
Posted by モノト~ンズの父 on --.--

さぼったな~!!

Posted by モノト~ンズの父 on 11.2008 6 comments 0 trackback
2~3月はなんだかドタバタしてて、なかなか更新できなかった。
っと言う事でオフ会以降の出来事をまとめて書いちゃいます。
3/2実家にて1
結局2月は大した行事もなく過ぎて行き、3月に入って直ぐの2日に実家に
ひし餅づくり体験に出かけたんですが、お餅づくりにはワンズはバツ!
一日庭で待ってました。
3/2実家にて2実家にて3
3日はひな祭り!でもチャンミン以外牡のモノトーンズには無関係?
のはずが、前日作ったひし餅は無理にしても、これならいけるでしょ!
桃のシュークリーム!
桃○亭の桃のシュークリーム&イチゴ!
な、な、なんとシュークリームが5個?家族は4人と4頭!1個は犬用?
のつもりだったけどあまりの美味しさに女子3名と1匹で分け合い、
牡軍団は父からちょっとづつお裾分け!でも美味しかったよね!!
そして先週末は8日土曜日に犬山の明治村へ行って来ました。
明治村の風景1
残念ながらワンズは入場出来ない為お留守番。
娘達にとっては始めての明治村。母は20年以上ぶり?父はう~ん?忘れた!
園内は国の重要建築物ばかりなのでワンズは絶対不可だよね!
国宝にマーキングされたら洒落にならないし!!(爆)
明治村の風景2明治村の風景3
園内では明治探検隊なる催しをやっていたので参加してみました。
内容はキーワード探して、クイズに答えていき、最後にパスワードを見つけ出す。
簡単なようで、結構楽しめました。(今回は一番簡単な体験コースでした。)
明治村の風景4明治村の風景5PA0_0049.jpgPA0_0057.jpg
この3年9ヶ月、ワンコ抜きのお出掛けなんてしてなかったな~?
たまにはこう言うのも有りかな?
3月は23日にコリー展覧会、ホーひゃん1年ぶりのショー復帰!
&もしかしたら「ゼロ」デビュー?が有るかもしれない。結構忙しいぞ!
でもな~、今年まだスキーに一度も出掛けてないんだよな~!
今年は諦めるか!!
Category : ワンズ

Comment

お久しぶりです。年度末になってくるとバタバタしますもんね。
なつかしい~。明治村。私も小学生の時に親に連れてってもらいました。小学生の足にはとっても広く感じましたけど・・・。昔の監獄とかホテルとかあって楽しかったな~ぁ。

やっぱり犬の中でもボスがしっかりしてると大事にはならないんでしょうか?Kさん宅でもみんな一緒にして出かけたりするし・・・。Kさん宅のボスは女ボスですが(汗)
2008.03.14 14:02 | URL | し〜たん #-[edit]
ぐみぐみさん、春は花粉症の季節です。(笑)
2月はなんだかんだ忙しくて更新できませんでしたが、
3月はぼちぼち再開しますよ~!
MOMO.NANAちゃんはすでに琵琶湖開きがあったとか?

MOMOパパ、大丈夫です。死んでません!(爆)
春は極度の花粉症ですが、お出かけはサボりませんから
宜しくです!取り合えずドッグランに行きたいけど、
3月23日はコリーのドッグショーが有るから・・・
MOMOパパさん、ひとつ朗報です。フラッドの胴体の兄が
みつかりました。兵庫県らしいです。今度関フラに誘ってみますわ!

らっちっちままさん、リンク有難う御座います。
ぼちぼち更新再開しますんで、こちらこそ宜しくです。

shylph-mastsr,最近ゼロがね~!ホーひゃんに喧嘩を売っては撃沈されてます。(爆)
そんなに激しい喧嘩はしないものですよ。
長男の躾はバッチリですから!!
2008.03.13 09:21 | URL | モノト~ンズの父 #-[edit]
おや、ワンズ抜きのお出かけですか?。
たまにはそう言うのも良いよね~。
で、留守の間モノト~ンズはフリーですか??。
心配性の私としては、まぁ、喧嘩って言うのは無いにしても、遊んでいる拍子に大怪我してたら・・・・って考えちゃうんだけど、案外大丈夫なものなのかしら??。(^^;;;
2008.03.13 08:27 | URL | shylph-master #Qzp5WDyY[edit]
うちのブログにもリンク貼り付けやっとできました
なかなか大変です

これからもよろしくです
2008.03.13 02:48 | URL | らっちっちまま #-[edit]
ずっ~~~と放置されてたんでどうしたかと...
元気でいたのならOKでしょ~
花見の話もあるで...琵琶湖開きも済んだし~(^^)
2008.03.12 22:05 | URL | MOMOパパ #-[edit]
おかえりーーー。久しぶりでした。
冬眠から覚めましたか(笑)

私も今年スキー行ってないーーです。。。
ちょっと寂しい気がしますが、今日の天気は春そのものでしたね。
もうすぐ、花見シーズンですね。そしらた、水泳シーズンもすぐですね(笑)
2008.03.11 23:41 | URL | ぐみぐみ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fladzero.blog75.fc2.com/tb.php/182-ed8a8d99

プロフィール

モノト~ンズの父

Author:モノト~ンズの父
フラッド(フラット・コーテッド・レトリバー♂)2004/4/28~2009/7/22

ホーク(ラフ・コリー♂)2005/8/22生まれ

ゼロ(ラフ・コリー♂)2006/5/12生まれ

チャンミン(多分S・ダックスフンド?♀)2006/11/7頃生まれ

ウィンディ(ラフ・コリー♂)2008/7/29生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

Copyright © THE MONOTONE'S All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
