スポンサーサイト

Posted by モノト~ンズの父 on --.--

ゼロのショーデビュー!

Posted by モノト~ンズの父 on 28.2008 3 comments 0 trackback
すっかり話題がウィンに持って行かれ感の有る中、
あえてゼロのデビュー戦の様子を載せますよ!(汗)
和美さん、ちえさんのお力でメイキングされたゼロです!
生まれて初めて髭を切り、生まれて初めてメイクして、
生まれて初めて無駄毛を切ったゼロ!
それはそれは大変でした。
和美さん、ちえさんと交互に押さえ込みながら手入れで
ショー本番前に皆さん疲れ果ててしまわせてごめんなさいでした(汗)
小学4年生の撮影なので、ネット越しなのは勘弁してね!ちょっとマシな写真だけアップしてます(汗)
天真爛漫に育てたゼッチにとって、4日間の準備ではあれが限界でした(笑)
春までには、ウィンディ共々、ホーひゃん監修の元特訓してみます!
それでは良い見本を
ゼッチ胴体のかえでちゃん!かっちょ良い!
胴体とは思えない様な落ち着き様!妹を見習えゼッチ!!
来春に向けて、合言葉は「リベンジ!」な~んてね(爆)




最後に本日のサービスショット!
今日のウィンくん!僕はかぼちゃじゃないでち!
可愛い
スポンサーサイト
Category : ゼロ

Comment

まりんさん、はじめましてです。
まーちっちさんのブログをはじめ、ファミリーのブログでいつもお見かけしてました。
ブルー良いですよ。ショーメイクの映える色だって皆さん顔を塗りながら遊んでました(笑)
リンクしていただけるなんて光栄です。
これからも宜しくお願いします。

shylph-master,そろそろシルチンにも弟要らんかね?ショー用にバッチリなパーキッズ残してあげたよ。展示会に出るのも案外面白いよ!(なんて言って良いのかな?)パーキッズ迎えてショーデビューしてみないかい(笑)
ホワイト・・・(涎)これ以上モノトーン増やしてどうするねん!(爆)正直欲っし~い!!
2008.10.29 21:57 | URL | モノト~ンズの父 #-[edit]
ゼロ君、ショーデビューお疲れ様~~。
シルちん同様天真爛漫なゼロ君には窮屈だったみたいね。(笑)
ホーひゃんのお手本があるから、次ぎは大丈夫だね。

遅まきながら、ウィンディ君になったのね?。良いな~~。
こちらもコリー御殿まっしぐらですね~。
次ぎはホワイト??。(^^;;;
2008.10.29 11:15 | URL | shylph-master #Qzp5WDyY[edit]
ダスト君、改めウィンディ君を追いかけて、
マザーレイクさんからお邪魔させて頂きました。
モノトーンズさんのお名前は、良くお見かけするので
とっても素敵な婿入り先に迎えられて本当に嬉しく思います。
我家にはセーブルの女の子がいるのですが、
マザーレイクキッズのおかげでブルーの魅力にもクラクラしてます。
これからも、成長を見守らせて下さいね。

また、よろしければブログリンクの許可を頂ければ嬉しく思います。
2008.10.29 01:11 | URL | まりん #mQop/nM.[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fladzero.blog75.fc2.com/tb.php/209-8091fb57

プロフィール

モノト~ンズの父

Author:モノト~ンズの父
フラッド(フラット・コーテッド・レトリバー♂)2004/4/28~2009/7/22

ホーク(ラフ・コリー♂)2005/8/22生まれ

ゼロ(ラフ・コリー♂)2006/5/12生まれ

チャンミン(多分S・ダックスフンド?♀)2006/11/7頃生まれ

ウィンディ(ラフ・コリー♂)2008/7/29生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

Copyright © THE MONOTONE'S All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
