
Posted by モノト~ンズの父 on --.--

JCC三重支部展覧会見学!

Posted by モノト~ンズの父 on 23.2009 6 comments 0 trackback
22日(日)に4月の岐阜展の場所の下見を兼ねて(?)
大垣(?)のウッディドームに行ってきました。
アプリコット出身のルイくんです。ゼロの妹のかえでちゃんです。ANNAさん繁殖の銀河くん
家から1時間弱、70km位の所でした。
印象は・・・花粉が凄い!!(爆)
朝、薬を飲んで夕方まで効く筈が、昼過ぎには効果が・・・強烈でした(汗)
なんて事はどうでも良いんですが、今回の目的はウィンの慣らし。
審査の様子も載せとかないと!審査風景2RWB受賞、おめでとう!
ゼロの妹の唯ちゃんが、RWBに選ばれました。
唯ちゃんかっこ良かったです。おめでとう!!
ジルちゃん、かっこ良かったよ。ベルちゃんはお留守番中こやつらの出番はあるのか?
日曜のモノトーンズはコリーズのみの下見でした。
今回、初めてフラッド抜きのお出かけでした。
何故?フラッドがお休みだったかと言うと、フー兄はバケーション野郎なんです。
朝散歩しながら、口から泡を吹き涎を垂らして・・・
メスの居る場所には連れて行けません(汗)










下見の印象だけを言うと、ウィンはやっぱり図太いです。
知らない犬がいっぱい居ても気にしません。(なかなか大物です)
ベテランのホーひゃんの方がオドオドしちゃって(?)
「僕は出なくて良いの?」って感じなのかな?
ゼロにはやっぱりまだ無理かな?
でも昨秋の静岡展の時よりは落ち着いてたかな?

愛知展・ウィンで大丈夫かな?
ホーひゃんの足はまだ完治しないかな?
ゼロで冒険は・・・しません!(きっぱり)
後1ヶ月、どうなるかな?
Category : お出かけ

Comment

すごい!ウインディー君、デビューなのですね~。
かっこいいー!お兄ちゃんがんばって!
報告、楽しみにしていますv-344
それに、娘2号ちゃんもデビューですか!v-353
娘が聞いたらさぞやうらやましがることでしょう・・・v-393
ま、ライトとうちの娘では無理なお話ですから~~~(笑)

花粉、つらいですよね~~~v-356
でも、負けずにがんばってください!!!
ウィン君の応援に行けたらいいなーv-353
2009.03.02 21:06 | URL | ぱんらぶ #-[edit]
まりんさん、ミルキーちゃんも出陣ですか?
ミルキーちゃんなら大丈夫っぽいですね。
ゼロとウィンは・・・(悩)
今年の中部はオープンクラスが大繁盛ですよ。
去年はマザーレイクさんの20頭を筆頭に、コリーの当たり年だったものですから(笑)
去年の静岡の後期展ではオープンクラスが成立しそうになくて、ゼロが出たんですけどね(爆)
ホーひゃんのスペシャルクラス出陣が微妙なだけに、ウィンに期待して良いものだか?(笑)
とりあえず楽しんでみます!!
まりんさんも楽しんでください。
2009.02.25 21:53 | URL | モノト~ンズの父 #-[edit]
私とミルキーも、実質3月からショーデビューです。
(一度だけ、協力犬でリンクに立ったことがあるんですけれどね。)
女の子は状態が良い時じゃないと出陳できないのですが
なにしろ毎年真夏にフルコートのお嬢様なので・・・
でも、今年は真冬にフルコート♪と思ったら・・・
そろそろヒートになりそうで、ビクビクです。
オープンクラスは頭数が集まらず成立しないなんて話も聞きましたが
今期は反対に激戦なのでしょうか?
とりあえず、出陳できるだけ幸せかも~♪
2009.02.25 04:49 | URL | まりん #mQop/nM.[edit]
こばんままさん、先週の静岡展行けませんでしたから、今回の三重展は4月の岐阜展と同じ会場と言う事もあって下見してきました。
今年のオープンクラスはハードル高そうです(汗)
昨年のパピーラッシュのおかげで出展数多いですし・・
でも3月の愛知展はウィンはまだ幼犬なんですよね(笑)

マロままさん、愛知・岐阜展は多分私が引きます。
マッチショーは娘2号ですがね(爆)
もしかして2頭出展となれば娘2号の出番が有るかも?
お友達(唯の姉とライト姉)でも出れば「私も出る~!」って言うでしょが・・・(汗)
ウィンのデビュー戦は娘じゃ可哀想でしょ。
2009.02.25 00:14 | URL | モノト~ンズの父 #-[edit]
ウィン君。娘2号ちゃんといよいよデビューですか?!
楽しみですね!!
報告、楽しみにしていますよ~♪

ぱぱさんも花粉との格闘ガンバ!!です!(泣
2009.02.24 23:11 | URL | マロまま #/1XfiG0k[edit]
モノト~ンズ家はすでに春の展覧会に備えてらっしゃいますのねぇ~~♪
うれしい報告おまちしてますわん♪
2009.02.24 20:17 | URL | 山口のおばちゃん #JalddpaA[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fladzero.blog75.fc2.com/tb.php/241-0683a272

プロフィール

モノト~ンズの父

Author:モノト~ンズの父
フラッド(フラット・コーテッド・レトリバー♂)2004/4/28~2009/7/22

ホーク(ラフ・コリー♂)2005/8/22生まれ

ゼロ(ラフ・コリー♂)2006/5/12生まれ

チャンミン(多分S・ダックスフンド?♀)2006/11/7頃生まれ

ウィンディ(ラフ・コリー♂)2008/7/29生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

Copyright © THE MONOTONE'S All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
