スポンサーサイト

Posted by モノト~ンズの父 on --.--

疲れた~!!

Posted by モノト~ンズの父 on 15.2008 8 comments 0 trackback
今週はゼロの誕生日&コリーの山中湖オフ会!!
今回はケーキじゃなくて、アップル入り・チーズクリームパン!!
勿論4頭で仲良く4等分(チャンミンは8分の1、残り8分の1は勿論ゼロのもの)
「ハッピーバースディ、ゼロ!」2才なんだよな?態度デカ!!(爆)
パンを味わって食べるゼロ
ゼロはじっくり味わって食べるんだけど、他の3頭はいつもの様に「瞬殺!」
「感謝の気持ちはないんかい!!」って言うだけ無駄か。

そして今日は行って来ました。山中湖!
関東のコリーオフ会初参戦!
Mt.FUJI・・見えてる?
集合写真も一苦労!
しかしフラッドはセンターに入るのうまいな~?!
今日のオフ会は良く考えたら、兄弟姉妹の1セットが?組いたの?
似てる、似過ぎてる、区別が出来ない。
ゼロとシルフ・ホーひゃんとオー君・アレックス(ヤング)とレオン・・・・
まだまだ居たよね。エタとリーフもだ!
本日のスペシャルゲスト、こばんちゃん!!
モノ家も決して近くはないが、こばんちゃんは山口からの参加!
こばんママさんお疲れ様でした。(こばんちゃんは大丈夫ですか?)
さて、右を見ても左を見てもコリーだらけの風景を一挙公開!
モノトーンズ 054モノトーンズ 066モノトーンズ 073モノトーンズ 106
モノトーンズ 115

我が子以外区別できません(爆)
アレックスのママさん、幹事ご苦労様でした。
遠征した甲斐が有りました。これに懲りずにまたお願いします!!
皆さんお疲れ様でした。無事帰宅出来ましたか?
また秋に会いましょう(爆)
ロイ母さん、こばんちゃん、しっかりロイ君と参加してましたよ。(爆)
いつか本物のロイ君の参加待ってます!
スポンサーサイト
Category : オフ会

Comment

shylph-master,シルフは一人っ子だからしょうが無いでしょう。ゼロはフラッドは兎も角、ホーひゃんに鍛えられてから(汗)
11月いけるかな~?(爆)

こばんママさん、家系図要りますね!(笑)
私も分かりませんでした。関東のマザーレイク組と会うのは2年前の本部展以来でしたから。
西日本オフ会企画しましょうか?
参加者、場所、時期・・・色々難しい事が?

アレックスのママさん、幹事ご苦労様でした。
お土産のシナチクとイチゴジャム即日完売でした。
どなたのお土産だか分りませんが有難う御座いました。
是非造り方を~っとモノ母が申しております(爆)
西日本のオフ会、考えて見ますが・・・?
山口は遠いよ~!!

レオン&カフェオーレのママさん、ゼロやってくれますでしょ(汗)
でもアレは、ホーひゃんの勘違いが原因なんですよ。
ホーひゃんがレオン君にガウして、ゼロが加勢するもんだから~(タジタジ!)
ゼロは常に兄の味方なんですよ。

まーちっちさん、ホーひゃんのマザコンぶり、初めて見ました。(笑)
関西オフ会希望者多そうですが、どうします?
関フラに混ぜてもらいますか(?爆)
2008.05.18 18:08 | URL | モノト~ンズの父 #-[edit]
おつかれさま~~!!
帰りは渋滞大丈夫でしたでしょうか??
晴れ男軍団、さすがです!おみそれしました!
ほーひゃんったら、パーママにばかり付きまとっていましたね。乳離れできないのかしら(笑)
2008.05.17 10:13 | URL | まーちっちママ #mT5FWUeI[edit]
お疲れ様でした~!
楽しくて年甲斐もなくはしゃいだらなんとな~くいまだにグッタリしてます。
ハイパーゼロ君はレオンとケンカ友達になっちゃったi-229
仲良く遊んでくれたらもっと楽しいのにね。

11月もまたお会いしましょう。
2008.05.17 09:53 | URL | レオン&カフェオーレのママ #-[edit]
初コメントで~す!
この度は遠くからのご参加ありがとうございました。
楽しかったですね~~~!
久しぶりにホーちゃんにも会えて嬉しかったです。

一緒に写真をとるのを忘れてしまいましたが、実は密かにまったりなフラット君のファンになっちゃいました。

関西方面での企画は是非、モノトーンズ家で・・・♪
2008.05.17 09:12 | URL | アレックスのママ #-[edit]
あまりに親戚わんこがみんな似すぎ!
親子、胴胎、ごとの写真撮影会が、、、
その前に、家系図が欲しかったですっぅ~~

もっと、お話したかったのに、舞い上がっちゃって気がついたら帰らなきゃいけない時間、、、
あ~~~一日がもっと長かったらよかったのにぃ~~
2008.05.16 22:27 | URL | 山口のおばちゃん #JalddpaA[edit]
昨日はお疲れ様でした~。
晴れ男のモノト~ンズ御一行様が来てくれたおかげで、シルちんの雨パワーは完全に成りを潜めてましたね~。
家も他の兄弟みたいに家族写真撮りたいんだけど、無理かな~??。なにしりシルちん、ゼロ君の姿を見ると逃げるへタレなんだんなぁ・・・。
次回は11月だよ~。また来てね♪。
2008.05.16 20:49 | URL | shylph-master #Qzp5WDyY[edit]
ロイ母のご指摘通り、センター陣とって文句垂れてましたよ、こばんちゃん!!(爆)
今回ご実家の文句垂れ婆様に代わって、しっかりセンターとっておられました(爆)
爺、伯母以上に婆の面影を見せてました。
こばんちゃん、沙羅。紫苑姉妹、コリゾウ君、が文句垂れ王に決定です。
共通の祖先は偉大なる母・・・(爆)
2008.05.16 20:44 | URL | モノト~ンズの父 #-[edit]
へへっ、
ちょっとかっこつけたロイちょんを こばんちゃんに連れて行ってもらいました。
一応、これで仲間入り?
参加した気分になっています(笑)

こばんちゃん、やっぱり文句たれてました?
流石に、ランの真ん中で寝るわけには行かなかったかな?
いつもはね、マイペースにどこででも まったりする大物なんですよ~。

行きたいけど・・・やっぱ遠いよねぇ。。。
どっか、関西方面で企画してくれないかしら。。。
2008.05.15 23:33 | URL | chiaki (ロイ母) #PBpcXgGs[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fladzero.blog75.fc2.com/tb.php/190-22d1b4ff

プロフィール

モノト~ンズの父

Author:モノト~ンズの父
フラッド(フラット・コーテッド・レトリバー♂)2004/4/28~2009/7/22

ホーク(ラフ・コリー♂)2005/8/22生まれ

ゼロ(ラフ・コリー♂)2006/5/12生まれ

チャンミン(多分S・ダックスフンド?♀)2006/11/7頃生まれ

ウィンディ(ラフ・コリー♂)2008/7/29生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

Copyright © THE MONOTONE'S All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
