
Posted by モノト~ンズの父 on --.--

8月22日は何の日?ホーひゃんの誕生日!

Posted by モノト~ンズの父 on 22.2008 9 comments 0 trackback
ハッピバースディ・ホーひゃん!
兄弟の皆元気か~?今日は俺が主役だぜ!
だけど、今日はお留守番!何故だ~~~!
俺の3歳誕生日なんだぞ~!
主役を差し置いて父しゃんと姉ちゃんは勝手にお出掛けしちゃうし。
ホーひゃんお気に入りの黄色い貢物誕生日ケーキだ~!
父ちゃんが帰ってきたらこれを持ってきたから勘弁してやろう。
皆、俺のことお祝いしてくれよ~!
いつもより長めに乗せております。ホー兄ちゃん、誕生日おめでとう!あたちんのケーキ小さいよ!プンプン!!
よーうし、下僕ども俺のおごりだ。ガンガン食べちゃってくれ!
今日はオイラが主役じゃ~!!
父しゃんとちっちゃい姉ちゃん何処に行ってたんだろう?
帰ってきた時から良い匂いがしてるんだけど?
                             ホーク記



っと言う事で、本日はモノトーンズをお留守番させて、
行って来ましたよ~!マザーレイクまで!!
早速チキチキお出迎え?のイネ男君チキチキ魂全快で柵から出して!のイネ男君。
イネキッズの熱烈歓迎のもと、ヴィーキッズ・パーキッズとも会って来ましたよ。
ブログを見ながら涎を垂らしてる皆さん、
最高にカワユイッス!!!
イネ次、充電完了!!僕も外で遊ぶよ~!
チキチキイネ男とまったりイネ次、どっちもカワユ過ぎッす!!
離乳食が始まったヴィーキッズ、動いてるよ!まだ一塊でお休みしてる事が多い(?)パーキッズ!
ブルーをお探しの皆さん、皆可愛いよ~!
L&Cママさん、今ならよりどりみどりだよ~!
おー君似の可愛いブルー君が貴女の事を待ってますよ(爆)
ちなみに家の次女はイネ次君とダスト君がお気に入り。
おー君の弟はどの子かな?

そうそう業務連絡です。こばんママ様・ロイ母様、31日見学OKです。
お土産持って来て下さい(爆)
お帰りの際には是非こばんちゃん・ロイ君に弟・妹を!
っとまーちっちさんも言っておられました。
31日にはイネ次君お持ち帰り可能だそうです(爆)
皆、僕に会いに来てね!






Category : ホーク

Comment

超厚かましく、超わがままなおばちゃんの西日本オフ会の希望日ですが、、、
11月1日2日3日の連休希望です♪
父ちゃんをムギュっとお尻で押さえてそちらまで運転して連れて行ってもらおうと手ぐすね引いてます。
その後の22日23日24日でもいいんですけどぉ~
厚かましすぎて開いた口がふさがらなかったらごめんなさい m(__)m
2008.08.25 18:21 | URL | 山口のおばちゃん #JalddpaA[edit]
紫艶さん、ノエルちゃんお持ち帰りしました(嘘)
次女の今日のお気に入りは、一番がチョコくん、二番にイネ次クン、三番がダストクンでした。
マッチショーでトライの子を見たからだと思いますが・・・(汗)

shylph-masterさん、お目が高い!!ダスト君良いよ~!シルちんと一緒に散歩したら若いお姉さんに受ける事間違い無しだよ!
犬はね(爆)

アレックスのママさん、ワン休まだ残ってますんで大丈夫だと思います。こばんママ御希望の西日本オフ会の日程も有るので、早めに日程を決めて頂けると助かります。
2008.08.24 23:40 | URL | モノト~ンズの父 #-[edit]
ホーひゃん、お誕生日おめでとう♪
いつまでもいつまでも眼差しの可愛らしいホーひゃんでいてね!
また秋のオフ会で会えるかな?
2008.08.24 22:20 | URL | アレックスのママ #-[edit]
お誕生日おめでとう~~♪。
リタちゃんは豪勢な手作りケーキだったよ~。
まぁ、ホーひゃんは下僕が多いから仕方ないけどね。(^^;;;

見学行ってきたのね?、良いな~~。
私の胸キュンは、ヴィーキッズのダスト君なんだけど、どうだった??。
両目ブルーに萌~~☆。
2008.08.24 21:47 | URL | shylph-master #Qzp5WDyY[edit]
いいな~もう早速下見ですか?!モノトーンズ家にまた増えるなんてことはないのかな?!娘さん欲しがってるんでしょ~どうどう?!いいな~羨ましい~モフモフしたい~(笑)
ほーひゃんお誕生日だったのにあっさりと終わりだったのね~。アハハ我が家見たいだ。
イネ次くんとダスト君どちらかお持ち帰りはなかったのかな?!(爆)
2008.08.24 13:00 | URL | 紫艶 #-[edit]
らっちっちままさん、メスは殆んど嫁ぎ先が決まってますが、オスはまだまだ決まってない子居ますよ~!
ラッシーちゃんも弟が欲しいんじゃないかな~?
可愛くて良い子が揃ってますよ~(爆)
2008.08.23 21:51 | URL | モノト~ンズの父 #-[edit]
ロイ母さん、残念だな~!イネ次君の実物を見ないなんて寂し過ぎですよ~。
マジ一押し!近年稀に見る優等生なんだけどな~!
ワカチーとホーひゃんにイネちゃんをかけて、ワカコちゃんを引いた位の良い子なのにな~?
勿体無いな~!!後悔するよ~(爆)

こばんママさん、こばんちゃんの弟は要りませんか?
女の子は文句垂れさんが多いですが、男の子は温和なのにチキチキボーイがいっぱいですよ!
2008.08.23 21:44 | URL | モノト~ンズの父 #-[edit]
chiakiさんもイネ次君ファンだったのね~~♪♪
ロイ君の弟になればいいのにぃ~~~~
と、勝手に決めるおばちゃんです。ゆるして~~~


chiakiさんが行けないんなら~おばちゃんも脱落かな~
オフ会に的を絞りますw
お騒がせしてごめんなさい m(__)m
西日本オフ会を待ってま~~~す♪


2008.08.23 08:20 | URL | 山口のおばちゃん #JalddpaA[edit]
お誕生日、お互いに おめでとう(笑)v-352
長男として、皆 元気にやっていることを切に願うぞv-354



う・・・・・
いや~~~~~~ん。。。。
イネ次君、お気に入りなのに、そんな事言っちゃ。。。。
だめよ!だめ。。。。
誘っちゃ駄目よ。。。。。
実物を見たら手放されなくなくなりそうで、行くわけには参りませんv-356
2008.08.23 01:09 | URL | chiaki #PBpcXgGs[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fladzero.blog75.fc2.com/tb.php/201-c88854c2

プロフィール

モノト~ンズの父

Author:モノト~ンズの父
フラッド(フラット・コーテッド・レトリバー♂)2004/4/28~2009/7/22

ホーク(ラフ・コリー♂)2005/8/22生まれ

ゼロ(ラフ・コリー♂)2006/5/12生まれ

チャンミン(多分S・ダックスフンド?♀)2006/11/7頃生まれ

ウィンディ(ラフ・コリー♂)2008/7/29生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

Copyright © THE MONOTONE'S All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
