スポンサーサイト

Posted by モノト~ンズの父 on --.--

ポチ森のオフ会から1週間経っちゃった!

Posted by モノト~ンズの父 on 26.2008 6 comments 0 trackback
最近パソコンが空いてなくて、ブログが作れないくて・・・
1週間遅れのオフ会レポートだよ~ん!!
まずオフ会ネタに入る前に、嬉しい出会いがありました。
たまたまポチ森に遊びに来ていたコリーさんに会いました。
「リンちゃん(だったと思うけど?)」トライの女の子。
お顔が馴染みのあるお顔、勿論初対面!?
携帯なのでイマイチ画像ですみません!
アプリコット出身で木の葉ちゃんの娘!
アスちゃん、ネロ様、くるみちゃんの胴体?、マリリンのお姉ちゃん!
お顔も似てましたが、行動もそっくり!
コリーのメス友多しと言えど、口の中まで舐めてくるのは木の葉親子だけですから(爆)

肝心のオフ会の方は、犬はそっちのけでBBQに全力投球してました。(爆)
いきなり逮捕のサスカイ兄弟!?
食べた~!!じゃ無かった!楽しかった~?!
若者に正しい水浴びを伝授するフラッドコーチ!
フラッドの水浴び10月の琵琶湖以来半年振りだったため、
若者に正しい水浴びを教えるフラッドのコーチングにも力が入ってました(?)
水浴び王!

ココからは目に毒、来られなかった人には申し訳ない画像オンパレード!!
これでもか~!!の食材オンパレード1これでもか~!!の食材オンパレード3これでもか~!!の食材オンパレード2
これだけのBBQはココでしか食べられません!!
勿論モノトーンズにも少しだけお裾分け
骨付きスペアリブの骨部分を・・・!贅沢なワンコだよ!
おやつもいっぱい出たけど食べるのが忙しくて写真が・・・(ごめんなさい)
いい匂いに誘われてるモノトーンズ!
まさに格違いのBBQに舌鼓を打ちながらのオフ会でした。
しかし暑かったよ、ゼロも水浴び?ホークまで水浴び?
集合写真もなにも無いですが、暑くて楽しいBBQオフ会でした(爆)
スポンサーサイト
Category : オフ会

Comment

15日いらっしゃるんですよね?お会いできるのを楽しみにしてますw♪
遠征といっても、他力本願の遠征なので恥ずかしいんですけどねぇ~~
2008.05.06 19:08 | URL | 山口のおばちゃん #JalddpaA[edit]
アプリコットさん、フラッティのオフ会凄い事になってるでしょ。
今回は滋賀のバームクーヘンで育った豚が来なかったんで、
次回のお楽しみになりました。コリーもここでやりますか?
BBQ込みで(爆)

shylph-masterさん、そんなフラッティは稀です。
関フラでも5頭ぐらいしか見ません。(70頭中ね)
かなり希少なフラッティか、フラッドの血統の子かも?
15日山中湖行くよ~!!

こばんママさん、山中湖遠征頑張ってね~!!
しかし山口から山梨は凄いですね。フラッティの琵琶湖のオフ会
だと、最遠で大分でしたから、距離も抜いてるかも?
BBQはないです。(多分)

ぐみぐみさん、妻から伝言です。「酒もって伺います。」だって(爆)
日程はもうちょっと待って下さい。長女の部活の予定次第だと申してます。
あとはMOMOパパさん家の都合次第かな?
2008.05.04 22:24 | URL | モノト~ンズの父 #-[edit]
私も、すごく遅いカキコしまーーーす(笑)
あの時はおいしかった(←遠い目(笑))
オフ会命の我が家としては、早く帰る事がとーーーても心残りでしたが・・・。帰ると言ってから、立ち話すること1時間(笑)
話し足りません(爆)
と、言うことで。ゼロママへ~
我が家のGLOGに、さす海川原遊び会のカキコ載せてます。見てください~♪話の続きをしましょーーーー♪
2008.05.04 08:12 | URL | ぐみぐみ #-[edit]
はらへったよぉ~~~!!
画像だけなんてひどいよぉ~~
あたしも食べたいです。うらめしぃ~~~~
2008.05.02 19:21 | URL | 山口のおばちゃん #tHX44QXM[edit]
良いね~BBQ☆。
季節も良いし埼玉連合でもやろうかしら??。
でも道具が無いし、食材もどうしよう?・・・?。(((^^;;;

そう言えば今日、ドッグランでフラッティーに会ったよ~。
フラッド兄ちゃん同様大人しくて飼い主ベッタリだったけど、最近のフラッティーはみんなそうなのかしら??。(笑)
2008.04.28 21:03 | URL | shylph-master #Qzp5WDyY[edit]
えっ、スペアリブ? いいなぁ~!材料が高級品だぁ~。
さぞ、おいしかったでしょうね。
我が家のコリーたちは水に入ったことがないので(バケツは毎日だけど)、またプールのあるポチの森へ行きたいです。
2008.04.27 07:35 | URL | アプリコット #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fladzero.blog75.fc2.com/tb.php/188-1a2119ee

プロフィール

モノト~ンズの父

Author:モノト~ンズの父
フラッド(フラット・コーテッド・レトリバー♂)2004/4/28~2009/7/22

ホーク(ラフ・コリー♂)2005/8/22生まれ

ゼロ(ラフ・コリー♂)2006/5/12生まれ

チャンミン(多分S・ダックスフンド?♀)2006/11/7頃生まれ

ウィンディ(ラフ・コリー♂)2008/7/29生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

Copyright © THE MONOTONE'S All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
