
Posted by モノト~ンズの父 on --.--

ハロウィンといえば!

Posted by モノト~ンズの父 on 31.2008 4 comments 0 trackback
10月はじめにモノママとモノ姉ちゃん’SがTDLに行きました。
(勿論、父とモノトーンズはお留守番)
お土産は勿論!モルちゃんの被り物
(最近はハムスターやモルモットの被り物もあるんだ?)
勿論あります。モノトーンズの被り物!
長男の貫禄?ホーひゃんの哀愁?ゼッチの憂鬱?
まだまだ有ります。
フー兄の笑顔!何で~?俺は男だ~!!byゼッチコリーズのペア!
カチューシャではサイズが合わないチャンミンには小型犬用の帽子が!
PA050060.jpgPA050063.jpgPA050066.jpgPA050069.jpg
なんとも愛らしいでしょ。小型犬用が売ってるなんて時代ですよね。
ちなみに、お兄ちゃん’Sにも被せてみました。
勿論マジックテープは届きません!コイツだと届くよ~(爆)まさかとは思ったけど、ホーひゃんも被れるよ(驚)
これを後ろから見ると・・・誰の頭だ?
でもやっぱりウィンくんには勝てません!僕はかぼちゃじゃないでち!












Category : 未分類

Comment

アースの母さん、流石に大型犬用は売ってなかったそですが、小型犬用は豊富にあったそうです。
ちなみにモルモットが被ってるのはキーホルダーです。

アレックスのママさん、家の売りはお兄ちゃん’ズですよ。オフ会パピークラスが要りそうですね(爆)
ウィンの魅力満載のオフ会になりそうですね(爆)

らっちっちママさん、結構苦労してますよ。
フラッドとホーひゃん・ウィンは別にして、ゼッチとチャンミンは逃げ回りますよ。
気合で撮ってます!
2008.11.04 23:22 | URL | モノト〜ンズの父 #-[edit]
かわいすぎ~

いつも感心しちゃいますが
おとなしくかぶってますね~
2008.11.03 07:46 | URL | らっちっちまま #bn9wtZys[edit]
ウィン君、可愛い~~v-238
チャンミンもグーッ♪
お兄ちゃんズも頑張ってるけどね!(笑)

ウィン君のご兄弟のオーナー様へ
山中湖のオフ会にご参加の方は、恐れ入りますが、マザーレイクのHPのBBSに書き込みをお願いいたします。
幹事さんが人数を確認されますので、よろしくお願いします。
(モノ父さん、場所をお借りしてすみません!!)
2008.11.01 21:25 | URL | アレックスのママ #-[edit]
ウィンディーくんかわいい~~
他のメンバーの皆さんも素敵です!
並んでお散歩したらどんなに派手派手なんでしょうか!
ママさんたちのお土産はペット用?
なんでもあるんですね~
おそるべしTDL
2008.11.01 12:01 | URL | アースの母 #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fladzero.blog75.fc2.com/tb.php/211-14b3ca0d

プロフィール

モノト~ンズの父

Author:モノト~ンズの父
フラッド(フラット・コーテッド・レトリバー♂)2004/4/28~2009/7/22

ホーク(ラフ・コリー♂)2005/8/22生まれ

ゼロ(ラフ・コリー♂)2006/5/12生まれ

チャンミン(多分S・ダックスフンド?♀)2006/11/7頃生まれ

ウィンディ(ラフ・コリー♂)2008/7/29生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

Copyright © THE MONOTONE'S All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
