
Posted by モノト~ンズの父 on --.--

コリークラブ・愛知支部、マッチショー

Posted by モノト~ンズの父 on 24.2008 11 comments 0 trackback
今日は朝から雨!天気予報も雨!
モノトーンズの晴れ男伝説崩壊の危機!!?
ところが高速道路に乗って東に車を進めると・・・
晴れ!晴れてきたよ!!晴れ男組の実力見たか~!!!
っと言う事で、今日は豊田スタジアム横の河川敷で
コリークラブ・愛知支部主宰のマッチショーに行って来ました。
いきなり文句をたれるワカオ君?
プチしつけ教室・プチトリミング教室・マッチショー・
ミニゲーム・ビンゴ等々盛り沢山のマッチショーでした。
記念撮影風景!
しかし集まったね~。愛知県にはこんなにコリーが居たんだ。
って言う位にコリーだらけ(笑)
お久し振りのマロン君!良い男になってました。こちらもお久し振りのシータママ!いつの間にかママになってるよ(汗)先月のしつけ教室であったシータの娘のラナちゃん!
お久し振り会う子、つい先月にも会った子(?)
仔犬だったはずがデカくなってる子。皆元気で良かったね!
シェルのコスモ君とボーダーのアンジェちゃん。ルナママ・エディ君・ジルちゃん親子親子といえば、ゼロのママ、もえちゃん・唯ちゃん親子!!
ゼロの姪っ子、ラムちゃん。この子もゼロの姪っ子アモちゃん!始めましてのシャイボーイ、シュウ君。
新しくお友達になった子もいっぱい居ましたよ。
そしてマッチショー牡の部をな・な・なんと・・・
ゼロが、去年に続いて・・・
    
       「連覇!!」
途中、矢作川で川下りを堪能したフラッド(爆)マッチショー連覇を果たしたゼロ!一族を代表して、参加したホーひゃん!
今回はマッチショーなしで矢作川遊びに励むつもりが
朝までの雨で川が増水してた為、コリーズを川に連れて行かず。
ゼロをたまたまマッチショーに出したら「一席」貰っちゃいました(ボリボリ)
連覇の証!
今日も元気なモノトーンズでした!!

         あっ!チャンミンの写真がない・・・ゴメンねチャンミン(ペコリ)










Category : ゼロ

Comment

大変申し訳ないです!
11月23日に都合が悪くなりました!
はぁ~~やっぱり、なかなかオフ会に参加するのはむつかしいですねぇ~~~
2008.09.15 19:16 | URL | 山口のおばちゃん #JalddpaA[edit]
ありがとうございます m(__)m
とっても楽しみにしてますので、よろしくおねがいします。
2008.09.02 09:12 | URL | 山口のおばちゃん #JalddpaA[edit]
出来るだけ気楽に来られる様な日程を組みますよ。
ところで日曜日にまたマザーレイクに行って来ましたよ。
イネ男(リク)君には会えませんでしたが、他のパピーちゃん達とモヒモヒしてきました。
ロイ母さん、めちゃカワユイすよ~!!
2008.09.01 21:33 | URL | モノト~ンズの父 #-[edit]
運転手をゲットできなくても、ロイママさんと二人が運転を交代しながらでも、行きますから~~よろしくお願いします m(__)m
2008.08.28 08:07 | URL | 山口のおばちゃん #JalddpaA[edit]
アプリコットさん、またビンゴしなかったんですか?
くじ運無さ過ぎじゃないですか!
家はゲームの時間にフラッドの水浴タイムだったので不参加でしたが、ビンゴは4人とも当たりましたよ!

こばんママさん、関東のオフ会は平日でしょうから
西日本は土日か3連休を目指しましょう。
山口からの参加者優先です!!

リタママさん、ゼロの連覇はまぐれです!
夢です!奇跡です!(爆)
マッチショーだと、普段有った事の無い他所の犬舎
出身の子にも会えるし(展示会じゃあ話てられないし)
色々楽しいですよ。
2008.08.27 22:09 | URL | モノト~ンズの父 #-[edit]
ゼロ君、連覇なんですね。おめでとうございますっ!
これはやっぱり実力ですね^^

それにしても、マッチショーってとても楽しそうです。
私はまだ一度も参加したことがないのですが、コリーにもたくさん会えて、コリーのいろいろも学べて良いなぁなんて思いました。
2008.08.26 22:00 | URL | リタママ #tQ725RIE[edit]
そうですね!みなさんがショーに出られるのをころっと忘れてました!わがままなオバチャンで失礼しました。
土日でしたらOKですのでよろしくお願いします
2008.08.26 07:32 | URL | 山口のおばちゃん #JalddpaA[edit]
ゼロっち、たくさん賞品もらったのね。独り占めしちゃったんじゃないの? 
ビンゴゲームはどうでしたか?
私はやっぱり最後まで行ってもビンゴにはならなかったわ。結局賞品はもらったけどね。役員さんの畑で取れたかぼちゃをゲット!!
2008.08.26 07:17 | URL | アプリコット #-[edit]
えんでぃしょんさん、ブロンズ像仲間ですね(笑)
今回は審査員様がKさんだったのでオマケです。
秋には春のリベンジが控えてますので、ホーひゃんには「リボン」を取ってもらいたいと思ってます(?)

こばんママさん、ゼロは落ち着きがないのでマッチショー止まりかも(笑)
なんてことにならない様に、ちょっとしつけをしてみようかな?徐々に涼しくなってきたし、次女もやる気満々ですから。
オフ会の事、一応アプリコットさんとマザーレイクさんに相談してみます。ただ11月3日は三重展の日なので、後半の方が都合がいいかも(?)です。
2008.08.25 23:01 | URL | モノト~ンズの父 #-[edit]
ゼロ君おめでとうございます!!
さすがだ~~~~!!
ブロンズ像がいいねぇ~~~~♪
2008.08.25 18:28 | URL | 山口のおばちゃん #JalddpaA[edit]
ゼロ君連覇おめでとうございます!良かったですね♪


最後の写真にコリーの文鎮(ではない)が写ってますが、それと同じのを28年前に京都南の支部長さんに頂いたのです。ずっとあるんですね~、びっくりしました。当時ジャリだった私はそのコリーを珠算やお習字の時、ずっと持ち歩いては文鎮に使っていたのです。今は飾ってありますけどね(^o^)
2008.08.24 23:38 | URL | えんでぃしょん #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fladzero.blog75.fc2.com/tb.php/202-47cad6a2

プロフィール

モノト~ンズの父

Author:モノト~ンズの父
フラッド(フラット・コーテッド・レトリバー♂)2004/4/28~2009/7/22

ホーク(ラフ・コリー♂)2005/8/22生まれ

ゼロ(ラフ・コリー♂)2006/5/12生まれ

チャンミン(多分S・ダックスフンド?♀)2006/11/7頃生まれ

ウィンディ(ラフ・コリー♂)2008/7/29生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

Copyright © THE MONOTONE'S All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
