
Posted by モノト~ンズの父 on --.--

コリークラブ愛知支部よりお知らせ!

Posted by モノト~ンズの父 on 26.2009 5 comments 0 trackback
今年のコリークラブはやりますよ~(笑)
昨年まで6・7月に年2回だった躾教室を、
2月より不定期ですが月一程度を開催する事になりました。

第1回目は2月11日(祝)

豊田市の豊田スタジアム横、矢作川河川敷千石公園にて
AM9:00~PM12:00(予定?)開催します。
競技会の訓練から一般家庭犬の躾教室まで、犬種問わず!

参加費無料!
タダです!(驚)
昨年仔犬をお迎えした方、飼い犬の躾に困ってる方。
この機会に参加してみては?
プロ訓練士様、ベテランオーナー様が親切丁寧に指導してくれますよ~(爆)
僕も行くの~?




2月以降は、展示会の間を縫っての開催となる予定なので・・・
秋も後期展示会の間を縫って
コリークラブ愛知支部主催オフ会!
も予定せれてます。
出来るだけ多くの人にコリーの魅力をPRしつつ、皆でコリーライフ楽しみましょう!
あたちんもモノトーンズ総監督して付いて行ってあげるわ!

ついでのPRです。来る2月14・15日(土・日)名古屋ドームにて
ワンニャンドーム2009が開催されるのかな?
コリーブースも有るそうなので、見に行ってあげてください。
残念ながら、15日は静岡の展示会の為、モノ家は・・・行けないかな~(?)
Category : 未分類

Comment

こばんママさん、しつけに困ってる飼い主さんって実は飼い主さん自信の教育が必要なんですよ(笑)
だからこそ、こう言う機会に飼い犬との接し方を見直して、楽しいワンライフを送ってもらいたいんです。
こばんちゃんも苦労してるんだね~(大爆)
がんばれ!こばんちゃん!!!
2009.01.30 20:13 | URL | モノト~ンズの父 #-[edit]
>飼い犬の躾に困ってる方。

我が家はこばん嬢さんが飼い主の躾に困ってるような。。。だって、こばんの気持に関係なくどこにも飛んでっちゃうんだもの~~v-8
2009.01.30 08:51 | URL | 山口のおばちゃん #JalddpaA[edit]
まりんさん、今年は何だか気合が入ってます(汗)
アプリコットさんの提案で夏にやっていたしつけ教室を
競技会の練習も兼ねて通年でやる事になりました。
競技会の練習って一人じゃやれないから、皆を巻き込んでやるんですよ~(笑)
告知の件、ありがとうございます。ただ愛知支部では、アプリコットとマザーレイクがHPに載せてるので、宣伝効果はバッチリです(爆)
家は役員{になってしまって(涙)}としてのおまけの告知ですから!!

はんらぶさん、残念です。ライトくんとウィンを並べてしつけ教室やりたかったのに~(涙)
家は、なんちゃって役員なんで・・・(汗)
参加しますよ。お手伝い&ウィンのしつけをやりに行きます。
そろそろショートレーニングも・・・(?)こいつ大丈夫か?(爆)
2009.01.28 23:22 | URL | モノト~ンズの父 #-[edit]
ご無沙汰してます。ぱんらぶです。
2月11日ですか~
モノト~ンズの父さんは行かれるのですか?
うちはお父さんの仕事の予定次第なのですが・・・
私は娘の習い事でいけないので(すみません)
早く、モノト~ンズ家の皆様にお会いしたいです。
お父さんが、土日休みだと良いのですが(泣)
お会いできる日を楽しみにしています。v-411
2009.01.28 22:09 | URL | ぱんらぶ #-[edit]
関東は訓練イベントの方はイマイチな気がしますが・・・
私も来月からまた、お隣の支部の練習会に参加する予定です。
少しでも多くの皆様に、訓練を通しての愛犬との絆を深める楽しさを知って頂きたいですね。

今期は、ミルキーにとって生まれて初の
冬場のフルコート期なので、展覧会にも出陳したいと思ってます。

私のコリーのサイトにも告知しておきましょうか?
2009.01.28 01:16 | URL | まりん #uaIRrcRw[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fladzero.blog75.fc2.com/tb.php/234-6ce6db71

プロフィール

モノト~ンズの父

Author:モノト~ンズの父
フラッド(フラット・コーテッド・レトリバー♂)2004/4/28~2009/7/22

ホーク(ラフ・コリー♂)2005/8/22生まれ

ゼロ(ラフ・コリー♂)2006/5/12生まれ

チャンミン(多分S・ダックスフンド?♀)2006/11/7頃生まれ

ウィンディ(ラフ・コリー♂)2008/7/29生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

Copyright © THE MONOTONE'S All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
