スポンサーサイト

Posted by モノト~ンズの父 on --.--

オフ会報告Part2

Posted by モノト~ンズの父 on 18.2008 9 comments 0 trackback
山梨県の山中湖まで約4時間、思ってたより早く着きました。
豊田東ジャンクション渋滞にも合わず順調に行けました。
まーちっちママさん到着!本日準主役!こばんちゃん。センターに座って文句垂れるこばんちゃん。婆と瓜二つだよ(爆)ゼロの胴体シルフ。性格はひ弱?ひとりヒートのため別コートのアスちゃんゼロのお得意わざ?「お尻触ってもいいよ~!」アピール?匂いチェック中?さつきちゃん?イネっぽい(笑)
総勢31頭のオフ会、なかなか見分けがつかないです(汗)
今回はトライが少なかった事もあり、見分け易いかと思いきや!
ブルー多過ぎ(爆)シルフとゼロと浮雲君テッペイ君以外は、パーちゃんの子供と孫だから似てて当たり前か!
食事中も文句垂れ垂れ?「おやつ下さい!」のわかこちゃん。限りなくホワイトっぽいブルーマールのテッペイ君行き倒れあり!沙羅様?紫苑様?珍しく「腹減った!」コールのゼロテッペイ君、油断禁物だよ(笑)おやつをチェックするハジ!貢物の数々!
昼食後はおやつタイム!!フード以外食べた事無い子には禁断の世界!
実家ではこんなものまで食べてるのか?っと言わんがばかりに群がる皆さん(爆)
実家代表のワカコちゃんにつられて集まるオフ会初心者の子孫達?
お腹壊してないか~?
オフ会超ベテラン、モノトーンズは快調です。
31頭の集合写真、{フラッド入り(爆)}ブルーカルテット!!文句垂れ集合の画(爆)
次回は11月!西日本でもとの声も上がってますが、何時頃が良いですか?
場所はどの辺りがご希望ですか?(BBQが良いか、ノーマルにお弁当?)
F・C・Rなら琵琶湖で良いけど、コリーはね~??




今日、ちょっと美味しい事件が有りました。
ご近所さんのお宅の冷蔵庫が壊れて、朝起きたら冷凍庫の中身がパー!
と言う事で、美味しい手作りチーズケーキが我が家へ!!
棚からぼた餅、ならぬ手作りチーズケーキ!
隣人の不幸は蜜の味!イヤ、チーズケーキの味なモノト~ンズでした。
スポンサーサイト
Category : オフ会

Comment

まーちっちママさんのところは1回お邪魔させて頂きましたから~~(ダンナの運転でした!)
ロイママさんがぜひ、まーちっちママさんのおうちへお邪魔したいみたいだし、と思いまして。。。
まーちっちママさんのところから、アプリコットさんのところまでどのくらい離れているのかよくわかりませんが、(同じ愛知というくらいしか。。。)
ワンコだけじゃなくて人間も宿泊できるんですよね?
2008.06.04 21:57 | URL | 山口のおばちゃん #JalddpaA[edit]
紫艶さん、南東北はシルチン家にお任せします(爆)
シルフ、コリゾウ、ラッシーちゃんと埼玉・茨城チームに期待してみてください。

こばんママさん変事遅れてスイマセン。
ちなみにアプリコットさん家は愛知でもかなり山間部ですよ(爆)
山口からだとゆうに8時間はかかりますが、大丈夫ですか?こちらまで来られるのも大変じゃないですか?
また、まーちっちさん、アプリコットさんと相談してみますね。
BBQならポチ森が良いですけど。
2008.05.31 23:46 | URL | モノト~ンズの父 #-[edit]
あのぉ~~アレから考えてたんですけどぉ~~
アプリコットさん所ではオフ会できませんか?
2008.05.26 07:22 | URL | 山口のおばちゃん #JalddpaA[edit]
ワカコちゃんじゃなくてもわたしもおやつ食べたい!(笑)楽しそうですね~でも、フラッド君はすぐわかるけど、後のみなさんはバンダナとか目印がないと誰が誰やら・・・・・(^_^;)そのうち南東北とかでもないかな~!皆様お疲れさまでした!
2008.05.26 05:51 | URL | 紫艶 #-[edit]
西日本オフ会♪検討ありがとうございますm(__)m
オバチャンが二人の運転ですから~~
都会の高速を通らなくて行けれる場所ならOKです♪
琵琶湖って、広いぞ~~どのあたりでしょ?
2008.05.22 21:08 | URL | 山口のおばちゃん #JalddpaA[edit]
アスママさん、メンマめちゃ受けでした。商売になりますよ。下の娘がご飯のお供に完食しました。
燻製する時点で我が家が断念しました(爆)
静岡じゃ山口組は無理でしょ!
滋賀の琵琶湖より西が良いと思いますが・・・?

し~たん、琵琶湖1票ね!
マザーレイク&アプリコット&スイングスターで西日本でやって何頭位集まるのかな~?
サラねぇは数に入ってるからね~(業務連絡でした。)

アレックスのママさん、有難う御座います。Iさんのお母様、イチゴジャムも即日完売でしたとお伝え下さい!

ロイ母さん、こばんママさん、琵琶湖は遠いですよね?
去年のフラッティのオフ会で広島から参加されてた人居ましたけど、大分からの参加者は途中何泊かしながら来られてました。
そうなると土日の方が良いですよね?
秋ごろかな・・・?

2008.05.21 23:09 | URL | モノト~ンズの父 #-[edit]
いちごジャムは、ホーリー君のオーナーさんのお友達のI さんのお母様の手作りジャムですよん♪
2008.05.20 21:16 | URL | アレックスのママ #-[edit]
すごいな~ぁ、モノト~ンズのパパさんは・・・。山中湖までいっちゃうのね~;;
豊田東はあそこ、いっつも混んでますね。
いいな~コリー総勢31頭かぁ・・・。
そうです!是非、西日本でもやってください!!
琵琶湖くらいだったら行きたいなあ☆
2008.05.20 19:08 | URL | し~たん #-[edit]
こんにちは♪
コメント遅くなりました。
オフ会、お疲れ様でした。楽しくてあっという間でしたね♪

さてさて、お土産ですが、いちごジャムはおそらく、リーフ君のママのお友達のTOMIKOさんだと思います。
そして、シナチクならぬメンマは私です。
作り方ですが・・・。
たけのこをゆで、1日干して、翌日、燻製にします。
それを細かく切って、鶏がらスープ、みりん、唐辛子、紹興酒を入れて、煮詰めるのです。
3,4日かかるかな?

西日本のオフ会、静岡くらいなら行けるかなあ?
2008.05.20 19:05 | URL | アスママ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fladzero.blog75.fc2.com/tb.php/191-e034af01

プロフィール

モノト~ンズの父

Author:モノト~ンズの父
フラッド(フラット・コーテッド・レトリバー♂)2004/4/28~2009/7/22

ホーク(ラフ・コリー♂)2005/8/22生まれ

ゼロ(ラフ・コリー♂)2006/5/12生まれ

チャンミン(多分S・ダックスフンド?♀)2006/11/7頃生まれ

ウィンディ(ラフ・コリー♂)2008/7/29生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

Copyright © THE MONOTONE'S All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
