スポンサーサイト

Posted by モノト~ンズの父 on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お盆休みだ~!!

Posted by モノト~ンズの父 on 14.2008 2 comments 0 trackback
先週に引き続き木曽川上流巡り第2弾!
デジイチの充電を忘れて数枚しか撮れてないけど、
良かったよ~!
川の中に咲いていた花!川の中に花が咲いてるのわかりますか?
バッテリーが弱っててピンとがイマイチでしたが、綺麗な川でした。
早速清流を堪能するモノトーンズ!水が冷たいよ~!最近すっかり水を怖がらなくなったホーひゃん!
現地の気温は27度。名古屋は35度強だったらしいから
マイナス8度!水温は10度位かな?
足を入れただけで冷たくてチャンミンは直ぐに水から上がりました。
フラッド・ホーク・ゼロの揃踏み?水が冷たくて、ゼロがリタイア。最後まで清流を堪能したのは、ホーひゃんだよ!
ホーひゃんは水恐怖症を完全克服!?
フラッドが水から上がっても、一人川を楽しむホーひゃん。
成長したでしょ(爆)





この撮影の後、場所を移動して、御岳山の渓谷へ!!
そこで、もう一度川に入ったモノトーンズでしたが、写真が・・・(涙)

そこでも、フラッドの後を付いて深いところまで入るホーひゃん。
渓流の流れに足をとられて、あ~~~っ!!
ホーひゃんが泳いでる~???
ゼロとチャンミンが躊躇った渓流に自ら入って流されて流されて、
思わず泳いだホーひゃん。
流石モノトーンズ次男!鼓笛隊に入部する事無く。見事な泳ぎっぷりでした。
カメラを構えて無かった事が心残りだけど、
ホーひゃん、頑張ったよ~!!
スポンサーサイト
Category : お出かけ

Comment

こばんママさん、ホーひゃんは泳げます。
かなり上手に泳ぎますよ。
但し普段は足がつかないところに行かないんですが、
たまたま渓谷の流れが速い所に足を入れたら・・・
足を滑らせて、深い所へ流されて、ヤバイ!
っと思った瞬間、ホーひゃん泳いでました。
ホーひゃんの泳ぎは、フラッドと代わりない位泳ぎます。
今日は泳ぎはしてませんが、水に入るのを躊躇ってもなかったです。
水好きなコリー一丁あがり?
アプリコットさんの近くの滑らか岩の所でも、入水してました(爆)
2008.08.17 21:21 | URL | モノト~ンズの父 #-[edit]
ホーひゃん泳ぐんだぁ~~!!
ぜひとも見たかったなぁ~~~♪
次回はぜひとも勇姿をお願いします♪
2008.08.16 21:44 | URL | 山口のおばちゃん #JalddpaA[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fladzero.blog75.fc2.com/tb.php/198-01abac34

プロフィール

モノト~ンズの父

Author:モノト~ンズの父
フラッド(フラット・コーテッド・レトリバー♂)2004/4/28~2009/7/22

ホーク(ラフ・コリー♂)2005/8/22生まれ

ゼロ(ラフ・コリー♂)2006/5/12生まれ

チャンミン(多分S・ダックスフンド?♀)2006/11/7頃生まれ

ウィンディ(ラフ・コリー♂)2008/7/29生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

Copyright © THE MONOTONE'S All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。