スポンサーサイト

Posted by モノト~ンズの父 on --.--

チャンミンサンタがやって来た?

Posted by モノト~ンズの父 on 23.2008 7 comments 0 trackback
モノトーンズ 011
メリ~・クリスマス!!まで後2日。
っと言う事で、ブルーマールの3頭トナカイにソリを引かせてサンタさんが
プレゼントと言う名の貢物をお届けしに行って来ました。
モノトーンズ 019モノトーンズ 020モノトーンズ 007モノトーンズ 026
まずはゼロの御実家!アプリコットさんへ!GO!!
アテネ姉ちゃんとかえでちゃんの熱烈歓迎にモノトーンズもウキウキでした。
ホーひゃんはかえでちゃんにメロメロ~涎を垂らしながらず~っとストーカーしてました。
モノトーンズ 036モノトーンズ 041モノトーンズ 045モノトーンズ 025
ウィンくんはアプリコットデビュー!!アテネ叔母ちゃんに時々叱られつつもウキウキの
チキチキ!流石ワカチーの子。少々の事では動じません!大物です(爆)
お昼過ぎにアプリコットさんを後に次の目的地へ!!







高速道路のSAで昼食を済ませて・・・
いざ!ホーひゃんとウィンの御実家。マザーレイクへ!!
モノトーンズ 077
ワカコちゃん、近過ぎだよ~!!
ダナちゃん・テンテンの頂戴ポーズ!モノトーンズ 065モノトーンズ 084
いよいよ2頭になってしまったパーキッズですが、しっかりおねだりポーズを身に付けてました。
居残り決定のダナちゃん、テンテンくん、タロくん(エルモくん)もバッチリ!!
モノトーンズ 090
今回のマザーレイクの訪問のもうひとつの目的・・・
そう!ウィンとイネちゃんの大きさ比べ!!
結果はウィンの勝ち!5ヶ月目前でイネ姉ちゃんを越えました!!
モノトーンズ 102モノトーンズ 103モノトーンズ 098モノトーンズ 112
腰の位置は既につっちゃんに並びました。
次の目標はアプリコットさんのアテネ叔母ちゃん越えだ~(爆)
しかしダナちゃんとの差!ウィンってデカイ?
最後は、ワカコちゃんに追い詰められ、つっちゃん&ホーひゃんタッグにコテンパンにやられた
ゼッチが唯一見せたかっこいいステイポーズを一発
モノトーンズ 099
次の目標は6ヶ月でアテネちゃん・つっちゃん越えだ~!!











スポンサーサイト
Category : お出かけ

Comment

ぱんらぶさん、ウィンもこの2ヶ月で2回位お腹を壊してますよ。
1回はフードを替えた時に在庫の関係上徐々に替えられなかった時と、
初めておやつガムを食べた時も、ほーひゃんに狙われて焦って丸呑みしてP-になりました。
基本はフードは徐々に替える事と、おやつは少しづつあげる事ですね。
ライト君のマズルはヴィーママより、パー婆に似てると思います。
成長具合とはあまり関係ないと思います。
要するにウィンが異様にデカイんです!
パーキッズと5日しか違わないのに頭1つ抜けてますから(笑)
5ヶ月で16kgなら普通です。ゼロもその位でした!
ウィンの19kgが異常なんです(汗)
目標はワカチー越えです(爆)
2008.12.26 21:31 | URL | モノト~ンズの父 #-[edit]
ウィンディ君、ホントに大きいですよね~

うちのライトは、家に来てすぐお腹を壊し、最近もお腹を壊して、まだ16kgのままです。
飼い主がしっかりしていないので、ライトには苦労をかけてます・・・
ウィンディ君はお顔もがっちりして見えますが、ライトのマズルは細いような気がします。
栄養が悪いのでしょうか?

年が明けたら、是非遊びに行かせてください。
楽しみにしてま~す。
2008.12.26 18:38 | URL | ぱんらぶ #-[edit]
まりんさん、最後の写真はテンテンです。
中段の写真を大きくしてもらえばわかると思いますが、パーキッズより頭一つ大きいです。
ミルキーちゃんは、上段のアプリコットさんのアテネちゃん(マザーレイク出身)・つっちゃん(ヘザー)と同じ位だと思います。
たぶん腰の高さは並んだと思いますよ。(後ろ足だけが以上に長いんです。)

紫艶さん、先月マザーレイクに行った時は、デカくん・タロくん・テンテンとそんなに差は無かったんですが、今回遊びに行って間違えなくタロ(エルモくん)テンテンより頭一つ抜けてましたから、ワカチー越えの期待大です。
ここ数年で200頭以上のコリーを観てますが、ワカチーサイズのブルーは見た事が無いので、今からワクワクです。。
ちなみにパーキッズ3頭のおねだりポーズはそのまんまワカコでした(爆)
ワカコちゃんのアップは頂戴のポーズ中のもので、ダナちゃんとエルモくん・テンテンも同じポーズで撮ってるんですよ!!

