スポンサーサイト

Posted by モノト~ンズの父 on --.--

難しいね~!!

Posted by モノト~ンズの父 on 02.2008 5 comments 0 trackback
迷子犬探し難航してます。
コリー犬繋がりで、このブログを見てる人には何の事やら?でしょうが!
フラッドのお友達のフラッティ繋がりの子が脱走して1週間以上経ちました。
美濃加茂市の前平公園です。
野球場・サッカー場・芝生広場、子供が遊ぶ遊具の有る公園
市民プールとお社まで近くに有る公園で、結構広かったです。
公園内に流れる小川。小川の向こうには遊具がありました。ゼロが一番反応してた場所の風景です。
携帯のカメラの写真なのでわかり難いですが、公園の周りは雑木林!
幾つもの獣道があって、確かに野良犬が住みついて居そうな場所でした。
クーママさんよれば、この辺りで目撃情報があると言う事で行ってみたんですが、
確かに、何かが居るようです。
昼食の為一旦車に戻ってクールダウン!
昼食を挟んで再度公園内を一周してみたんですが、
やっぱり上の写真の場所が気になる様子のゼロ!
単に水に入りたいだけのフラッドをよそに、一生懸命マーキング!
ただ、午前中に見に行った時には「一緒に遊ぼうよ~!!」
コールをしてたゼロも午後は「誰も居ない?」って感じで匂ってました。
ゼロが気にする場所!お友達探しの天才ゼロ!?
クーママの情報どおり、どうも複数の野良犬が居るらしく、
獣道の出入り口付近では、フラッドもゼロも少々緊張気味。
決して中に入ろうとはしませんでした。
水と食料の問題は無い様なので、「クレハ」が自主的に出てきて
くれない限り、捜索は難航しそうです。


流石に日中は暑すぎてて、水浴びのできるフラッドは良いけど、
ゼロはちょっと熱中症気味でバテてました。
車の中で氷水でクールダウンさせたら元気になりましたけど!!
スポンサーサイト
Category : ゼロ

Comment

ぐみぐみさん、遠路遥々お疲れ様でした。
今回ばかりフラッドは水に入れる公園としか認識が無いようです(汗)わかってはいたけど・・・(涙)
頼りのゼロはどうもBIBIちゃんの匂いを追いかけていた様な・・?まだゼロは探そうという努力は有る様なのですが、広いからね~(汗)

スモールフォレストさん、テレビ放送見ましたよ!
市政便りのコーナーの後にやってました。効果が有る事を期待しましょう。
今回は前平公園の周りしか探してないけど、もしかしたらもっと遠くまで行ってるのかもしれませんしね?
2008.08.05 22:32 | URL | モノト~ンズの父 #-[edit]
ゼロパパ 2日間の捜索有り難う御座います。
皆さんにこんなに探して貰い有り難い限りです。
今日から木曜日まで52回の迷子犬の放送を、ケ-ブル
テレビがしてくれるそうです。
目撃情報が頂けるといいのですが。
暑い中本当に有り難う御座いました。
2008.08.04 11:58 | URL | 小林スモ-ルフォレスト #-[edit]
モノパパ、今日はニアミスでした。。。残念でした。。。今日は早朝に集中してくぞーーーって、思ってたんですが、出発時点で30分遅れ・・・途中SAで力尽き、ZZzzzzzzしてしまい(汗)結局太陽が元気な時間帯での捜索でした。。。
モノパパへ℡ーーーーって、知らなかった。。。(汗)

女の子探知犬(達?)反応があるみたいですねっ。
人間の方の目撃情報が少なくて。。。難しいですね。
2008.08.04 00:08 | URL | ぐみぐみ #-[edit]
クレハちゃんもそろそろ野生に飽きて、お腹いっぱいご飯の食べられる所に戻ろうとしてるんじゃないかと期待してます。
お肉有難う御座いました。一度も出動してないホーひゃんが一番気に入った様で、「オカワリ・チョウダイ!」って熱烈アタックされました(汗)

クレハちゃん、早く出て来てくれると良いんですが!
2008.08.03 21:23 | URL | モノト~ンズの父 #-[edit]
おはようございます。
ゼロパパさん 昨日は 暑い中 ありがとうございました。
ゼロ君の反応は とても 参考になります。

前平公園は 広いでしょ^^
おまけに えさを 置いて行く人が たくさんいます。

家のかかりつけの 獣医さんも 難しいよって
言ってました。
やはり オ-ナ--様の声を聞かないと 出て来ないかな。
2008.08.03 04:38 | URL | ク-ママ #NkRffSRo[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fladzero.blog75.fc2.com/tb.php/196-4db9b05c

プロフィール

モノト~ンズの父

Author:モノト~ンズの父
フラッド(フラット・コーテッド・レトリバー♂)2004/4/28~2009/7/22

ホーク(ラフ・コリー♂)2005/8/22生まれ

ゼロ(ラフ・コリー♂)2006/5/12生まれ

チャンミン(多分S・ダックスフンド?♀)2006/11/7頃生まれ

ウィンディ(ラフ・コリー♂)2008/7/29生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

Copyright © THE MONOTONE'S All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
