スポンサーサイト

Posted by モノト~ンズの父 on --.--

お疲れ様でした!

Posted by モノト~ンズの父 on 11.2009 10 comments 0 trackback
今日はいきなりやってしまいました!

朝寝坊!一応6時頃には起きたんです。
二度寝しちゃいまして・・・気付いたら7時じゃ~ん(驚)
慌てて散歩を終わらせて、朝食摂って8時過ぎに出発!
急がなくっちゃ!急がなくっちゃ!焦っても無駄!のんびり行こうぜ!!とりあえず、急ごうよ!
途中、行きつけ(?)の白い貢物のお店に寄って、いつものブツを仕入れて会場へ!
あれ?あれれ?工事やってる?どうしたの・・・?

会場が川の対岸に変更されてました(焦)
だいぶ遅刻したので始まってました。
近年のしつけ教室には無かった(?)数と緊張感(?)
訓練会の名にふさわしい(笑)講習会が行われてました。
例年に無く、受講者もいっぱい(驚)
昨年はコリーの当たり年だった(?)ので、1才未満の仔犬(?)がいっぱい!
マザーレイクのパピーもウィン・ライト君・みおちゃん・そして実家からテンテンも!
テンテンとみおちゃんは、パーママ&ニッキーパパとの記念写真も撮れました。
ウィンにとってはお祖父ちゃん・お祖母ちゃん・伯父さん・伯母さんなんだよな~?
勿論ウィン・ライト兄弟はライト君が巣立ってから5ヶ月振りの再会でした!



ところがですね~(悩)
ウィン(ダスト兄ちゃん)が巨大化してうろたえたのか?
ライトくんがウィンを避けちゃうんです。
ライト君とお姉ちゃん!家で唯一のライト君とウィンが一緒のフレームは行ってた写真です(涙)ライト君のお姉ちゃんはゼロがお気に入り(微笑)ライト君と弟分のテンテン!!
ライト君、以前にもまして大人しくなってました~(笑)
妹分のみおちゃんにもやられてたみたいだし、テンテンも怖いかい?
でもこうやって同じブリーダーさんで同時期に生まれた子達が会えるって良いですよね!
ウィンとテンテン(エル?)訓練会の様子から、まーちっちさんとパーちゃん!息もピッタリ!!最後に遊び感覚のゲームをやりました。フラッドと出陣!娘2号とウィン。ウィンのステーポーズ!決まってますか?
天気にも恵まれて、なかなか有意義な時間を過せたんじゃないかと思います。
モノト~ンズは結局いつもの様にしつけ教室そっちのけでミニオフ会してましたが・・・(反省)
昨年生まれの他のブリーダーさん出身の兄弟達もあちらこちらで親睦会(笑)
ウィンの実兄、わかお君!娘2号のハンドリング!!これも母息子の記念写真(笑)

モノト~ンズにとっても有意義で楽しい楽しい一日でした。
また行こうね!
今日参加して下さった皆様、お疲れ様でした。
また都合の付かなかった方も次回開催に乞うご期待!
次回開催は・・・?何時だっけ?(爆)

また一緒に楽しみましょう!

っでいいのかな~?(爆)

次回開催は3月14日(土)場所と時間は

今回と同じ

豊田市の白浜公園になります!

ワン休取るぞ~?休日かな?






スポンサーサイト
Category : お出かけ

Comment

マロままさん、早ければ3月の愛知展から娘2号とウィンコンビはデビュー(?)しますよ。
ライトくん家次第かな(笑)
ウィンは愛知展からデビュー予定ですから、始めは私が引いた方が良いのかな?
2009.02.16 19:55 | URL | モノト~ンズの父 #-[edit]
娘2号ちゃん。楽しそう~!&頼もしい~!!

将来は、ウィン君とオーナーハンドラーで出場ですか!?

