
Posted by モノト~ンズの父 on --.--

モノト~ンズ家のゴールデンウィーク!

Posted by モノト~ンズの父 on 06.2008 2 comments 0 trackback
お待っとさんです。モノト~ンズのGWを一挙公開!!
4/28が誕生日だったフラッドの誕生会を29日にやりました。
肝心のフラッドとホークがピーだった為ちょっと控えめなケーキでお祝い!
僕、4歳!父の愛のケーキ!瞬殺で画像なし!
4/30・5/1・2仕事5/3は休み!!
4日は仕事、5日は娘達のリクエストにより映画鑑賞の為、モノト~ンズはお留守番!
そしてG・W最終日の今日はかなりヘビーなハイキングに出かけました。
瀬戸市の山奥(?)岩谷堂まで散策&森林浴&川遊び!!山歩き&川遊びNo1!

山歩き&川遊びNo2!山歩き&川遊びNo3!山歩き&川遊びNo4!
久々の清流を全身で楽しむフラッド↑に文句垂れるホーひゃん!!(爆)
ホーひゃんはこの時点までは一切水に入ってませんでした
ゼロとチャンミンが駆け込んで、ホーひゃんもつられて入水!
ついでなので、滝まで登山(?)山歩き&川遊びNo5!山歩き&川遊びNo6!(コリーと滝)山歩き&川遊びNo7!
昼食を挟んでもうひとつのある滝も見てきました。
山歩き&川遊びNo9!山歩き&川遊びNo10!山歩き&川遊びNo11!山歩き&川遊びNo13!
岩谷堂を堪能した後ずぶ濡れフラッドを乾かす為常光寺公園に移動!
そこで公園を散歩してフラッドを乾かしてきました。
常光寺NO1常光寺NO2常光寺NO3
実は岩谷堂も常光寺もフラッドが小さかった頃には出かけてたんですが、
ゼロが増え、チャンミンが加わって、ホーひゃん押しかけてきて出かけて無かったな~!
よ~っし、天気の良い日はこのコースでモノト~ンズを遊ばせよ!!
暑かったけど、爽やかな一日でした!
ひとつ面白い出来事が有りました。チャンミンが滝登りしました(爆)
チャンミンの滝登り、滝下り!
チャンミン何を思ったか滝登りしました。
Category : ワンズ

Comment

あ~~~なんて、夏らしい!!
ホー君もお水で遊べるんですねぇ~~
こばんも先生しだいで遊べるようになるかな?
2008.05.08 18:52 | URL | 山口のおばちゃん #JalddpaA[edit]
おお~、フラッド兄ちゃんはお誕生日だったのね?。おめでとう~♪。
木陰の道が涼しそうで良いね~。
夏でも散歩できそうじゃない?。
しかも天然のプール付きでシャンプーまで出来ちゃうし、良いね~☆。
2008.05.08 07:12 | URL | shylph-master #Qzp5WDyY[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fladzero.blog75.fc2.com/tb.php/189-c98f9fb2

プロフィール

モノト~ンズの父

Author:モノト~ンズの父
フラッド(フラット・コーテッド・レトリバー♂)2004/4/28~2009/7/22

ホーク(ラフ・コリー♂)2005/8/22生まれ

ゼロ(ラフ・コリー♂)2006/5/12生まれ

チャンミン(多分S・ダックスフンド?♀)2006/11/7頃生まれ

ウィンディ(ラフ・コリー♂)2008/7/29生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

Copyright © THE MONOTONE'S All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
