スポンサーサイト

Posted by モノト~ンズの父 on --.--

モノトーンなコリーの集い?

Posted by モノト~ンズの父 on 22.2008 6 comments 0 trackback
モノトーンズ好きな方へ目の保養!
特にはL&CのMさんに目の毒特集(爆)
もれこそモノトーンの代表、ノアくん!
トライヘッドのホワイトコリーのノアくん。可愛い~!
L&CのMさん、涎出てませんか?
ある意味モノトーン?なセーブルマールのアースくんコリゾウを追いかけるゼロ・ルーパス・ウィンディ!モノトーンズ 113鉄平兄ちゃんに付き纏うルーとウィン!
ブルー・ホワイト好きの方には刺激的なオフ会でした。



アースくんの凛々しい姿!
なんとも凛々しいアースくん、まるでイネ蔵とわかめ(笑)
ハジハジが居な~い(爆)
ミルキーちゃんと駆けっこするモノト~ンズ!モノトーンズ 139
トライ・セーブル・ホワイト・ブルーマール・セーブルマールそしてホワイト!
全色揃ったオフ会でした。
最後にもう一枚、サービスショット!ノアくんのサービスショット!

スポンサーサイト
Category : オフ会

Comment

ノアパパ&ママさん、ノア君車酔いでしたか。
わかります、その辛さ!モノトーンズの中ではホーひゃんも車酔いが酷くて苦労しました。
最近は前日の夕飯を減らして、当日の朝抜きで出発する様にして何とか戻さないで目的地まで行ける様になりましたよ。気分的な問題も有ると思うので、それで全て解決するわけじゃないですが、出かけるのが楽しい事だと覚えてくれれば、きっと良くなりますよ。
埼玉連合の集会(?)は良かったみたいですしね(爆)

アースの母さん、アース君の座った姿って、ヴィーママそっくりでしょう!お顔がワカコちゃん似でヴィーママスタイル。ウィンと一緒に竹の塚の女役目指しますか?(爆)
男前の母からは、美少女系の息子が産まれるんですね!!
2008.11.26 11:49 | URL | モノト〜ンズの父 #-[edit]
すご~い!!
あんなに凛々しいアースの写真をとっていてくださったのですね?
あの日のアースはルーパスくんが遊びたかったのにキャインキャインと逃げ回り、なるべく目立たないように父さんの後ろに張り付いていた印象だったので…
お話もしながら写真を撮る(それもいい写真ばっかり!)次回のオフ会は今回の反省を踏まえて、ものと~んずの父さんみたいにオフ会を楽しみたいと思いました。
2008.11.25 23:25 | URL | アースの母 #-[edit]
こんにちは。書き込みは初めてです!
先日の山中湖オフ会では大変お世話になりました~。
あまりお話が出来ずに残念だったのですが、こうしてノアの可愛い写真を撮ってくださったこと、とても嬉しいです。ありがとうございます!
車酔いをさせてしまい、ヘロヘロだったノアですが、今はとても元気です。今度お会いするときは、モノトーンズ家のワンちゃんたちとぜひ、遊んでもらいたいです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪
2008.11.25 22:53 | URL | ノアパパ&ママ #0QjNWJMw[edit]
アレックスのママさん、ブルー大好きL&CのMさんはホワイトも大好きだって、3日のオフ会で宣言してましたから。
コリーが欲しい病が発症しないように、見ない振りしてるんですよ。タオルを咥えながら(爆)

shylph-master,諦めが悪いんだから。
まだタロ助・デカ男・テンテンが居るよ~!
おすすめは、ずばり!タロくん!!
愛嬌たっぷりで可愛いよ~。昨日ついついお持ち帰りしそうになりました(爆)
2008.11.24 10:21 | URL | モノト〜ンズの父 #-[edit]
先日はお疲れ様でした~~。
毎度の事なんだけど、このオフ会って確かにブルー率が高いよね~。しかも今回はキッズが2頭も増えて。(^^;;;

今日元気なノア君と遊んできました。
実はなかなかの兵ですよ~。
コリゾウ君を追い掛け回すコリーは、そうそう居ないからね~。(笑)

最後まで残ってウィン君が落ちていないか探したのにな~。(笑)
2008.11.23 18:35 | URL | shylph-master #Qzp5WDyY[edit]
これだけ見ていると、BM&ホワイト系のオフ会みたい~♪
L&CのMさん、自分の事ってわかってるかしらぁ~~?(笑)

・・・モノ家はあと何頭増えるかしらねぇ・・・?(笑)

★山口のおばちゃんさん、河口湖じゃなくて、山中湖ですからね~。春に河口湖に行っちゃダメですよ~!
2008.11.23 12:47 | URL | アレックスのママ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fladzero.blog75.fc2.com/tb.php/218-a528ec2a

プロフィール

モノト~ンズの父

Author:モノト~ンズの父
フラッド(フラット・コーテッド・レトリバー♂)2004/4/28~2009/7/22

ホーク(ラフ・コリー♂)2005/8/22生まれ

ゼロ(ラフ・コリー♂)2006/5/12生まれ

チャンミン(多分S・ダックスフンド?♀)2006/11/7頃生まれ

ウィンディ(ラフ・コリー♂)2008/7/29生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

Copyright © THE MONOTONE'S All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
