
Posted by モノト~ンズの父 on --.--

今週末に迫ってきました~!

Posted by モノト~ンズの父 on 11.2009 4 comments 0 trackback
皆さん、今週末ですよ~!

準備は出来てますか~?

3月14日(土)第2回競技会訓練

&しつけ教室&ハンドリング練習会です。

ウンチ袋とご褒美おやつと貢物の準備は出来てますか?

ついにゼロを超えて、ホーひゃんに追い付いた(?)
7ヶ月の巨大幼犬!!生ウィンディーをその目で確認して下さい(爆)
あえて画像は載せてません(笑)
忘れてました。
今朝(3/11)ウィンが、ウィンが、ウィンが~~~足上げチッコしました!!!
最近マーキングのつもりなのか?散歩中におしっこを2~3回してたんですが、
遂に、遂に足を上げました。
今月末に8ヶ月になる坊ちゃんですが、やっと足上げチッコが・・・(涙)
大きくなってくれて、父は嬉しいぞ~!
夕方は、またオカマチッコでしたって。

Category : お出かけ

Comment

ロイ母さん、11日以来一度も足を上げなくなりました(汗)
オカマチッコに戻ったけど、マーキングは確実にしてます。
大体3~4ヵ所ですが匂いを付けてます。

ぱんらぶさん、恐ろしい事になってます。
明日見て驚かないで下さい。
ウィンは・・・
明日の、お・た・の・し・み!!

セナロイさん、セナとロイも足は上げませんか。
う~ん、でもウィン達ってまだ8ヶ月になって無いんですよね。
展覧会も幼犬で出陣ですしね(笑)
デカイから勘違いしてるけど、幼犬なんです。
ウィンはおしっこだけなら5時間以上我慢出来ますよ。
っと言うか、兄ちゃん’Sと同じで殆んど散歩の時にしてますよ。
2009.03.13 21:38 | URL | モノト~ンズの父 #-[edit]
セナロイは足上げチッコまたです~ 散歩もマーキングしないし出かけても3時間半も我慢してます 足上げないかも~
2009.03.13 18:53 | URL | セナロイ #-[edit]
明日はお会いできるのを楽しみにしてます!
・・・しかし、ウィン君、ついにゼロ君を超えたのですか!v-405
どこまで大きくなるのかしら・・・。
明日がさらに楽しみになりました(笑)。
それに、足上げしちゃうのですねv-398
L&L(特にライト!)はまだまだおこちゃまです。
いつまでもこのままおかまチックな二人でもいいんですけどね~v-397
2009.03.13 17:54 | URL | ぱんらぶ #-[edit]
おおー、おめでとうごじゃります~v-352
大人への第一歩ですね。
ギャオスは、早くから足を上げ始めたわりには、散歩中にちっこはできませんv-356
我慢して帰ります。
結構、小心者ですv-355
2009.03.12 16:00 | URL | chiaki #PBpcXgGs[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fladzero.blog75.fc2.com/tb.php/245-a2f37e51

プロフィール

モノト~ンズの父

Author:モノト~ンズの父
フラッド(フラット・コーテッド・レトリバー♂)2004/4/28~2009/7/22

ホーク(ラフ・コリー♂)2005/8/22生まれ

ゼロ(ラフ・コリー♂)2006/5/12生まれ

チャンミン(多分S・ダックスフンド?♀)2006/11/7頃生まれ

ウィンディ(ラフ・コリー♂)2008/7/29生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

Copyright © THE MONOTONE'S All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
