
Posted by モノト~ンズの父 on --.--

久し振りのオフ会だ~!!

Posted by モノト~ンズの父 on 04.2008 6 comments 0 trackback
集合写真
いったい何処にこれだけのコリーが居たんだか?
町を歩いても滅多に見られないコリーが
展示会でもマッチショーでもこんなに集まらないんじゃないかって位にコリーだらけ!
モノトーンズ 099モノトーンズ 100モノトーンズ 094
今回は我が家のウィンディ以外にもオフ会初体験のキッズもいっぱいでした。
ウィンディのテンションも上がってました(笑)
マザーレイクファミリーモノトーンズ 109モノトーンズ 173
今回のオフ会のモノ家の一番の楽しみだった、ホーひゃんの兄弟との再会でした。
全国(全世界?)に離れ離れになった兄弟が再開するチャンスなんて滅多ありませんから!
ゼロの兄妹には時々会えるけど、フラッドとチャンミンの兄弟姉妹なんて全くわかりません!
そんな中本州最西端の下関から、長男のロイ君里帰りを兼ねて来てくれました。
春のオフ会に山中湖まで遠征してくれたこばんちゃんと共に!
モノ家長男とナップちんの尻尾も友情出演!
写真を245枚も撮ったんで整理がついてませんので、
写真は小出しにしていきます。
今回お世話になった、デイニーズガーデン様とアプリコット様・幹事様・和美様
有難う御座いました。
PB030274.jpgPB030272.jpgPB030281.jpg



ロイ君・ホーひゃん・カフェオーレ君の3年ぶりの再会。(ホーひゃんとオー君は半年振り)
こばんちゃんとモノト~ンズも半年振りの再会。
ちょうなんくん事ポメ吉くん(仮名)
こちらは一週間振りの再会!ポメ吉(仮名?)チャンミンは始めましてなんですが(爆)
早速オー兄ちゃんのチェック!ママの匂いするの?モノトーンズ 187ゼロ兄ちゃんの見守る中電池切れ中のチビモノトーズ!
次に再会できるのは何時の事やら?
元気でな~ポメ吉(仮名?)ロイ兄ちゃん・こばんちゃん!
また会おうね!!
Category : オフ会

Comment

こばんママさん、お疲れ様でした。
遠路遥々お越し頂きありがとうございました。
今度は是非山口に呼んでください。モノ’5の都合次第では伺いますよ(爆)

アプリコットさん、またやりましょうね。
今回はウィンディが居たんで上のランに入り浸ってましたが、次回はゼロを放牧しますね(爆)

ルーパスの母さん、兄弟が再開出来るのもブリーダーさんからお迎えして良かったと実感できた事です。
家のフラッドはショップからお迎えしたんで、両親も兄弟も消息不明です。チャンミンに至っては出身もわかりません。
ホーひゃん、ゼッチ、ウィンはオフ会やショーの会場やマッチショーで定期的に会えますから成長具合が見られて嬉しいですね。

アースの母さん、心配御無用ですよ。山中湖のオフ会はML一族の親睦会ですから、アース君は一番のヒーローですよ。
成犬の区別は・・・私も自信ありません。セーブルチームはワカチーばかりだし、トライチームは顔で区別は不可!辛うじてブルーチームだけは顔で名前がわかります。
コリーにまみれるチャンスなんてそうは有りませんよ(爆)

らっちっちままさん、次回は是非ラッシーちゃんと参加してくださいよ。愛知はそちらから500km弱しかありませんよ。下関からだと650kmは有りますから!山中湖ならそちらからでも近いですよ。兄弟は居ないかな?ゼッチは親戚ですよ!
2008.11.06 21:09 | URL | モノト〜ンズの父 #-[edit]
オフ会報告楽しみです
大変でしょうが頑張ってくださいねえ

ほんとに圧巻絵巻です

2008.11.06 02:31 | URL | らっちっちまま #bn9wtZys[edit]
展覧会とは全然ちがう雰囲気、
楽しそうです~~~
あれだけコリーが集まったら壮観ですよね~
河口湖のオフ会に簡単に参加しますと申し出ましたが、だんだん緊張してきました。
アースだけが頼りです。
皆さんお願いです~話しかけてくださいね~~
一足先にオフ会経験のあるウィンディ君、アースと遊んでね~
ワンコに目印つけると区別できていいんですね?
アースはまだいいか、仔犬ですもんね?
2008.11.05 20:30 | URL | アースの母 #-[edit]
すごーい!
本当にコリーだらけですねっv-405
ウィンディ君も物怖じすることなく楽しんだんですね。
さすが大所帯をはしごしてるだけあるな~。
兄弟犬と再会できるなんて、普通はブリーダーさんから購入していたってなかなかないことですよね。
とっても楽しそうで羨ましい限りです!
2008.11.05 15:59 | URL | ルーパスの母 #/jROnekQ[edit]
なんか山口のおばちゃんさんのコメントを読んで思わず噴出してしまいました。なるほど!

ゼロっちのママさんには朝からず~っとお手伝いしてもらっちゃいました。ありがとうございました。一人の力では何もできません、みんなの手助けがあったればこそです。よろしくお伝えください。差し入れも遠慮なくゴチになりましたよ~。
2008.11.05 14:46 | URL | アプリコット #-[edit]
お世話になりましたm(__)m
オフ会会場で、これまでの御礼を申し上げるつもりが、おばかなあたしは舞い上がって、忘れてました!(><)
本当にありがとうございました!!
これからも見捨てないでよろしくお願いしますm(__)m

カメラ2台で写真、あたしも撮りまくったおかげで、とっても大変な状態です。
でも、やっぱり父ちゃんにカメラを持たせたのは失敗でした!絵になる写真がありませ~~~ん(><)
2008.11.05 12:22 | URL | 山口のおばちゃん #JalddpaA[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fladzero.blog75.fc2.com/tb.php/212-bd6651b7

プロフィール

モノト~ンズの父

Author:モノト~ンズの父
フラッド(フラット・コーテッド・レトリバー♂)2004/4/28~2009/7/22

ホーク(ラフ・コリー♂)2005/8/22生まれ

ゼロ(ラフ・コリー♂)2006/5/12生まれ

チャンミン(多分S・ダックスフンド?♀)2006/11/7頃生まれ

ウィンディ(ラフ・コリー♂)2008/7/29生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

Copyright © THE MONOTONE'S All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
