スポンサーサイト

Posted by モノト~ンズの父 on --.--

モノト~ンズIN山中湖

Posted by モノト~ンズの父 on 21.2008 12 comments 0 trackback
昨夜何故かゲージに入る事を嫌がったウィンディ!
いつもなら「ハウス!」の一言で入ってくれるのに・・・
っと言う事で、初めてリビングでフリーのまま寝かしてみました。
それがまずかった!
いつもなら「父さん、おしっこ~!」って起こしてくれるはずのウィンが
自分でトイレシートでおしっこをして寝ていやがった!
そうです。オフ会当日に寝坊した~(汗)6:30じゃん!
出遅れた分渋滞につかまって、1時間の遅刻(涙)
高速道路から見た風景1
11:30頃山中湖に到着!早速オフ会に合流。
いきなりの御挨拶?弟発見!「元気か~?」「誰だっけ?」早速にかけっこ!
今回のオフ会は何と言ってもヴィー3兄弟&兄姉の御対面!
ウィンディ・ルーパス・アースキッズとホーリー兄・さつき姉と御対面
・・・のつもりが写真無いじゃん(ガックシ)
これぞ兄弟の走り!コリゾウ君に本気で挑む、ウィンとルー!つっちゃん座りが可愛いルーパス1月半振りの兄弟の再会?
春のオフ会にも参加してたので、殆んどコリーは顔見知り(?)
そんな中、ホーひゃんにとってはお久し振りの再会!
アプリコットさんのオフ会でロイ君・カフェオーレ君と再会!
そして今日は・・・
リタちゃ~ん!!
パーちゃんに瓜二つ(?)ホーひゃんは妹の存在をスッカリ忘れて
お尻を追いかけてマウンティング・・・涎まで垂らしながら・・・(汗)
今日はホーひゃん・ゼッチ共、アスちゃん・エタちゃん母娘に嫌われるは
リタちゃんには叱られるは・・・モノト~ンズ完敗!






食堂から見た富士山2
天気は最高(かなり寒かったけど!)
すっかり大人びた顔になってたホーリーくん
春に会った時はまだ幼さが残ってた(?)ホーリーくんが・・・
顔がホーひゃんそっくりになってるし!
モノトーンズ 089モノトーンズ 113モノトーンズ 134モノトーンズ 139
ウィンとルーくんはすっかりワンペア!
かけっこもドッグラン探検も一緒!仲良し兄弟してました。
(アースくんは一足早く帰宅したため)
帰り道で見た富士山3
モノト~ンズも他の方達よりちょっとだけ早く3時ごろに帰路に着きました。
片道300km途中少々渋滞につかまったりして午後7:30頃帰宅!
流石にちょっと疲れました。モノト~ンズも4ワン共撃沈!
絶景!富士山4
でも楽しかったね。フー・ホーひゃん・ゼッチ・ウィン!
また行こうね!
幹事様、本当にありがとうございました。
遅刻するは先に帰るはのモノト~ンズですが、これに懲りずにまた誘ってください。
ワン休とってまた行くぞ~!(爆)
っと言う事で、皆様お疲れ様でした。
また来春!!




スポンサーサイト
Category : オフ会

Comment

リーフママさん、リーフ君とリタちゃんの写真を間違えてました(汗)すみません(笑)
リーフ君って乙女チック顔立ちなんですね。
アスちゃんににたんですね。エタちゃんは男前なのに・・・(爆)
ブルーの見分けはつくのですが、いまいちトライの見分けがダメですね。修行しなきゃ(爆)
2008.11.24 23:02 | URL | モノト〜ンズの父 #-[edit]
ちゃんとご挨拶したことはないですけど、春のオフ会と今度で2回お会いしていますよね。

ウィンディー君に合えてよかったです、いっぱい触らせてもらいました。

リーフの写真が大きく出ていて、パーちゃんによく似ていますか?
ママはアスちゃんで、木の葉ちゃんがおばあちゃん、でも、トライだからよく似ているのかな。
でも嬉しかったです、ありがとうございました。

今度は春、ウェンデイー君どんなに立派になっているのかな、楽しみです。
2008.11.24 14:44 | URL | リーフママ #-[edit]
こばんママさん、宝くじ当たるといいですね!
もちろんコリー三昧のコリーハウス建てるんですよね(爆)
待ってますよ~!

ホーリーママさん、春にはヴィーキッズも待ての出来る子になってるかもしれませんから、それまで待ってください。
今年はM・Lキッズの当たり年で落ち着きのないキッズにまみれるのも、オフ会の楽しみ方じゃないですか。
春には参加者が増えるかも?ですね。
2008.11.24 10:10 | URL | モノト〜ンズの父 #-[edit]
まだフワフワなウインくん、可愛かったです。
何とかして、ホーリーとの兄弟ショットを・・・と私もチャレンジしましたが、撃沈でした。
ならば、ホー吉兄ちゃんと一緒に!・・・こちらも撃沈!
春は、大きくなった兄弟君たち&ホー吉兄ちゃんとの記念写真をぜひ!
オフ会、ありがとうございました~。
2008.11.23 00:06 | URL | ホーリーまま #UHNG3/ow[edit]
愛知のオフ会に参加して、さらに川口湖!
あ~~~いいなぁ~~~ずるいよぉ~~~!
そちらに引っ越したいおばちゃんです。
年末宝くじが当ったら~!
引っ越しますから~~~!!
2008.11.22 19:16 | URL | 山口のおばちゃん #JalddpaA[edit]
らっちっちままさん、機会が有れば参加してみて下さい。さくらちゃんが参加する時に来られれば何年振りの姉妹の再会が出来るんじゃないですか!

