
Posted by モノト~ンズの父 on --.--

モノト~ンズの年末・年始?

Posted by モノト~ンズの父 on 10.2009 0 comments 0 trackback
世間は3連休~!モノ家は何と5連休!!
っと言うのも、恒例の正月1・2日がお仕事だった為、
代わりの休みが9・13日になって5連休だ~!!!
とは言っても学校は休みじゃないから、本日より本格的連休です。
そこで明日の日曜日にウィンディーの雪山デビューを兼ねてスキー場に出かける事になりました。
あたちんもスキー場は始めてよ!お姉ちゃんの肩叩き中!全く犬使いの荒いお姉ちゃんなんだから(汗)
ついでなので、年末年始にかけて撮り溜めた傑作写真集をちょっとだけ公開(笑)
2足歩行するダックスって見た事ある?あたちんは歩けるのよ!凄いでしょ!姿勢もバッチリでしょ?疲れたら座って休憩も出来るのよ!エライ?
どうです?チャンミンの特技!ダックスとは思えない様な姿勢でしょ!

スキー場は寒いので、衣装持ちのチャンミンは良いけどコートがまだ短いウィンくんは・・・?
早速衣装チェック!!まずはカッパ!お腹が寒そう。ゼロ兄ちゃんが1歳まで着てたお古!
カッパではイマイチ寒そうだな~!!フラッドとゼロのTシャツを着せてみました。
元々はか~しゃんのTシャツなんだって!ゼッチ兄ちゃんが雪初体験で着てた服でちゅ!一昨年頃、フー兄ちゃんが着てた服なんだって。小さい(汗)Tシャツって暑いでシュ(汗)
ウィンディーの着てるTシャツは1歳半までゼロが着てたTシャツです。
ウィンディーは5ヶ月です。丈も胴回りもパッツンパッツンなんですけど・・・(汗)
まあそんなに外には出ない予定だから・・・車の中に吸水タオル5枚積んだし!
っと言う事で、明日の報告は明後日以降になる予定です。











話は全然変わりますが、昨年の干支としてトップを飾った段礼(ダンレイ)
ゴールデンハムスター・キンクマ(♂)ですが、昨年暮れに突然亡くなりました。
昨年12月2日撮影!昨年1月撮影!
冥福を祈りつつ、今年のめでたい写真は、やはりこの方で、
今年もあたちんの年よ!!!
チャン巫女様のありがたいお姿でした!


Category : チャンミン

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fladzero.blog75.fc2.com/tb.php/228-411bf944

プロフィール

モノト~ンズの父

Author:モノト~ンズの父
フラッド(フラット・コーテッド・レトリバー♂)2004/4/28~2009/7/22

ホーク(ラフ・コリー♂)2005/8/22生まれ

ゼロ(ラフ・コリー♂)2006/5/12生まれ

チャンミン(多分S・ダックスフンド?♀)2006/11/7頃生まれ

ウィンディ(ラフ・コリー♂)2008/7/29生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

Copyright © THE MONOTONE'S All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
