スポンサーサイト

Posted by モノト~ンズの父 on --.--

とっても可愛いお客様!

Posted by モノト~ンズの父 on 18.2009 7 comments 0 trackback
昨日、可愛い可愛いお客様が来てくださいました。
じゃ~ん!!可愛いお客様でしょ!
デリカシーの欠片も無い、モノト~ンデカチームの熱烈歓迎にうろたえながらも
ニコニコ笑顔を見せてくれました。

こゆきちゃん、いらっしゃ~い!
モノ家に美人犬来てくれて、デカチームは隔離!!迷子の時の怪我が気になるみたい。先週の今頃は寒い所で野宿してたんだよね。
大興奮のデカ兄ちゃんチームを隔離してモノ家フィールドを堪能してもらいました(爆)
それにしても、兄ちゃん’ズ。普段からヒャンヒャン五月蝿いほーひゃんは兎も角、
フラッド・ゼロ・ウィンまでヒャンヒャン・ワンワン(汗)
「うるせえぞ!てめえら~!!(怒)」(笑)
鏡開きの写真の残り(笑)
先週の今頃は寒い街角を、お家を探してウロウロしてたんだね~
本当に見つかって良かったです。

こゆきちゃん、またきてね~(爆)


こゆきパパ様、美味しいお土産まで頂き、有難う御座いました。
大したおもてなしも出来ず、すみませんでした(汗)
貢物、おいちかったです!
こらチャンミン、グラサンとらんかい!!
あたちんに何か?
チャンミン、態度デカくないか?おやつあげないぞ!
あたちんは女帝よ!
年明け出番が少なかったチャンミンのヤンキー写真を一挙公開!!
こゆきちゃん捜索の時、一人留守番させられて、ご機嫌斜め(?)のチャンミンでしたが、
昨日の棚ボタに思わずにっこりの女帝チャンミンでした。

こゆきパパ様、ありがとう!(感謝)
スポンサーサイト
Category : 未分類

Comment

モノトーンズの父さん

事後承諾の形になりますが、当ブログをブックマークさせて頂きました。
今後とも宜しくお願いします。
2009.01.21 23:56 | URL | アンディ #zfYQiMV.[edit]
こばんママさん、こゆきパパさんの話では、名古屋市内を流れてる、天白川には野生化したアライグマが住みついてるらしいです。ペットとして飼われえたものが逃げ出したのか、捨てられて野性化したのかはわかりませんが、各地に居るみたいですね。ちなみに我が家の周辺の田んぼや河川敷にはヌートリアも出ます。大雨の日の後、川原にヌートリアの溺死体が・・・ボス(近所の黒ラブ君)食うな~!!なんですよ(汗)
こゆきちゃん、右前足と左後足に咬まれた後が有ったそうです(怖)

アンディさん、ブログ開設おめでとうございます。
メリーちゃんの写真有るといいですね。犬馬鹿ブログついでに犬飼いませんか?(笑)ブルーマール好きでしたよね!マザーレイクのテンテンは・・・ブリーダーさんの都合(わがまま?)により、近所限定ですが(爆)
2009.01.21 22:55 | URL | モノト~ンズの父 #-[edit]
ご無沙汰してます。
こゆきちゃんかわいいですね。
最近トライの子もいいなあと感じています。
話変わりまして、ブログを開設しました。
(URLの欄に記入しました)
良かったらご訪問・コメント頂けたら幸いです。
宜しくお願いします。
2009.01.21 22:17 | URL | アンディ #zfYQiMV.[edit]
え~~~~!!アライグマ!!ですか?!
驚きでございます。
なにより、アライグマと戦ったこゆきちゃんすごい!
なんか想像できませんw~
で、ケガはもう大丈夫なのかしら?
2009.01.21 09:37 | URL | 山口のおばちゃん #JalddpaA[edit]
julipapaさん、こゆきちゃんすっかり元気になって、お転婆娘振りを見せてくれました。
足の怪我ですが、動物(アライグマが野生化してるのが、近隣にいるらしい。)に咬まれた物らしいです。
ある意味交通事故より怖いかも(汗)
チャンミン位の根性決めなきゃ!(怖)

CHISATOちゃん、フラッドとチャンミンはサングラスが似合うだよ(笑)耳が垂れてるからね!
コリーだと耳の位置が高いから似合わないでしょう。アースくんでもやってご覧。
ブログのリンクはもう替えてあるよ。
2009.01.18 21:36 | URL | モノト~ンズの父 #-[edit]
ブログ、お引越ししました。
新しいURLとタイトルの変更、よろしくおねがいします♪

こゆきちゃん、ご無事でよかったです!!
この優しそうなお顔がカワイイ~♪
チャンミンちゃんヤンキーになっちゃったんですか???
グラサン似合ってます☆
かっこいいな~!!
2009.01.18 10:42 | URL | CHISATO #-[edit]
こゆきちゃん本当に良かったですね、もうすっかり落ち着いたんですね。ヤンキーチャンミン可愛いですね、ていうかチョットこわ!
2009.01.18 10:14 | URL | Julipapa #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fladzero.blog75.fc2.com/tb.php/231-ad214c44

プロフィール

モノト~ンズの父

Author:モノト~ンズの父
フラッド(フラット・コーテッド・レトリバー♂)2004/4/28~2009/7/22

ホーク(ラフ・コリー♂)2005/8/22生まれ

ゼロ(ラフ・コリー♂)2006/5/12生まれ

チャンミン(多分S・ダックスフンド?♀)2006/11/7頃生まれ

ウィンディ(ラフ・コリー♂)2008/7/29生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

Copyright © THE MONOTONE'S All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
