
Posted by モノト~ンズの父 on --.--

モノトーンズとのお約束!川へ!!

Posted by モノト~ンズの父 on 09.2008 2 comments 0 trackback
先週の土日は、クレハちゃん探しの為思う存分遊べなかったモノトーンズ。
でもクレハちゃん探しのご褒美をクーママさんに頂いて大満足!
労働のご褒美、お肉の山(実は2袋ありました。)
一度煮込んで、さらに湯銭してフードに入れて食べました。
美味しそうでしょ!! クーママに感謝!!
一度も捜索を手伝ってない、ホーひゃんとチャンミンに大うけでした(汗)
クーママさん有難う御座いました。

今週は、クレハちゃん探しは一旦休んで、久々に清流を求めて木曽川を遡ってみました。
岐阜県某所の木曽川のダム湖で水遊び!!
水遊びを堪能するモノトーンズ1水遊びを堪能するモノトーンズ2水遊びを堪能するモノトーンズ3
久々に水を堪能するモノトーンズ、コリーズってこんなに水好きだったけ?
水遊びを堪能するモノトーンズ4水遊びを堪能するモノトーンズ5岸で砂まみれになったフラッド!
30分程散々遊んだモノトーンズの休憩の為一旦車に戻ったところに
木陰も有ったよ。車に入って一休み中!
もう一頭、お友達がきました。セントバーナードの10ヵ月の男の子「そらくん」
そら君の登場で俄然テンションが上がったゼロ!
マイペースのフラッドは15分程一緒に遊んだら疲れて車へ戻って休憩(汗)
ゼロに付き合ってホーひゃんも絶好調!チャンミンは???
視線の先にはそら君が!泳ぎが達者なそら君のところに行けないコリーズ!意を決して対岸のそら君の元へ?
仔犬(?)のそら君にとってゼロのテンションは「怖いお兄ちゃん?」
ゼロが近づくと逃げる、そら君!追いかけるゼロとホーひゃん!諦めて、戻ってくるコリーズ!
ホーひゃんとゼロにしては頑張って水に浸かってたね。
今度は泳いでみようね?(爆)
もっと遊びたいゼロ!時々泳いでたホーひゃん!!
水温が思ったより高くて、フラッドには暑かったかな?
ホーひゃんとゼロにとっては初めてフラッド兄抜きの水遊びを経験?
チャンミンは終始水に入ったり出たりで楽しんでました。

明日はフラッドとゼロをワクチン接種に連れて行って、
来週までは大人しくお休みさせます。









Category : お出かけ

Comment

はっはっは~今時は防水カバーなるシートカバーが有るんですよ!ロイ母さん。
この前車検があったんですが、エアコンのフィルターが凄い事になってたそうです(汗)
今の車はこの為に買い替えた車ですから!!
今度はロイ君やホーひゃんの弟妹を見に行きますよ~!!
甥っ子、姪っ子その他大勢のパピー堪能してきます!
うらやましいでしょ!ロイ母さん、涎・涎(爆)
2008.08.13 09:26 | URL | モノト~ンズの父 #-[edit]
ホーひゃんとゼロ君、水遊びの楽しみに目覚めたのね。
これも、フラッド兄ちゃんのお陰だわねv-218

でもでも・・・
これで、車に乗るわけ????
チャンミン姫とフラッド兄ちゃんはタオルドライで何とかなりそうだけど・・・・
コリーズは。。。。。v-12

心の広~~~い 父さんで良かったねぇv-352
2008.08.12 07:47 | URL | chiaki #PBpcXgGs[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fladzero.blog75.fc2.com/tb.php/197-f0edf419

プロフィール

モノト~ンズの父

Author:モノト~ンズの父
フラッド(フラット・コーテッド・レトリバー♂)2004/4/28~2009/7/22

ホーク(ラフ・コリー♂)2005/8/22生まれ

ゼロ(ラフ・コリー♂)2006/5/12生まれ

チャンミン(多分S・ダックスフンド?♀)2006/11/7頃生まれ

ウィンディ(ラフ・コリー♂)2008/7/29生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

Copyright © THE MONOTONE'S All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
