
Posted by モノト~ンズの父 on --.--

何を今更・・・タイトル変えました(笑)

Posted by モノト~ンズの父 on 27.2008 12 comments 0 trackback
最近PCの調子が悪いし、毎週出かけててブログの更新さぼってました。
木曽御岳まで遊びに出かけた次の週はコリークラブの愛知展に出かけました。
写真のアップが出来ないよ~(涙)
困ったもんだよ!
折角あの写真やこの写真やこんなのも有ったのに~
どうした、我が家のPC!ガンバレPCせめて一枚
ウィンディでちゅ!
やった~一枚上がったぞ~!!?????
ゼロの様で・・・?
誰か俺呼んだ(ゼロ)
ウィンディ~おやつだぞ~??
まあいいか!緊急情報です。
遂に、遂に、遂にゼッチが・・・展示会デビューしました!
写真が・・・
もうダストなんて言わせないでち!
だからウィンディは後でいいの!
ゼロ兄ちゃんの画像が・・・加工できてないじゃん!
がんばれよ、PC!!
だから、タイトルが[THE MONOTONE’S]になりました。
だからウィンディ!ゴミ箱に顔を突っ込むな!!??ダスト??
Category : ウィンディ

Comment

ロイ母さん、ロイ母さんの為に弟達は残しておきました(爆)
早くツバつけて置かないと先越されちゃうよ!

クーママさん、御無沙汰してます。見ての通りの大所帯に輪がかかりました(汗)
11月にはオフ会が二つ入ってまして、県内と山梨県遠征と大忙しです。
またポチ森にウィンディ連れて行きますからスリスリしてやって下さい。フラッティとは違うモフモフ感堪能あれ!

レオン&カフェオーレのママさん、先手必勝!
ヴィーの子は貰いましたよ!ローズ様の子・パーちゃんの子と来たら次はヴィーの子狙いだと思ったんで先に手を出させてもらいました。あしからず(爆)

アプリコットさん、ウィンディは順調です。
今回はショーを意識して育てます。ゼッチも再教育して春にはリベンジかな?

ルーパスの母さん、兄弟犬のオーナー同士頑張りましょう!ウィンディもやっぱり変です(爆)
おそるべしヴィーママの血!!

紫艶さん、妹(シエル)は元気ですか?
ウィン君はシエルちゃんより乙女チックな坊やだよ!
ヴィーママが宝塚の男優なら、ウィン君は竹ノ塚の女優目指します(爆)

ちちあんさん、アオチー良かったですね!ゼッチは完敗でした(笑)
春のショーシーズンまでにはちょっとはマシになりそうに無いからウィン君で勝負だ!(爆)

アースお姉ちゃん、リンクの件OKですよ。
関東のオフ会は平日が多いから学生の内は無理かもね(涙)
だから後にコメント書いてるお姉様に土日もやってってお願いしてみたね!神様・仏様・名幹事のアレックスママ様~てね(爆)

アレックスのママさん、上のアース君もウィンディもアレックスの甥っ子ですよ。リクエストにも応えなきゃ(笑)
関東のオフ会にもウィン君モヒモヒしてください。
既にコリゾイ予備軍のウィンディですが宜しくです!

こばんママさん、3日楽しみにしててください。
コリゾイの仔犬はここでしか見られませんよ~(爆)
仔犬とは言え既に10kg位ありますから身体鍛えて来て下さい!

らっちっちままさん、今回のヴィーの子供達のオーナー様はブログ開設率が高いので成長ぶりが見られて楽しいみですね。誰が一番大きくなるんでしょうね?中には父を抜くツワモノが出るかもしれませんね。
私も楽しみです!
2008.10.28 21:48 | URL | モノト~ンズの父 #-[edit]
マザーレイクキッズの成長をここでも
楽しめるなんて
うれしい~

生まれた時からず~と
見てきてますからねえ

名前と顔が一致しませんが
そんなの関係な~い
みんなまとめてがわいいい~~~~
2008.10.28 20:39 | URL | らっちっちまま #bn9wtZys[edit]
あ~~~~~!!
ついにダスト君まで!!
あ~~~ずるい!いえいえ、いいなぁ~~~
2008.10.28 19:59 | URL | 山口のおばちゃん #JalddpaA[edit]
山中湖のオフ会、ウィンディ君も来るんですね♪
いっぱい抱っこさせてくださいね!
楽しみがまた増えました~。