アースの母さん、イネちゃんはヴィーちゃんの最初の子です。
去年まではニートしてました(大爆!)
さつきちゃんよりひと回り以上小さいくて、普通なら決して人前には出てきません(ウソです)
イネちゃんがあんなに近づいてくれる事はそんなにないので、写真がいっぱいでした(笑)

月見&日生ママさん、5ヶ月前でつっちゃんに腰の位置並びましたよ。
体重は既にイネちゃんは軽く抜きました。ホーひゃんの姉・アテネちゃんに追い着きそうです(笑)
テンテンとエルモくんのサイズは代わりませんよ!テンテンが急に伸びたんですね!
中段の4枚をクリックオンしてみて下さい。つっちゃん・ウィン・エルモ・テンテン・ダナちゃんの大きさがよくわかりますよ!
2008.12.24 23:30 | URL | モノト~ンズの父 #-[edit]
ほんとですね、腰の位置がつっちゃんと並んでる!体重でもすぐにイネちゃんを追い越しますね。

日生は、当然ながら(?)ウィンくんより小さいとは思いますが、ダナちゃんやテンテンよりはだいぶ大きいはずです。。。エルモ君とはどうかしら?あー、実物で大きさ比べしたいです。

チャンミンちゃん、今度ソリをつくってもらってね~。



2008.12.24 21:57 | URL | 月見&日生ママ #iydQorAY[edit]
みなさんとってもいいお顔~~!
イネちゃんは、さつきちゃんとそっくり!アースのおねえさんですよね?
ウィン君がかぶってる海賊の帽子、確か家にもありましたよ!
TDLのですよね?ウィン君良く似合ってますね!
アースもまねっこしてみます♪
チャンミンちゃん、なんてかわいいサンタさんなんでしょう!!
わが家にもブルーのトナカイさんのそりにのって、やってきてくれないかしら?
2008.12.24 14:32 | URL | アースの母 #-[edit]
ウィン君もうイネちゃんをぬかしちゃったのね~凄い!どこまで大きくなるんだろう?!パパをまずは抜かさないとね。
ダナちゃんはやっぱり居残りなのね。ずっといるから気になっていたらそうだったんだ~。ダナちゃんとの差が凄いね~。今後が楽しみだね。
ワカコちゃん顔が近すぎてよくわからないよ~(笑)
アテネママをぬかすの?!きゃ~どこまで大きくなるのを目指すのかしら?!よっしゃ~スカンクシエルも頑張ってデカ女目指すぞ!長女のプライドにかけて!うふふ
スカンクの凄さはナンバーワンかもよ!(爆)

後はテンテンか~宮城にくるといいな~(笑)
2008.12.24 11:44 | URL | 紫艶 #-[edit]
イネちゃんを越えちゃったということは・・・ミルキーと同じくらいなのかな?
最後の写真はゼロ君とウィンクですか?
ゼロ君と並ぶとまだまだ仔犬という感じですけれど、ゼロ君も大きいですものね。
女の子コリー達を追い抜くのはあっという間という感じですね。
今度お会いする時は、どんだけ~~~~~~~っ?ってくらい
大きくなったウィンくんなんでしょうね。
2008.12.24 01:22 | URL | まりん #mQop/nM.[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fladzero.blog75.fc2.com/tb.php/225-7285d0c7

プロフィール

モノト~ンズの父

Author:モノト~ンズの父
フラッド(フラット・コーテッド・レトリバー♂)2004/4/28~2009/7/22

ホーク(ラフ・コリー♂)2005/8/22生まれ

ゼロ(ラフ・コリー♂)2006/5/12生まれ

チャンミン(多分S・ダックスフンド?♀)2006/11/7頃生まれ

ウィンディ(ラフ・コリー♂)2008/7/29生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

Copyright © THE MONOTONE'S All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