2009.02.16 01:17 | URL | マロまま #/1XfiG0k[edit]
らっちーままさん、ウィンデカイでしょ!
ライト君だって結構大きかったんですよ。
7ヶ月、8ヶ月の子よりデカかったです!
それなのにまだ後ろ足の方が長い。つまり幼児体型です。
チッコはおかまチッコだし、マーキングの素振りもなし!
間違えなくパピーなんです(驚)
でも、昨日辺りから、顔の位置がホーひゃんと並んでます(汗)
未だ日々成長中!!
2009.02.13 22:14 | URL | モノト~ンズの父 #-[edit]
でか!
かわいい!
み~んなv-237

ほんと圧巻!ですね
楽しい報告、あちこちで拝見してます

2009.02.13 03:49 | URL | らっち-まま #bn9wtZys[edit]
えっつーさん、みおちゃんも勿論ですが、ハナちゃん変わりましたね。
以前はイネちゃんかハナちゃんかと言われてたニートチームは解散ですね(笑)
是非また来てください。何でしたらみおちゃんもショートレーニングします?

ぱんらぶさん、こちらこそ成長したライト君が見られて嬉しかったです。
ゼロもmaochanにメロメロでしたよ(微笑)
ライト君、お祖母ちゃんにそっくりでカッコ良かったですよ!
ヘタレなんて直ぐに直りますって、チキチキわかちーの子ですから(爆){姉はいね田イネ蔵ですが(汗)}
次回が楽しみです。
2009.02.12 23:57 | URL | モノト~ンズの父 #-[edit]
昨日はお世話になりましたv-411
モノトーンズのみんなに会えて私も主人も特に娘が大感激でした!v-344
大福餅もとってもおいしかったですv-345
帰りの車の中でモノトーンズファミリーのことで盛り上がっちゃいました。
ウィン君の大きさはやっぱりびっくりものでした(笑)。
娘はすっかりゼロ君がお気に入りで、「おしりがかわいかったー」と今日になっても言ってます。
また、日にちが合えば是非参加させていただきたいです。
次回お会いできる日までに、ライトのヘタレがましになってますように・・・。
2009.02.12 21:46 | URL | ぱんらぶ #-[edit]
昨日はありがとうございました。
ウィンくんの大きさにびっくりでした~。
体重がみおの倍近く・・・。
わかば君に似ても、ヴィーちゃんに似ても大きくなりそうですもんね。
どこまで大きくなるか楽しみです♪
また日にちが合えば参加したいので、その時はよろしくお願いします。
2009.02.12 20:55 | URL | えっつー #-[edit]
アプリコットさん、お疲れ様でした。
食べ過ぎた分は動いて消費させましょう(爆)!
ゲームに参加しなきゃ!!

ルーパスの母さん、ウィンは確実に最大です(驚)!
大きさもさる事ながら、体重は・・・(汗)
昨日からダイエットに入りました(笑)
っと言っても運動は増やして無いんで・・・
ボディを絞らなきゃ!!
2009.02.12 20:27 | URL | モノト~ンズの父 #-[edit]
すごーい!!
こんなにたくさん集まっていたんですね!?
いいな~、いいな~。
ミニオフ会状態じゃないですか~!!
うちももっと近かったらなぁ・・・(涙)

やっぱりウィン君は最大でしたか?
2009.02.12 08:31 | URL | ルーパスの母 #/jROnekQ[edit]
お疲れ様でした。
大福、いつもいつもご馳走様です。このところ益々カロリー大幅にオーバーなので和美さんと半分ずつにしたのですが、それでも昨日はちと食べすぎでした。でもねとっても美味しかったですよ~。
2009.02.12 07:37 | URL | アプリコット #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fladzero.blog75.fc2.com/tb.php/238-dade8f5c

プロフィール

モノト~ンズの父

Author:モノト~ンズの父
フラッド(フラット・コーテッド・レトリバー♂)2004/4/28~2009/7/22

ホーク(ラフ・コリー♂)2005/8/22生まれ

ゼロ(ラフ・コリー♂)2006/5/12生まれ

チャンミン(多分S・ダックスフンド?♀)2006/11/7頃生まれ

ウィンディ(ラフ・コリー♂)2008/7/29生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

Copyright © THE MONOTONE'S All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
