
Posted by モノト~ンズの父 on --.--

晴れ男、晴れワンコの面目躍如!(凄)

Posted by モノト~ンズの父 on 25.2007 1 comments 0 trackback
降水確率90%を弾き飛ばし、行って来ました「アン・クロダ」へ。
朝まで雨が降ってたらしく、下はぐちょぐちょでしたが我が家が到着以降雨は降らず、楽しくてちょっと(だいぶ)汚れたオフ会が出来ました。参加して下さった全ての皆様に感謝です。有難う御座いました。そしてお疲れ様でした?(今、ワンズをシャンプーしてる方はまだお疲れ様中ですね!(爆))
いったい何頭集まったんだ?数えてな~い。(爆)

20070425171034.jpg

あまりのワンズのパワーと泥攻撃に全参加者の服も手も靴も泥だらけ、それでもコリーあれだけの数が集まり弾ける姿を見る機会は、そうは無いので、皆様楽しんで頂けたとおもいます。
もえママ、ゼロ、ゴマパパ、シルフィード兄

親子乱れての4ショット

めでたく、イネちゃんの「脱ニート」は明るい兆しが見えてきたが、まさか我が家から「ニート」が出現するとは・・・(悩)
次回からは、イネちゃん、チャンミンの「脱ニートプロジェクト」にしなければ。(爆)
実はニートだった。わ・た・し(爆)

まだまだオフ会ネタは有りますが、続きは次回へ。っと言う事で本日は休園日にも関らず、開園して下さった「アン・クロダ」様、アプリコット様、マザーレイク様に感謝さます。有難う御座いました。
Category : ゼロ

Comment

お疲れ様でした~☆。
やっぱりシルちんは雨男みたいです。
前日から行く先々で雨だったし・・・。(((--;;;
でも~、ゼロ&フラッド君のおかげで、どうにか雨だけは降られずに済んで良かったです~♪。
後が大変だったけどね・・・。(^^;;
また宜しくお願いしますね~♪。
2007.04.26 07:13 | URL | shylph-master #Qzp5WDyY[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fladzero.blog75.fc2.com/tb.php/21-791b9c1c

プロフィール

モノト~ンズの父

Author:モノト~ンズの父
フラッド(フラット・コーテッド・レトリバー♂)2004/4/28~2009/7/22

ホーク(ラフ・コリー♂)2005/8/22生まれ

ゼロ(ラフ・コリー♂)2006/5/12生まれ

チャンミン(多分S・ダックスフンド?♀)2006/11/7頃生まれ

ウィンディ(ラフ・コリー♂)2008/7/29生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

Copyright © THE MONOTONE'S All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
