
Posted by モノト~ンズの父 on --.--

今週のウィンディ&モノトーンズ!

Posted by モノト~ンズの父 on 09.2008 7 comments 0 trackback
先週から今週にかけて、ウィンくんは初体験のオンパレード!
オフ会前日にはフィラリア予防薬を初飲(?)
そしてオフ会、沢山のコリーに出会いました。
スーパーモノトーンズ
後、家の周りの散歩!ワクチンが終わってないので庭と駐車場と
家の前の道をゴミ収集場まで一緒にゴミ捨てに行ったり、カラー&リードも
初体験!
モノトーンズ 063
毎日少しづつだけど、確実に距離を伸ばしていってます。
お庭でおしっことウンチも出来ました。
そして昨日遂に8種混合ワクチンを打って、いよいよ本格的お散歩デビュー
に向けて慣らしていく予定!
ちなみに体重は11kgでした!
だったはずが、どうなってるだ~!ぶっ飛びウィンディ(汗)
今朝兄ちゃん’sの散歩前に庭に出して遊ばせて、家に入れて
兄ちゃん’sを散歩に出そうとした瞬間。玄関から脱走
ノーリードでノーカラー、チャンミンもノーリード・ノーカラーだけど・・・
チャンミンと2匹でウキウキ散歩始めちゃったよ
モノトーンズ 038
仕方ないので、前半はフリーのままチャンミンと放牧?
兄ちゃん’sの排出が済んでから暫く5頭で激走させて、
後半はフー兄のリードを付けて帰宅。もちろんフラッドとチャンミンはフリー!
モノトーンズ 029
思いもよらなかったお散歩デビュー
今のところ調子は良い様だけど・・・明日からはインゲージだぞ!
何とも逞しいウィンくんのお散歩デビューでした!
Category : ウィンディ

Comment

こばんママさん、欲張っちゃダメですよ。
河口湖では、またスーパーモノトーンズを結成して弾け捲くりますので御心配なく!!

アキオさんですか?始めましてです。
こんな強烈なペットブログですが、面白いですか?
こんなブログで良ければいつでもお越し下さい。

ロイ母さん、ギャオス・アレンくんも大物の様で頼もしいです。
我が家のウィンディも大物ですよ。遂にチャンミンの最強伝説も崩壊して「アイ・アム・ウィン!!」のウィンディに押さえ込まれてます。
近いうちにまたウィンディの下からアッパー攻撃が出来る日まで、ウィンディが最強の様です。
2008.11.14 19:51 | URL | モノト~ンズの父 #-[edit]
先日はお世話になりました。
「疲れ」と、「浮かれ」で いつも以上にお間抜けな私でしたv-356
でも、とても楽しかったです。
いつかまた、機会があったら・・・・と願っております。

あの時は、ウィンディ君とアレンと、顔を見るまで見分けがつきませんでしたが、今ならやっと見分けられそうですv-221
アレンは、あの後 体調を崩すでもなくあっけらかんと馴染んで行っております。
お散歩デビューもして見ましたが・・・
右へ左へ前へ後ろへ、自由気ままで其方に気を取られていると ロイとナップが縺れてしまい、疲れました。
暫くは、お散歩封印ですv-406

今度は、河口湖のオフ会ですね。いいなぁ。
河口湖よ、こっちにこーい(笑)

写真のUP、楽しみにしてます。

そうそう、一枚目のナップが前面に出ている写真、ポメ友達に見せたいので、持って帰って貼ってもいいですか?

素敵な奥様と、ナップの思い犬チャンミンちゃんに宜しくv-344
2008.11.12 22:54 | URL | chiaki #PBpcXgGs[edit]
いつも遊びに来ます。継続して更新感服します。僕も努力しないと・・・。もう寒いので風邪などに気をつけて下さい。また拝見させて頂きます。
2008.11.12 19:14 | URL | アキオ #-[edit]
あ~~~~ん!
川口湖のオフ会に行きたくなっちゃいますよぉ~~
いいなぁ~~~
こちらはその頃、3番君につきあって大学見学ですよぉ~~~(涙)
1人で電車に乗って見に行けばいいのにぃ~~!
2008.11.12 07:21 | URL | 山口のおばちゃん #JalddpaA[edit]
こばんママさん、今回のMLキッズは皆逞しいですよね。
20頭の兄弟で育ったからか、皆、積極的だし遊び上手ですよね。
大家族で育った子って楽しいです。

ルーパスの母さん、楽しみです!
ウィンディ・アース・ルーパスの3兄弟がどんな風に弾けるか楽しそう!!
3頭共、大きくなってるんでしょうね。
どの子が一番大きいのかな?
2008.11.11 20:06 | URL | モノト~ンズの父 #-[edit]
脱走ですか!
やるなぁ~、ウィンディ君!さすがー。
モノト~ンズの父さん、我が家もオフ会参加させていただくことにしました♪
ちょっと車酔いだけが心配なんですが、どうせ帰りは疲れて寝ちゃうだろうし(笑)
今後のためにもちっちゃいうちに慣らしとこうってことで!!
久しぶりに兄弟と遊ばせてやりたいですしねっ。
ですので、20日の日はどうぞ宜しくお願いします。
2008.11.10 19:49 | URL | ルーパスの母 #/jROnekQ[edit]
いやぁ~~~ウィンディ君もギャオス・アレン君も、オフ会でははじけてましたねぇ~~~~♪
とてもとても、初めての場所に来たとは思えない遊びっぷり!!
こばんの方が「お家に帰りたい~~~」でしたよぉ~
次回、お会いするのが楽しみですw
2008.11.10 18:07 | URL | 山口のおばちゃん #JalddpaA[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fladzero.blog75.fc2.com/tb.php/214-61f2f9fd

プロフィール

モノト~ンズの父

Author:モノト~ンズの父
フラッド(フラット・コーテッド・レトリバー♂)2004/4/28~2009/7/22

ホーク(ラフ・コリー♂)2005/8/22生まれ

ゼロ(ラフ・コリー♂)2006/5/12生まれ

チャンミン(多分S・ダックスフンド?♀)2006/11/7頃生まれ

ウィンディ(ラフ・コリー♂)2008/7/29生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

Copyright © THE MONOTONE'S All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