紫艶さん、アンジェの兄弟コリゾウ君、弾けてましたよ!シエルの兄弟は皆仔犬らしい弾けっぷり!
こうなれば、親を殺してでも参加しなきゃ(爆)
シエルちゃんの異父兄弟にも会えますよ。

アレックスのママさん、ウィンディ良いでしょう。
ヴィーキッズはもう居ませんが、パーキッズはまだまだ居ますよ!アレックスくん、大丈夫っぽくないですか。しるちんの所にもそろそろ弟をって言ってたんですよ。
アレックスくんにも弟が要るんじゃないですか?(爆)

ルーパスの母さん、ルー君良かったですよ。将来大物になりそうですね!
写真で見て気付いたんですが、ルーくんはホーひゃんやホーリーくんと同じ、タレ目ちゃんなんですね。
ルー君はホーリー君似になりそうですね。
アースくんはマズルは長いけど、父似ですね。

ちちあんさん、アオチーの兄弟も区別つきませんから(爆)
ウィンの兄弟はウィンは姉、イネちゃんに似てるからヴィーママ系!ルーパスくんのタレ目はマー曾爺ちゃんからの遺伝だから、ホーひゃんやホーリー君っぽくなるんじゃないかな!アース君の顔はワカコちゃんっぽいから間違えなくアオチーと同じ顔になりますよ。楽しみですね。

アースの母さん、アースくんは一人っ子だから仕方ないですよ。家のフラッドも他のコリーさん達とは遊んでないですよ。
アースくんの成長が楽しみです。今日なんかは、チキチキにお兄さんぶってませんか?アースくんも大物になりそうな予感がしますよ。父が父ですから(爆)
2008.11.21 23:07 | URL | モノト~ンズの父 #-[edit]
オフ会ではちゃんとごあいさつもせずに帰宅してしまい、失礼しました!
昨日はほんとうに楽しかったです♪
私なんて、主人以外全員初対面なのにとっても居心地が良くって、いつまでもいたかった…!
皆さんに色々教えていただいて本当に勉強になりました!!
アース、でっかくなったなあなんて思っていたけれどまだまだ赤ちゃんでしたね♪次回兄弟のみんなと会えるときにはもっと大人になれるのでしょうか…
ウィンディ君、今度はいっぱい遊んでね!!
2008.11.21 21:49 | URL | アースの母 #-[edit]
昨日はお疲れさまでした。
ウィン君、この間より大きくなったような気がしたんですけど~。ますますかわいいウィン君♥
チビチビ3匹はとってもキュートでしたねぇ…。
それにしても、ウィン君とルーパス君、激似!!
並ぶとますます???でした。

次回会う時はハンサムボーイになっえるでしょうねぇ。
楽しみです!
2008.11.21 19:51 | URL | ちちあん #-[edit]
オフ会では色々とありがとうございました!
ウィン君とルーの瓜二つにはびっくりしましたが(笑)
ゼロ君にもたくさん転がされて遊んでもらい、
ルーの有り余る体力も完全に解消されたようです♪
次の時にはみんなどう成長しているか!?
今から楽しみですね~。
お疲れ様でした!
2008.11.21 10:42 | URL | ルーパスの母 #/jROnekQ[edit]
昨日は遠くからのご参加、ご苦労様でした!
お蔭様で、可愛い可愛いウィン君をハグハグさせて頂けたし、ホーひゃンにも久しぶりに会えたし、楽しい一日でした♪
モノ父さんがワンズを車に移動させる間、レストランではmasterとコリゾウパパとちちあんさんと「ウィン君連れて帰りたい~!」と話していたんですよ。(笑)
こっそりフトコロに入る大きさだったら・・・。えへへ。
アレックスと一緒に写真を撮るのを忘れちゃったのが残念です。
この次はどれくらい大きくなっているかな~♪
2008.11.21 09:39 | URL | アレックスのママ #-[edit]
楽しそうでしたね~富士山も綺麗!いいな~それぞれに兄弟姉妹が参加して楽しんで良かったですね。あ~羨ましい~~~~~!いいな~ワン休取れる会社に入社してくれたらな~休日も何も関係ない建設業勤務の旦那じゃ~ね~(TT)いつか参加するぞ~!行った気分を味わえました。ありがとうございます!
2008.11.21 09:35 | URL | 紫艶 #-[edit]
いつもながら圧巻です
ご参加の皆さんのブログへお邪魔して
参加の気分を味わう地味な私
2008.11.21 06:26 | URL | らっちっちまま #3IiMQMA6[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fladzero.blog75.fc2.com/tb.php/217-de29a422

プロフィール

モノト~ンズの父

Author:モノト~ンズの父
フラッド(フラット・コーテッド・レトリバー♂)2004/4/28~2009/7/22

ホーク(ラフ・コリー♂)2005/8/22生まれ

ゼロ(ラフ・コリー♂)2006/5/12生まれ

チャンミン(多分S・ダックスフンド?♀)2006/11/7頃生まれ

ウィンディ(ラフ・コリー♂)2008/7/29生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

Copyright © THE MONOTONE'S All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
