
Posted by モノト~ンズの父 on --.--

ゼロの赤ちゃん帰り!(恥)

Posted by モノト~ンズの父 on 18.2007 4 comments 0 trackback
ゼロの赤ちゃん帰りが酷くなってきた?(笑)確かに去年の10月頃までは君のトイレだったよ。
ゼロどうした?どこに入ってるんだ?

僕、赤ちゃん。(爆)
チャンミンとトイレゲージを取り合ってる姿、滑稽です。「ゼロ、お前は大型犬だぞ。狭くないか?」っと言ってもお構え無し。真剣にチャンミンとバトルしてます。
ここから出てけ~!
父が会社から帰って来ると、以前ならフラッドが父の足元のベストポジションに付くと、ゼロは窓際でクールダウンしてた。
カーテンの前
でも今は父の正面を陣取って譲らず、父はテレビも見られないし、BLOGも書けない。(笑)BLOGを書き始めるとチャンミンとバトル、あげくチャンミンが父の懐に逃げ込み益々キーボードが打ち辛い。
兄弟(妹)三匹、仲良くチーズ!
これじゃあ、ネタは有ってもブログが書けないじゃん。(爆)
Category : ゼロ

Comment

井上様、お宅でもやはり同じですか。(笑)
昨日私も朝の散歩に3匹引いて行きましたが、35kと27kに引っ張られながら3.4kを抱っこ、きつかったです。チャンミンを一度落としてしまいました。(笑)今日はフリーにして後を追わせてみあしたが、ちゃんと付いてきました。少しづつ我が家の一員としてのルールに慣れてくれてます。トイレも覚えてきましたよ~。(爆)
2007.04.21 08:23 | URL | ゼロ&フラッドの父 #-[edit]
我が家も赤ちゃん返りがいます。お兄プーの「まっくろくろすけ」(これが彼の名前)です。チビプーの「ジャック・ダニエル」が来てから、「抱っこ、抱っこ」です。まもなく、彼が来て5ヶ月ですが、いまだに散歩の途中で「抱っこ」です。このお兄さん、トイプードルと言っても5㎏近くあります。この子を抱っこしての散歩なんて、米を担いで犬4匹散歩させている様なものです。勿論途中で「歩きなさい!」と降ろしますが、切なそうに見上げます。絡まったリードを解くのも大変なのに、この赤ちゃん返り、早く終わって欲しいものです。
2007.04.20 23:32 | URL | 井上 #-[edit]
shylph-masterさん、本当に不思議でしょ?(笑)
普通に入り口を開けて入るんですよ。ただ中で回れなくて出る方が苦労してます。(笑)流石にフラッドは興味を示さないけど、ゼロだけは何故かチャンミンのやることは全部真似したいみたいです?(笑)
まだまだゼロは甘えたい盛りなんですかね。(爆)
2007.04.20 22:24 | URL | ゼロ&フラッドの父 #-[edit]
よくまぁ~、その狭い中に入ったね~☆。(笑)
いったいどこから入ったの??。(^^;;;

家は一人っ子だから悠々自適に過ごしてるけど、PCに向かうと「そんな事しとらんで、遊べ!!」ってワンワンキャンキャン五月蝿いです・・・。ヽ(TーT)ノ
2007.04.20 08:49 | URL | shylph-master #Qzp5WDyY[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fladzero.blog75.fc2.com/tb.php/18-32aa4141

プロフィール

モノト~ンズの父

Author:モノト~ンズの父
フラッド(フラット・コーテッド・レトリバー♂)2004/4/28~2009/7/22

ホーク(ラフ・コリー♂)2005/8/22生まれ

ゼロ(ラフ・コリー♂)2006/5/12生まれ

チャンミン(多分S・ダックスフンド?♀)2006/11/7頃生まれ

ウィンディ(ラフ・コリー♂)2008/7/29生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

Copyright © THE MONOTONE'S All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
