
Posted by モノト~ンズの父 on --.--

さっ!3月だ~!!

Posted by モノト~ンズの父 on 03.2009 9 comments 0 trackback
遂に3月になっちゃいましたね。
今月は忙しいぞ~!
まずはホーひゃんに混合ワクチンを打ちに行かないと!
1日にシャンプーはしたから、今週中には獣医さんに行かなきゃ。
スキーにも行きたいけど・・・

3月14日には「09年度、第2回しつけ教室」も有ります!

場所は前回と同じ、豊田市の白浜公園の予定?

春は眠いよ~ホーひゃんも無防備!ゼッチ、狭くない?フーとホーひゃんは仲良く昼寝中?
3月22日には、愛知展もあるから、コリーズを洗わないと・・・(汗)
とりあえず先週の土曜日に娘2号がゼッチを洗ってくれたし
日曜にはホーひゃんとフラッドを洗って、後はウィン!
今週末はウィンとチャミをジャブジャブしてやるぜ!!
寝ていられるのも今の内?我が家のM・Lシンクロドッグ(爆)もう直ぐ8ヶ月になる巨大坊ちゃん!出陣の春?
勿論、ホーひゃんとウィンは展覧会前にもう1回洗わないと・・(腰痛が・・・)
スキーになんて行ってられないじゃん(涙)
この坊ちゃん、どこまで行けるかな~?
とりあえず、14日のしつけ教室の時の様子を見てもらってホーひゃんの出陣も・・・
オープンクラスにウィンディー!(デビュー戦)
スペシャルクラスにホーク!(1年ぶりの復帰戦?)
やれるのか~???


                                 






Category : ワンズ

Comment

ロイ母さん、そうなんです。
いよいよホーひゃんとウィンがショーコートに立ちますよ。
娘2号とウィンはデビューなので、出るだけでOKにしといて下さい。
ホーひゃんは・・・私とホーひゃんのコンビも初めてなんですよね~(汗)
でもホーひゃんはそこそこ実績も有るし、プレッシャーが~~~
まぁ、楽しんでみます!
2009.03.08 23:05 | URL | モノト~ンズの父 #-[edit]
ホーひゃんも、ウィン君もがんばれ~v-363
そして、小さいおねえちゃんもがんばれ~v-354
ロイとギャオスと一緒に応援してますからねーv-415
2009.03.06 22:09 | URL | chiaki #PBpcXgGs[edit]
コメント欄は違いますがこちらに返信カキコします。
maoちゃんより一足先に娘2号もデビューです。
秋の後期展、maoちゃん+ライトくんorエルくん!
こちらも期待してますよ~(爆)
ちなみに、ライトもエルもウィンより構成は上ですよ!
2009.03.05 10:00 | URL | モノト~ンズの父 #-[edit]
ルーパス母さん、ウィンも一日20時間は寝てます(笑)
日曜からウィンのハンドリングの練習は始めてますが・・・?
娘2号で大丈夫なんだろうか・・・v-12
ゼロよりはマシかな?
ホーひゃんは流石なんですがv-221
愛知展で笑いを取りますか!!

2009.03.04 23:23 | URL | モノト~ンズの父 #-[edit]
アースの母さん、まーちっちさんがね、ホーひゃんもって言うんで・・・(汗)
ウィン+娘2号(小4)オープン・ホーひゃん+父でスペシャルですって(?)ど~よ??
結果は期待しないで~、去年ならホーひゃんさえ吠えなければだったけど、今年はハンドラーさえ良ければって言われそうv-12


まりんさん、パーキッズを代表してホーひゃん!
ヴィーキッズの先陣を切ってウィンで行きます。
関東遠征は・・・まーちっちさん次第(笑)
本部展とかなら行くかも~(?)
とりあえず楽しんできますv-8


らっちーままさん、ウィンはあまり期待してません(笑)
ショーだけ狙ってたら、エルモくんか、さわらくんにしてましたよ!
ウィナー戦に残って、オープンクラスで一番デカイ幼犬が目標ですv-217
2009.03.04 23:15 | URL | モノト~ンズの父 #-[edit]
すごいな~。
ほーひゃんもウィン君も!
頑張ってください、応援しています!!

ルーパス、寝てばかりで情けない。。。
ウィン君そっくりのお顔して、こちらは寝てばかりのぐ~たらです~(笑)
2009.03.04 19:53 | URL | ルーパスの母 #/jROnekQ[edit]
熱闘!モノパパ

がんばれ~v-42
まりんさんと一緒に
茨城から応援してますよ~

ふれ~ふっれ~
モー、ノー、ト~ンズv-42
チャチャチャ チャチャチャ チャチャチャチャ
チャチャチャv-42
2009.03.04 05:17 | URL | らっち-まま #bn9wtZys[edit]
ヴィーキッズの期待の星のデビューですね♪
ウィン君には、ヴーキッズ、パーキッズ
みんなの応援があるので百人力よね?

ミルキーも先日の茨城でデビューして参りました♪
今季はどれだけ出れるかわかりませんが、
一緒に楽しみながら頑張りましょうね♪
ウィン君の関東遠征はあるかな?
2009.03.04 00:43 | URL | まりん #mQop/nM.[edit]
え~~っ!
すごいなあ~ホーク君!ウィンディー君!!
頑張ってくださいね!!
結果を楽しみにしています♪
できることなら応援に行きたいです。
2009.03.03 22:57 | URL | アースの母 #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fladzero.blog75.fc2.com/tb.php/243-7f4e4dca

プロフィール

モノト~ンズの父

Author:モノト~ンズの父
フラッド(フラット・コーテッド・レトリバー♂)2004/4/28~2009/7/22

ホーク(ラフ・コリー♂)2005/8/22生まれ

ゼロ(ラフ・コリー♂)2006/5/12生まれ

チャンミン(多分S・ダックスフンド?♀)2006/11/7頃生まれ

ウィンディ(ラフ・コリー♂)2008/7/29生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

Copyright © THE MONOTONE'S All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
