
Posted by モノト~ンズの父 on --.--

フラッド、今日で3歳!

Posted by モノト~ンズの父 on 28.2007 6 comments 0 trackback
今日は我が家の長男、FCRのフラッドの誕生日です。
3歳に成りました。今日の主役。

朝一の散歩はいつも通り、3匹仲良く(?)河川敷でダッシュ!(笑)
フラッドの「ステイポーズ」

ゼロの「ステイポーズ」

チャンミンは草の中

いつものお友達ボブさんともご挨拶。おはよう、ボブ!

午前中は洗車。オフ会の後車内は砂まみれ、これではちょっとお出かけも出来ない(?)っとはりきってお掃除、午後からフラッドのお祝いを買いにペットショップへ。
何時に無く豪華なおやつ

もちろん、ゼロとチャンミン分も20070428220132.jpg

20070428220206.jpg

一気にがぶつき呆気なく誕生日パーティ終わり。ちょっとは味わえよ!(爆)

この方は味わって食べる。

いつもより味わって食べてたお方。

これからも元気にすごせますように!(祈)
Category : フラッド

Comment

MOMOパパさん、お祝いのカキコ有難う御座います。
フラッドは山間の川がメインだったんですが、琵琶湖も良さそうですね。水綺麗ですか?そうじゃないと帰りの車臭うでしょ。(臭)また誘って下さい。フラッドは行く気満々です。(爆)
2007.04.30 19:08 | URL | ゼロ&フラッドの父 #-[edit]
フラッド君、誕生日おめでとう~あのフラッド君がまったり系とは思っていませんでしたが...お家ではまったりですか???フラッド君これからは水遊びのシーズンなので~パパさんに頑張って連れてってもらいなよ~
琵琶湖でもいいよ~
2007.04.30 12:29 | URL | MOMOパパ #-[edit]
ハッピーママさん、お祝いのカキコ有難う御座います。フラッドは3歳にして隠居犬になってます。(笑)ゼロの誕生日は出来ればかえでと一緒にお祝いしてやりたいんですが、こればっかりはかえでの状況次第なので、ちょっとずれした方がいいかも、
25日に一度やりましたし。(笑)
チャンミンの服は只今4着です。またお小遣いを貯めて100円ショップに買出しに行くみたいです。っと言うことは、まだまだ増えるんでしょうね?(笑)

和美さん、お祝いはコメントより現物でお願いしますよ。もえ宮殿完成パーティーの時まで待ってますから(爆)2頭共、2週間しか誕生日違わないし?
あ!もえちゃんも5月生まれじゃなかったでしたけ?3頭分の誕生祝いも兼ねますか?(爆)

shylph-masterさん、前の文面を見ての通りまだ豪華なパーティーが続きますんでお気遣い無く。シルチンが一番寂しかったりして・・?(爆)
そう言えば、オフ会不参加のイーグル兄様、パーティーは行くよね?(爆)
2007.04.29 23:57 | URL | ゼロ&フラッドの父 #-[edit]
フラッド君おめでとう~♪。
だったらシルちん達と一緒にお祝いすれば良かったね?。
もっとも~、ケーキは1頭に1個以上あったみたいだし、2つ3つ食べてる連中も居たみたいだけど。(笑)
シルちんは、もう食べちゃったから来月はいらないんだってよ~。・・・本人は納得してないっけど。(^^;;;
2007.04.29 23:24 | URL | shylph-master #Qzp5WDyY[edit]
v-411お誕生日おめでとう フラッド君
これからもやさしいお兄ちゃんで居てくださいね
2007.04.29 16:40 | URL | 和美 #-[edit]
フラッド君おめでとう。そして遅くなりましたが、チャンミンちゃんの家族入り、おめでとうです。来月はゼロ君ですね。我が家のワンコも今月の19日で2歳になりました。小さいワンコは子供でも抱っこができるので癒しが倍増かも?しれませんね。私の娘もワンコ服を作っていますよ。母性本能が養われているのかも?話は変わってシル君と似てましたね~、男前になって、今度はオジサンになるのね~。かえでちゃんの子供も楽しみですよね。
2007.04.29 14:11 | URL | ハッピーママ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fladzero.blog75.fc2.com/tb.php/24-d277e704

プロフィール

モノト~ンズの父

Author:モノト~ンズの父
フラッド(フラット・コーテッド・レトリバー♂)2004/4/28~2009/7/22

ホーク(ラフ・コリー♂)2005/8/22生まれ

ゼロ(ラフ・コリー♂)2006/5/12生まれ

チャンミン(多分S・ダックスフンド?♀)2006/11/7頃生まれ

ウィンディ(ラフ・コリー♂)2008/7/29生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

Copyright © THE MONOTONE'S All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