・・ということは、ウィンディ君の兄弟姉妹は、注射していれば山中湖のオフ会に参加できるんですね。
モノ父さん、お声をかけてみてくだされ~~!
アレックスおじちゃんは、悪い子だったらオンリードにするから大丈夫よ~(笑)
2008.10.28 19:57 | URL | アレックスのママ #-[edit]
えぇぇ~ビックリしました!!!
よかったね~ウィンディ君♪

ブログ名、カッコイイですね~
実は、私もブログ名変えたんです!
「ほわほわアースのキラキラ&のんびり日記」です♪
また変えちゃうかもしれないですが…(汗)
モノト~ンズさんのブログをリンクさせてもらってもいいですか?!

アースも順調にワクチンが済んだら、オフ会に参加したいです♪♪♪
そしたら、ウィンディ君と遊べるのかな???
しかーし、私は学校ですけど…(泣)
しかも、翌週は定期試験…(涙)
2008.10.28 17:44 | URL | chisato(アースのねぇちゃん) #-[edit]
静岡展、お疲れさまでした~!!
久しぶりに皆さんに会えて嬉しかったでーす。

まーちっちママさんのブログ見てびっくり!!
あの、あの…ダスト君がモノ家に~~?
ますます賑やかになりなすねっ。
オフ会でウィンディ君に会えるのを、楽しみにしてま~すv-238
2008.10.28 12:34 | URL | ちちあん #-[edit]
気になっていたお気に入りのダスト君がモノト~ンズ一家に迎えられたのね~安心!安心!(笑)シエルの兄弟がモノ家に・・・・・わぁぃ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!親戚いっぱい!
凄いね~ここまで来たら怖いものなし!いいな~。ブログでダスト君もといウィンディー君が見れるから嬉しいわ。お兄ちゃんよかったねbyシエル
いっぱい暴れなよ~(笑)
2008.10.28 09:58 | URL | 紫艶 #-[edit]
どこかで見たようなお顔だと思ったら・・・!!
ダスト君、モノト~ンズ家に仲間入りしていたとは!
ウィンディ君だなんて素敵なお名前も付けてもらって、もう“ゴミ男”じゃないね。
いやぁ、ますますにぎやかになりましたね~。
2008.10.28 09:20 | URL | ルーパスの母 #/jROnekQ[edit]
静岡展ではかえでの送り迎え、大変お世話になりましてありがとうございました。
ゼロ君の雄姿の画像がないのね、残念!!見たかったなぁ~、でも、素晴らしいお土産があったらしいね。
今度私もウインディ君を抱っこさせてね。楽しみにしています。
2008.10.28 07:54 | URL | アプリコット #-[edit]
お久しぶりで~す!
私もダスト君ファンだったのよ~v-238
まさかモノ家に・・・
でも、ダスト君に会えるからよかった!
11月3日のオフ会で私にも抱っこさせてね。離さないよ~(笑)
2008.10.28 07:51 | URL | レオン&カフェオーレのママ #-[edit]
タイトル変更 おめでとうございます(笑)

11月は 家 伊勢志摩へ遊びに行くんだ~。
2008.10.28 06:09 | URL | ク-ママ #NkRffSRo[edit]
見てきたよ~。
私の(笑)ダスト君、今度抱きしめさせてね~v-238
楽しみにしておりますv-218
2008.10.27 23:25 | URL | chiaki #PBpcXgGs[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fladzero.blog75.fc2.com/tb.php/208-ea224be3

プロフィール

モノト~ンズの父

Author:モノト~ンズの父
フラッド(フラット・コーテッド・レトリバー♂)2004/4/28~2009/7/22

ホーク(ラフ・コリー♂)2005/8/22生まれ

ゼロ(ラフ・コリー♂)2006/5/12生まれ

チャンミン(多分S・ダックスフンド?♀)2006/11/7頃生まれ

ウィンディ(ラフ・コリー♂)2008/7/29生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

Copyright © THE MONOTONE'S All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
