スポンサーサイト

Posted by モノト~ンズの父 on --.--

今はもう懐かしい?

Posted by モノト~ンズの父 on 22.2009 11 comments 0 trackback
最近ヴィーキッズ、パーキッズのブログで、ウィンの兄弟達の小さい頃の
写真がアップされてました!
そこで、我が家も生後2週間頃の写真をアップしてみたいと思います。
ヴィーキッズ1
まだヨチヨチ歩きで、目も開いて無かった頃の写真です。
ラッシーちゃんとアースくんの下に居るのは・・・誰だ?
ヴィーキッズ2
薄暗い室内で、調子の悪い携帯のカメラの画像なのでトライの子の区別が・・・
私にも出来ない(汗)
ウィン・シエルちゃん・ルーくん・セナくん・ラッシーちゃん・アースくんはわかります!
ちょっとカンニングしてきました!!
ライトくんとみかんちゃんも区別出来るぞ~!!
勿論各オーナー様もわかりますよね(笑)
勿論パーキッズの分も有りますよ。
パーキッズ!
ダナちゃん・みおちゃん・恋ちゃんは授乳中だったのかな?
日生ちゃん・ロイくん・ギャオス(アレンくんね)・エルモくん・さわらくん・ラッくん・テンテン・・・
わかんね~~~
もう一回カンニングしてこなきゃ(爆)
各オーナー様ならわかりますよね!
勿論、まだ目は開いてません。
ちなみに、カンニング中にコメント下さった紫艶様にプレゼント画像を
生後4週目の破壊女王様です。
お宅のお嬢様はこの頃には、既に今の片鱗がありました(大爆)!!!
スポンサーサイト
Category : ウィンディ

Comment

マロままさん、こちらこそはじめましてです。
エルモくん16kgですか、普通ですよ。ウィンの兄弟のルーパスくんが18kgですから、パーちゃんの子ですし、普通サイズですよ。
ルーパスくんもデカコリー予備軍ですから、ウィンディーが異常なんです(爆)
これからも宜しくお願いします。

ロイ母さん、多分当たりです。テンテンがデカくん(さわら君)の下敷きになってるので、一番右がエルモくん
、2番目がギャオス(笑)ランスロットくんの順番だと思います!多分(汗)チャコールトライのロイくんと日生ちゃんは見た通りですから!!

らっちーままさん、コリーって「名犬ラッシー」のイメージが大きいからオーナー様に愛されてるんじゃないでしょうか!名犬ラッシーは皆に愛されるアイドルでしたから!!

アースの母さん、アースくんとウィンは両親の血を見事に受け継いでますね。アースくんの写真を見てると、本当にワカチーそっくりですから(爆)
ワカチーのチキチキ振りまで見事に受け継いでるんですよ。それにしても・・・デカい!

紫艶さん、シエルちゃんこそヴィーママそのものなんですよ。
ヴィーちゃん本当は結構凄いんです!
イネのお母さんですから(納得)
まーちっちさんが書いてない、イネの武勇伝を1つ。
イネちゃん、いまだにまーちっちさんの洗濯物破壊してる様ですよ。まだ数回しか袖を通してなかった、ヒートテックの下着を粉砕されたとか・・・(汗)
モンスターが大型イネ蔵になる日もすぐそこです(恐)
2009.01.25 00:26 | URL | モノト~ンズの父 #-[edit]
やっぱり、すでにもう兆候ありだったんですね~(笑)
折角なのでプレゼント画像頂いていきます!
え~もう我が家だからOKという気がします。多分初めての人だったら毎日オロオロしていたかも?!余りの個性の強さに圧倒されましたから・・・・・今では大笑いですが・・・・・生傷の絶えない数か月でしたよ。いい思い出です。ここまで来たらもう何でも来い!という感じですよ。でも、こっそりと教えてくれてもよかったのに~モノパパさんったら~(爆)すっかりモンスターが定着してしまったので暫くというかもう宝塚はないですね。我が家のモンスターなんキロあるんだろ?!
2009.01.24 13:18 | URL | 紫艶 #-[edit]
なんて皆かわいいんでしょう!!
ま~ちっちママさんの育児日記を見て、毎日ヨダレをたらしていた頃が今は懐かしい…
できることなら全員欲しいと思いましたよ~~!

