スポンサーサイト

Posted by モノト~ンズの父 on --.--

生後3ヶ月が経ちました!

Posted by モノト~ンズの父 on 29.2008 7 comments 0 trackback
ウィンくん元気です。弾けてます!ゼロに負けてません(笑)
そんなウィンくんも今日で3ヶ月になりました。
実は狙ってた(?)とは言え、本当にウィンくんが我が家に来る事なるとは・・・(感涙)
ウィンくんvsチャンミン にらみ合い!ウィンくんvsチャンミン ファイト!!ウィンくんvsチャンミン ウィン頭上を獲る!
ショーを楽しむのならパーキッズ!っとまーちっちさんのアドバイスを振り切って(?)
何故ウィンディを選んだのかと言うと、我が家はブリーダーでもなければ
プロハンドラーでも無い(当たり前!)
ウィンくんvsチャンミン チャンミンの反撃!ウィンくんvsチャンミン ウィンくんの押さえ込み勝!I am WIN!!
ショーで結果を残すのはホーひゃんの役目!
ショーで笑いを取るのはゼッチの役目!
では、ウィンくんには・・・見てる人に感動を!
3ヶ月にして、この風貌!
手足と首と尻尾が長くてスタイリッシュ!
見事に母似のスーパーモデル体形、そこに父のでかさが加われば・・・
かっちょいいと思いませんか?
これぞ一般家庭の展示会の楽しみ方!!(爆)



スポンサーサイト
Category : ウィンディ

Comment

アースの母さん、ウィンが家に来て5日ですが、既に家族と同化してますよ。不思議な事に子育てとは無縁に思えたホーひゃんが積極的にウィンの面倒をみてます。実家の匂いがわかるんでしょうかね?この分なら兄弟の匂いも覚えてるかもしれませんね。
山中湖の楽しみがまたひとつ増えました!

まーちっちさん、オフ会残念ですが仕方ないですね。写真いっぱい撮ってきますね。
ウィンディ順調ですよ。上にも書きましたが、ホーひゃんがしっかり守ってくれてます。おかげでチャンミンは災難続きですが(汗)
ウンチもシッコもばっちりですし、積極性も充分出てきてます。今度遊びに行く時は見違えてますよ。
テンションの高さはゼロが我が家に来た時以上です(爆)
2008.10.31 23:19 | URL | モノト〜ンズの父 #-[edit]
ダスト・・・じゃなくてウィンディー君、すっかり馴染んでますね~。
で、ワクチンの証明書をお渡しするのを忘れていたので、今日郵送しました。オフ会の時、入場するのに必要ですよね。名前のところが「ヴィクトリアの子」となっていますが、ブリーダーの所で接種したのでって、受付で説明してください。
あ~ん、オフ会で会えないのが残念です。写真のUP.楽しみにしていますのでよろしくお願いします!!
2008.10.30 23:01 | URL | まーちっちママ #mT5FWUeI[edit]
アースの姉のちくわことちさとの母です。

これからワンコの親戚づきあいヨロシクお願いいたします!

11月20日のオフ会には学校がある子供たちは鍵っ子になってもらって、両親とアースとで参加したいと思っています。

巣立って一ヶ月、きっと兄弟は覚えていますね!

喜ぶだろうな~

ウィンディー君、優しいお兄ちゃんたちに遊んでもらってよかったね~

2008.10.30 21:53 | URL | アースの母 #-[edit]
紫艶さん、お宅は3色、家はブルー一筋なだけですよ。
愛知に来ますか?お待ちしてますよ~!今回は山口からこばんママさん、下関からロイ母さんもいらっしゃいますが、仙台の方が近いですよ!是非一度チャレンジしてみてください。
20日は山中湖はもっと近いはずですが(爆)
アンジェはニコラ繋がりの従兄妹にもなりますよ。
不思議な話ですが、アテネとわかばは兄弟なんですよね。

ルーパスの母さん、家のホーひゃんも車全然ダメですよ!だから前日の夜のご飯を減らして、朝も減らしてあげて胃の負担を減らしてあげてますよ。
何とかなりませんかね~?

こばんママさん、コリー貧乏て言葉が出来そうです。持参金次第では考えますよ(爆)
犬小屋に住んでみたいですか?
2008.10.30 21:43 | URL | モノト〜ンズの父 #-[edit]
あ~~~~~よだれが。。。
モノト~ンズ家におばちゃんもこばんと一緒になだれ込んで、養ってもらおうかなぁ~~~
そしたら~わんず三昧かな?
2008.10.30 18:26 | URL | 山口のおばちゃん #JalddpaA[edit]
ウィンディ君弾けて楽しんでるんですねー!
ゼロ君にも負けないなんて、将来楽しみですね♪
やっぱりウィンディ君も、今度のオフ会もちろん参加するんですよね!?
う~~~、会わせてやりたいなぁ・・・ルーパス・・・。
ワクチンとか日程はクリアしてるんですが、
当のルーパスの車酔い問題が今悩んでるんですよネ。
30分弱の病院までの道のりでも、よだれダラダラ苦しんでしまうので。
どうしよっかな~、困ったな~。
2008.10.30 11:44 | URL | ルーパスの母 #/jROnekQ[edit]
いいな~いいな~密かに狙っていたダスト君・・・・・どこに行くのだろうと気になって毎日見ていたダスト君・・・・・まさかモノ家に行ったとは・・・・・\(◎o◎)/!モノパパさんってば凄すぎです!
色んなタイプのコリーがいるからそれだけでも十分楽しめますよね。我が家もそうかも・・・・・お笑い系のアンジェにショー向きミカエルにやんちゃなシエル。
尻尾が長くて美形!家の子一番と日々犬バカ爆発させてますが、モノ家に兄さんが行ったというのは嬉しいです。様子も見れるし、モノ家とも距離が近くなった?!(笑)
コツコツへそくりためていつか行くぞ~愛知オフ会!兄弟会わせたいもんね~。シエルとウィンディは兄弟だし、アンジェも親戚になるのかな?!
兄さんいっぱいの家に行った長男!姉さんいっぱいの所に来た長女・・・・・おかしいね。これも運命?!
ウィン兄さん頑張れよ~兄さん達に負けちゃダメだよ~byシエル
2008.10.30 08:17 | URL | 紫艶 #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fladzero.blog75.fc2.com/tb.php/210-2f6154d3

プロフィール

モノト~ンズの父

Author:モノト~ンズの父
フラッド(フラット・コーテッド・レトリバー♂)2004/4/28~2009/7/22

ホーク(ラフ・コリー♂)2005/8/22生まれ

ゼロ(ラフ・コリー♂)2006/5/12生まれ

チャンミン(多分S・ダックスフンド?♀)2006/11/7頃生まれ

ウィンディ(ラフ・コリー♂)2008/7/29生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

Copyright © THE MONOTONE'S All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
