スポンサーサイト

Posted by モノト~ンズの父 on --.--

先週に引き続き!!

Posted by モノト~ンズの父 on 27.2008 3 comments 0 trackback
次女のピアノ引退記念発表会(汗)
いきなりですが、21日の日に、娘達のピアノの発表会が有りました。
次女は空手に力を入れると言う事で、今回の発表会が最初で最後の
ソロ発表会でした。
庭でBBQ!?
引退を記念してお庭でBBQ!!頂き物のサザエを炭火で焼いて
晩御飯のおかずにしてみました(爆)

さて今日は何の日?コリークラブ岐阜支部のマッチショーの日!
先日日本一の最高気温を記録した大垣市へ!!
川が有るところにはフラッドあり!!暑いせいか?単なる勢いなのか?ホーひゃんまで~??チャンミン!!ダイビングの瞬間を激写!!モノトーンズの真骨頂!!
現地到着直後、受付を済ませてまずは川の水質チェック!!
フラッドには快適!ホーひゃんも思わず深みに!?チャンミンもダイブ!!
ゼロは足が届く範囲で水浴び!!
先週はお休みだった、ルナ・エディ・ジル!先週に引き続いて、トラ君・凛ちゃん・唯ちゃん!!本日の唯ちゃんのベストショット!!
肝心のマッチショーの方は、ゼロの実兄・イーグル君のデモンストレーション等々
充実した内容で進んで行きました!!
参加者の皆さん1参加者の皆さん2参加者の皆さん3??(爆)
美味しい昼食を挟んで、ビンゴゲーム!!
なっ!何と!次女が~~~一番にビンゴ!!
6,8kgの高級フードをゲット~!(涙)
今週分のフード代が浮いたよ~(感謝)
訓練用に用意されたハードルでモノトーンズの運動神経をご披露!!
アタちんの華麗なる大ジャンプ!!アタちんの華麗なる大ジャンプ!!
チャンミンもなかなかやるでしょ?!!
次は普段はあまり飛ばないホーひゃんだ~!!
ホーひゃんが飛んだ~!!ホーひゃん、満足の大ジャンプ!!
ホーひゃんも出来るじゃん!この後一段高くしたところでは・・・(汗)
フラッドって結構やるんだよ!モノトーンズ一軽量、華麗なる疾風!ゼロ!!
この後、ハードルの高さを上げて、一番高いハードルはゼロのみクリア!
最後まで杭瀬川を堪能した、モノトーンズ!!
2時頃から激しい夕立も有って、帰宅途中の気温計表示は25度
日本一暑いも、今日は爽やかで快適な一日でした!!
岐阜の皆様お世話になりました。
       ありがとうございました!!











帰宅後、外に干してあった洗濯物を取り込んで、
砂まみれになった、モノトーンズを駐車場ので水洗い~!!(汗)

  ゲッ!チャンミン洗ってない(汗)
スポンサーサイト
Category : お出かけ

Comment

shylph-master、サザエの壷焼旨かったよ~!
炭に火を起こすのに手間取って1時間位かかっちゃったけど、絶品でした。
ゼロも最近まで飛ばなかったけど、最近はホーひゃんと鬼ごっこしてる時に河川敷の植え込みを跳び越して以来、ジャンプに自信が出来たみたいだよ!!

まいさん、返事遅れましたが、楽しかったですよ!
フラッドもあそこの場所が気に入ったようでした(爆)
こちらこそ、また宜しくお願いします!!
2008.08.02 21:54 | URL | モノト~ンズの父 #-[edit]
こんばんわ~
先日は来ていただきありがとうございました。
楽しんでもらえましたか?

来年もよろしくねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2008.07.31 19:59 | URL | まい せんとらる ばれー #BdqICypg[edit]
お久です~~☆。
良いね~~、サザエの壷焼き~~♪。
肉より魚介類が好きな人だから、そういうBBQ大好き~~♪。ヽ(´ー`)ノ

ゼロッち、やっぱり運動神経良いのね~~。
家のお坊ちゃまはなかなか飛んでくれません・・・。気分次第です。
飛んでも自分の体高くらいだし。
それ以前に、倒れて平気なのを覚えちゃったから、平気で蹴飛ばすし~。
2008.07.31 07:17 | URL | shylph-master #Qzp5WDyY[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fladzero.blog75.fc2.com/tb.php/194-91632391

プロフィール

モノト~ンズの父

Author:モノト~ンズの父
フラッド(フラット・コーテッド・レトリバー♂)2004/4/28~2009/7/22

ホーク(ラフ・コリー♂)2005/8/22生まれ

ゼロ(ラフ・コリー♂)2006/5/12生まれ

チャンミン(多分S・ダックスフンド?♀)2006/11/7頃生まれ

ウィンディ(ラフ・コリー♂)2008/7/29生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

Copyright © THE MONOTONE'S All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
