スポンサーサイト

Posted by モノト~ンズの父 on --.--

2008年、第1回目のワン休!

Posted by モノト~ンズの父 on 20.2008 5 comments 0 trackback
今日はワン休とって、ホーひゃんの実家マザーレイクへ!
今年初めてのコリーのオフ会!
何故かお出迎えはアテネちゃん。
お出迎えはアテネちゃん?
って、すぐアテネと分かる自分に感動。(爆)
もちろんいつも熱烈歓迎してくれるワカコちゃん、ヴィーちゃん、イネ蔵も!
なんと言っても初っ端チャンミンが、はじ君に一撃喰らって凹んじゃいました。
ワカコちゃんには貢物持参でね!
凹みついでにデジイチも・・・ピントがおかしい?
久々に出したからか?充電してなかったせいか?
殆んど写真が使い物にならないよ~。(泣)
おやつに群がるイヤシい系の皆さん!
気を取り直して、内容を!
クリスマス以来だから2ヶ月ぶりの実家にホーひゃんはアゲアゲ!
お友達がいっぱいで、ゼロのテンションもピークに!
つっちゃんの襲撃が無いので一安心のフラッドは・・・
「ジルちゃんを口説くな~!!」(もちろん撃沈)
手前はGoo君、奥は走り回るホーひゃん!
その内にホーひゃんがヴィー姉ちゃんを追いかけるは、
ゼロがワカぼんにけし掛けるは、Goo君に襲い掛かるは。
チャンミンは凹みっ放しで、足元から離れないし・・・
ダメじゃん、モノトーンズ!(没)
何故かモノトーンな犬達が室内で・・・?
もちろん上の写真はベッドの上の人間用おやつを狙うモノトーンな犬達
っと、つっちゃん!
もっと分かり易い写真がこちら。ワカコちゃん、はしたないから止めなさい(爆)
っと、まあこんな感じのオフ会でした!

平日の為、娘達が学校に行ってるので早めに切り上げて帰宅。
本当はもっとモノトーンズを走らせたかったんですが・・・
っと思いきや、帰りの来るまではモノトーンズは撃沈??
知らない所で弾けてたのね!
シンシンの男気、しかと見届けたよ!
本日の激写(?)
玄関前で行き倒れたローズ様を全く気にする事無くネロ様に果敢にアタックするシンシン!
そのシンシンを無視してウサウサを威嚇し捲くるネロ様!
ん?ルナちゃん、おやつ無いよ?(爆)
スポンサーサイト
Category : オフ会

Comment

あ~あ また サボってるの?blog

4月20日 オフ会やるけど いかがですか?
2008.03.09 20:28 | URL | ク-ママ #NkRffSRo[edit]
まーちっちさん、お疲れ様でした。そうそう3月23日仕事だったんですが、代わって貰いましたからOKですよ。
前日に実家にでも泊まってサックっと行きますので宜しくお願いします。

AYAさん、こちらこそゼロが無礼をはたらき申し訳なかったです。
Goo君も回数を重ねれば慣れて来ると想いますので、また一緒に遊んでやって下さい。

えっつーさん、ハナちゃんのビビリも去年と比べたら全然普通でしたよ。
ヴィー太郎ちゃん、アテネ、ワカコの迫力に負けておやつに辿り着けなかったハナちゃんもお昼には手渡しで食べてくれました。
イネちゃんと同じでかなり良くなってるんじゃないですか?
あのイネちゃんが克服したんですから!(爆)
2008.02.24 22:11 | URL | モノト~ンズの父 #-[edit]
先日はありがとうございました。
ハナにもおやつを下さってありがとうございます。
奥様もハナをかまってくださったのに、愛想がなくて申し訳ないです。
ビビリ克服の道は長いですが、いつか克服できたらと思っています。
またよろしくお願いしますね。
2008.02.22 16:44 | URL | えっつー #-[edit]
水曜日はありがとうございました。
今後もぜひGooを鍛えてやってください、とゼロ君に
お伝えください。
個人的にはもっとチャンミンと遊びたかったAYAでした。
遅ればせながら、リンク貼らせていただきました。
2008.02.22 14:29 | URL | AYA #-[edit]
昨日はオフ会参加、ありがとうございました。
ホーひゃんのスクラップブック、早速壁にかけました!
次からお客様に見せびらかしますv-221
総勢25頭(我が家のワンズを含む)で、さすがに我が家は狭いと感じました(笑)
またやってみたいと思っているので、ぜひ来てくださいね~!
あ・・ケーキはパパさんが休みの日に皆でいただきます!
2008.02.21 20:31 | URL | まーちっちママ #mT5FWUeI[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fladzero.blog75.fc2.com/tb.php/181-0a0b3090

プロフィール

モノト~ンズの父

Author:モノト~ンズの父
フラッド(フラット・コーテッド・レトリバー♂)2004/4/28~2009/7/22

ホーク(ラフ・コリー♂)2005/8/22生まれ

ゼロ(ラフ・コリー♂)2006/5/12生まれ

チャンミン(多分S・ダックスフンド?♀)2006/11/7頃生まれ

ウィンディ(ラフ・コリー♂)2008/7/29生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

Copyright © THE MONOTONE'S All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
