スポンサーサイト

Posted by モノト~ンズの父 on --.--

ハハハ~!撃沈?

Posted by モノト~ンズの父 on 30.2008 9 comments 0 trackback
JCC静岡展に行って来ました!
結果は撃沈(?)なんですが、今回は別の意味で良かったかも?
ホーひゃんの出来は上々(?)実際はかなり良かったと思います。
先週のより落ち着いてて、吠える事も無く出来ました。
良かったのは、ホーひゃんの事だけじゃなくて、ゼロの実兄
「イーグル」のチャンピオン完成!
後、これは喜んで良いのか悪いのか?
コートの中でも、ホーひゃんが私の事を探してくれてた事。
ハンドラー(まーちっちさん)じゃなくて、「父さん、俺カッコいい?」
ってホーひゃんがアイコンタクトしてくれた事。(本当はダメなんですが?)
ホーひゃんはモノト~ンズ家の次男なんだな~って思いました。
さて、ここまで何故写真が無いかと言いますと、お気付きでしょうが、
朝渋滞を避ける為早く出発したのは良かったんですが、カメラも携帯も
忘れました!(爆)
ですから、妻の携帯画像より、
展覧会を終えて和み中?展覧会の後の和みの時1
肝心のショーの写真は無いんですが、これも家らしいと言う事で!
秋には、ホーひゃんは私、ゼロは次女が引いて展覧会デビュー(?)
何て事も有るかも?
今週も出番の無かったフラッド次回が楽しみになって来たホーク期待のかかるゼロのデビューは何時?フラッド兄ちゃんと一緒に出番なしのチャンミン
秋にはどうなっているのやら?
その前にオフ会の春だ~!モノ家の本領はこっちだぜ!!(爆)

あ!そうそう、アオチー、サクラちゃん応援有難うね~!
アスちゃん、エタちゃん、カーラちゃん、サクラちゃん、ホークとゼロが
しつっこく付き纏ってゴメンね~!
スポンサーサイト
Category : ホーク

Comment

ワンコさん 元気ですか~
20日は オフ会です。
撃沈してる場合では ないですよ(笑)

待ってるからね。
2008.04.13 21:19 | URL | ク-ママ #NkRffSRo[edit]
Julipapaさん、大きな声では言えませんが、(ってここで書いたらね~)今回はホーひゃんでしたよ。まっ!色々有りますから。(笑)秋にはリベンジ(?)する予定です。

クーママさん、ここからは遊び優先モードに切り替えです。オフ会、水遊びに励みます。
秋までは、ショーの予定も入れません。
ポチ森期待してますよ。  ね!MOMOパパさん!(爆)

アプリコットさん、そろそろJCC入会しないといけなさそうですね?
次回はゼロも出してみようかな?っと思ってます。それまでにはゼロのテンションをコントロール出来る様に躾けます。

アスママさん、秋は今回はあれでいいでしょう。ホーひゃんの実力も分かってきましたし、
ゼロは未知数ですが、秋を目指して、訓練に入ります。
ここから暫くはオフ会モードで遊びます。

さくらパパさん、さくらちゃんも徐々に慣らしていけば大丈夫ですよ。
フラッドなら近づき易いんですけど、ホーひゃんとゼロは激しいから仕方ないですよ。
オフ会やマッチショーに連れ出して慣らしてみてください。

まいさんあらためてイーグル、チャンピオン完成おめでとう御座います。
実弟のゼロもショーに出さなきゃならないですかね~?
お兄ちゃんがチャンピオンなんてゼロも鼻高々です。
次回は秋です。ホーひゃんのお腹の毛スリッカーでゴシゴシやります。(爆)
2008.04.01 22:54 | URL | モノト~ンズの父 #-[edit]
静岡お疲れ様でした~
なかなかショーの時はお話が出来なくて・・・
でも、イーグルが上がったので心にも余裕が出来ました。

是非岐阜展へ2頭揃ってエントリーしてくださいよ!
お待ちしていますから~
2008.04.01 18:00 | URL | まい #BdqICypg[edit]
ゼロパパさん、どうもお疲れ様でした。 さくらも久しぶりにゼロパパさんに会えてしっぽふりふりで大喜びしていました。 でも相変わらずびびりでわんちゃん同士のコミュニケーションはできませんでした・・・。 (あげくのはてに脱走でお恥ずかしい・・・) これにめげず今度こそゼロくん、ホーくん、フラッドくん達と遊ばせたいと思います。
2008.03.31 23:23 | URL | さくらパパ #-[edit]
ゼロパパさん、2週連続、お疲れ様でした。

アスもホーちゃんも撃沈でしたね(^_^.)

アスもエタもしつこくされるのはいっこうにかまわない(慣れてる?)のですが、いつもよりすごーく怒っていたアスは、もう疲れてバテテいたようです。

次の出陳は秋かしら!?
2008.03.31 22:32 | URL | アスママ #-[edit]
ほーひゃん、とーってもカッコイイ~!!
さすがです。
ますますファンになっちゃいました。
次回、父さんハンドラーがんばってくださ~い!!
楽しみにしていまーす。
2008.03.31 08:21 | URL | ちちあん #-[edit]
ゼロパパさんが言われるように昨日は先週に比べてだんぜん落ち着いていました。
やっぱりショーの感がホー君に戻ってきたこと、それとハンドラーとの一体感が戻ったんでしょうね。あの素晴らしい立ち姿と走り、これからのショーがとっても楽しみです。ホー君ガンバレ~。
2008.03.31 08:06 | URL | アプリコット #-[edit]
すご~い、ゴリ--がいっぱいだ。
ショ--がんばってますね。
ハマルト 大変らしいやんっ。 ショ---って。
でも、楽しそう。

4月20日のポチ森 オフ会は 忘れないでね^^
2008.03.31 07:20 | URL | ク-ママ #NkRffSRo[edit]
まーちちままさんのところでじゅんちゃんさんの撮った写真を見ました、エプロンが真っ白で、立派ですね。ステイも決まっているしこれからが楽しみですね、がんばってください。
大雨でなかったようでよかったですね。
2008.03.30 23:53 | URL | Julipapa #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fladzero.blog75.fc2.com/tb.php/185-ac646c78

プロフィール

モノト~ンズの父

Author:モノト~ンズの父
フラッド(フラット・コーテッド・レトリバー♂)2004/4/28~2009/7/22

ホーク(ラフ・コリー♂)2005/8/22生まれ

ゼロ(ラフ・コリー♂)2006/5/12生まれ

チャンミン(多分S・ダックスフンド?♀)2006/11/7頃生まれ

ウィンディ(ラフ・コリー♂)2008/7/29生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

Copyright © THE MONOTONE'S All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
