~ンズの父
フラッド(フラット・コーテッド・レトリバー♂)2004/4/28~2009/7/22

ホーク(ラフ・コリー♂)2005/8/22生まれ

ゼロ(ラフ・コリー♂)2006/5/12生まれ

チャンミン(多分S・ダックスフンド?♀)2006/11/7頃生まれ

ウィンディ(ラフ・コリー♂)2008/7/29生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

Copyright © THE MONOTONE'S All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