最近のアースはチキチキがものすごい!!
体中ぐにゃぐにゃにして喜びます。
20日に体重測定したら24.2キロでした。
ウィンディ君と同じくらいかな?
一緒に遊びたいです!!
2009.01.24 09:09 | URL | アースの母 #-[edit]
ウィンクン・・でかっ
楽しみです

一日に何回も成長を確認して
楽しい思いをさせてくださったお子たちが
み~んな、大切に育ててもらって
幸せな日々を送っておられて
こちらも幸せになります

コリーを飼っている人は
とても愛犬家ですね
2009.01.24 04:15 | URL | らっち-まま #bn9wtZys[edit]
きゃーきゃ~v-10
かわいっv-345 かわいすぐる。。。。v-347

今のこの子達と同一犬物だとは・・・・うそみたいだーv-406

ギャオスは、右の塊の2番3番・・・どっちだろ???
う~~~ん。。。
三番目君の後ろ左足ほどソックスが長くないからー、二番目の仔だv-363
違うかなぁv-361
2009.01.23 23:37 | URL | chiaki #PBpcXgGs[edit]
モノトーンズの父さん。初めまして。
エルモのオーナーとなりました、マロままと申します。
エルモを迎えて早2週間。ご挨拶を。。。と思いつつも、なかなか出来ずにいましたが、やっと、生活のペースもつかめ、遅ればせながら宜しくお願い致します。

エルモ。人間大好きっ子ですが、男の人の方が好きなような気がします。。。
もしやこれは…おやつのおじさん効果?!…等と勝手に思っています(汗

ウィンディ君24キロ超えですか??(驚
エルモは、一昨日16キロでした。 一週間しか違わないのに、エルモ小さいのかな?(泣

写真のエルモ。一番手前で潰されてる子!かなぁ~?

これから、よろしくお願いいたしまぁ~す♪
2009.01.23 23:15 | URL | マロまま #gfm9/VjI[edit]
紫艶さん、今だから打ち明けます。シエルは最初から弾けてました。ヨチヨチ歩きの頃から、みんなの上に乗って「あたしが女王様よ~!!」って雄叫びあげてました。
「紫艶家に行く子だから良いか!」ってまーちっちさんと話してました(大爆)

月見&日生ママさん、ロイくんは当たりです。勿論日生ちゃんも!
後一番わかりやすいのは、一番大きいのがさわらくんです。

ルーパスの母さん、今体重を量りました。
驚かないで下さい。 
24.6kgです(驚)
ゼロより2kg軽いだけです(汗)
ある意味、ゼロ以上に「いったい何者?っなヤツです!」

セナ ロイさん、もう一つ裏話を・・・
最初のセナくん候補はこの頃、シエルと激しいバトルを繰り広げて、多頭飼い不可のレッテルを貼られた頃でした(爆)
2009.01.23 22:34 | URL | モノト~ンズの父 #-[edit]
ブログリンクありがとうございます。
私もリンクしました!! こんな小さい頃の子犬達見たかったです。近ければ即行ったのに。残念。
2009.01.23 13:07 | URL | セナ ロイ #-[edit]
写真のUP、ありがとうございます~!!
兄弟達勢ぞろいの写真、嬉しいです~♪
みんなすっかり大きくなりましたが、やっぱりわかりますね!
やっと目が開いたころってとこでしょうか?
なかなかここまで幼い頃の写真って見れないですからね。
とっても嬉しいです!

ところでウィン君、どれくらい大きくなりました~?
ルーをお迎えに行ったときには、ほぼ同じくらいの大きさだったんですよ!
そういえばオフ会の時もあまり変わらなかったような気が・・・。
ちなみにルーパス、現在18キロ弱くらいです~♪
2009.01.23 08:14 | URL | ルーパスの母 #/jROnekQ[edit]
わー!v-344

パーキッズの写真で左から2頭目(トライの子の右横)が日生です。右ももの縞々と右頬のトライ模様は今と同じです。
この写真ではシッポは写ってませんが白い尾に二つ黒い斑があるのは日生だけだったはず。

パーキッズはヴィーキッズよりブルーもトライも似た子が多くて見分けが付きにくいですよね。
このトライはロイ君?

初めは200gちょっとだったのに、今は80倍の重さになって走り回っています。仰天です!
このころ、どんな夢見てたんでしょうね~。
2009.01.22 22:49 | URL | 月見&日生ママ #-[edit]
もちろん、我が家のモンスターさん、最前列で寝ておりますね~アハハ
こんな可愛い時もあったのよね。今じゃ~考えられん!っていうかこの頃すでに兆しはあったのかな?私が知らなかっただけ?????
モンスターシエルは体力持て余しております。こやつは家を破壊する気でおります!(笑)頑固ですし、ビビりですし、でも、チキチキでめげないし、カメラ目線はばっちりです!
皆も可愛い~でも、区別がつかない・・・・・トライがわからないかも・・・・・。(^^ゞ
懐かしい画像ありがとうございます!この画像で今日の粗相は帳消しにしてあげるわ!(爆)
2009.01.22 22:00 | URL | 紫艶 #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fladzero.blog75.fc2.com/tb.php/232-5052ac77

プロフィール

モノト~ンズの父

Author:モノト~ンズの父
フラッド(フラット・コーテッド・レトリバー♂)2004/4/28~2009/7/22

ホーク(ラフ・コリー♂)2005/8/22生まれ

ゼロ(ラフ・コリー♂)2006/5/12生まれ

チャンミン(多分S・ダックスフンド?♀)2006/11/7頃生まれ

ウィンディ(ラフ・コリー♂)2008/7/29生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

Copyright © THE MONOTONE'S All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
