fc2ブログ

盆休み、最終日!

Posted by モノト~ンズの父 on 17.2008 5 comments 0 trackback
先週の岐阜県恵那市、一昨昨日の長野県木曽町・王滝村、に引き続き
今日は県内東北部をドライブ!!
昼前に自宅を出発。カメラを持っていったものの、撮るのを忘れてました(汗)
っと言う事で、コース説明だけで~す(爆)

まずは、瀬戸市を抜けて一旦岐阜県との県境近くを東に向かい
矢作川の上流、矢作ダムを上流へ登って行きました。
っが、しかし水辺に降りられる場所が・・・ない(涙)
所々なくは無かったんですが、そう言うポイントには必ずと言っていいほど
アウトドアの達人(?)達が・・・
今日は一人で4頭連れて行ったので、制御不可と思って諦めて、
稲武を経由して、足助に!!
足助といえば・・・巴川!っと言う事で犬達を水浴びポイントへ!!
気温32℃、広い場所は人・人・人、仕方ないので上流の浅瀬へ。
岩が多くてフラッドとホークのみが入水。
モノトーンズが満足した様なので、川から上がって車へ戻って・・・
タオルが?無い?忘れた(汗)ホーひゃんは足だけ濡れてるだけか、
ゼロとチャンミンは殆んど濡れてない!
フラッドは、いつもの様に全身ずぶ濡れ(涙)

多少の事は我慢、我慢だけど、このまま帰るわけには・・・
っと言うわけで、アプリコットさんのランをお借りしてフラッドを乾かせてもらいました(感謝)
いつもいつも突然伺って、すみません(反省)
しかも手ぶらで(アッチャ~)
アプリコットさん、本当にごめんなさい。次回は貢物、持って行きますね!

帰宅して走行距離を見ると170kmちょっと、結構走ってたんだ~?

来週末は、スケジュールいっぱい!
水遊びはなし?・・・マッチショーで矢作川の河川敷。きっと入るよな~(涙)
その前に、モノトーンズ抜きで一大イベントが~!!!(内緒?)
今度は写真をとりまくってやる~!!
な~んてね(爆)
スポンサーサイト



Category : お出かけ

Comment

うらやましいY
2008.08.23 02:50 | URL | らっちっちまま #bn9wtZys[edit]
こばんママさん、オフ会はちょっと待っててくださいね。東海地方は気温が半端じゃないですから(汗)
仔犬ラッシュで悲鳴をあげそうな方が落ち着いてから、計画しますので!!

ロイ母さん、ばれてました?(爆)
ホーひゃんとロイ君の誕生日に親戚一同を激励に行ってきます!
何色かな?・・何のことですか?
モノトーンズに色なんて聞かないで、勿論ブルーです(爆)って、嘘です(汗)
お二人で見学に来られますか?31日ならマザーレイクまで送りますよ。名古屋駅でも豊橋駅でもお迎えに行きますよ(爆)
2008.08.20 00:39 | URL | モノト~ンズの父 #-[edit]
ciakiさん!一緒に行きましょぉ~~~!!
2008.08.19 21:09 | URL | 山口のおばちゃん #-[edit]
行くのね、行くのね?
可愛いモフモフを抱きしめにv-344
三頭目のコリーは、何色かなぁ(爆)

おやつのおじちゃん、母業でオツカレの皆さんに 黄色い貢物でご苦労様してあげて下さいねv-354
2008.08.19 09:20 | URL | chiaki #PBpcXgGs[edit]
アプリコットさんところに行かれましたのね~~
行きたいって思ってます♪♪
西日本オフ会♪待ってますwよ~~~♪♪
2008.08.19 07:13 | URL | 山口のおばちゃん #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fladzero.blog75.fc2.com/tb.php/199-365ddd12

プロフィール

モノト~ンズの父

Author:モノト~ンズの父
フラッド(フラット・コーテッド・レトリバー♂)2004/4/28~2009/7/22

ホーク(ラフ・コリー♂)2005/8/22~2018/06/24


ゼロ(ラフ・コリー♂)2006/5/12生まれ

チャンミン(多分S・ダックスフンド?♀)2006/11/7頃生まれ

ウィンディ(ラフ・コリー♂)2008/7/29生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

Copyright © THE MONOTONE'S All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary