
Posted by モノト~ンズの父 on --.--

モノトーンズは元気です。

Posted by モノト~ンズの父 on 09.2008 6 comments 0 trackback
さぼったな~!ネタは無いし、休みも無かったのでここまで未更新でした。(爆)
でも今日のこの天気、やったね!ネタが出来たよ。
大雪とコリーズ!夕方の散歩!
何故フラッドとチャンミンが居ないかと言うと2回に分けたからです。
今年2回目の雪遊びは地元の河川敷。
雨に変わりかけてた為、デジイチが出せず携帯画像ですが、
コリーズのハシャギ振り伝わるかな?
かけっこを楽しむコリーズ!
ゼロがいつもの様に走れない分ホーひゃんに追いつかれてました。
散歩ついでの雪遊び。テンション上がりすぎて・・・?
やってくれました。ゼロ暴走!
この辺までは2匹で遊んでたのに。
突然ゼロがあらぬ方向に疾走!
他所の犬を見つけて「遊ぼう!」攻撃、ホーひゃんまでつられて・・・(汗)
この直後事件が!
おかげでゼロは父の鉄拳制裁の上強制帰宅。
でも雪を楽しめて良かったね、ホーひゃん&ゼッチ。
今度からは言う事聞こうね!
明日の朝にはデジイチ出せるかな?
Category : ゼロ

Comment

パパ、最近サボってない??
ど-したの---^^アハハ
2008.02.17 07:18 | URL | ク-ママ #NkRffSRo[edit]
そっちの方が積もったみたいですね~。
こっちも3cmくらい積もったんだけど、シルちん、雪遊びしてくれませんでした・・・。(T-T)
飼い主としては寂しい限りですわ・・・。

ゼロ君も、飼い主と遊ぶよりも他所のワンコと遊ぶ方が良いみたいね。
シルちんも真っ先にすっ飛んで行くよ~。例え相手が怖がってたり威嚇してても、大喜びで・・・。(苦笑)
2008.02.13 09:54 | URL | shylph-master #Qzp5WDyY[edit]
紫艶さん、同じです。全く聞いてません!(キッパリ)
日曜の朝もやりました。今度は理解のある飼い主だったので助かりましたけど・・・(アセアセ!)
喧嘩を売らないだけましかも?(爆)

アプリコットさん、あの大雪では車の移動は無理です。
我が家の車は平気ですが、庄内川と矢田川を越えるのは他車の関係が有るので断念しました。
和美さん行けたんですか?東名阪止まってましたよ。
2008.02.12 22:27 | URL | モノト~ンズの父 #-[edit]
フェスタは3日間ですが、コリー、シェルティのブースは昨日と今日の二日間だけです。
2008.02.10 07:12 | URL | アプリコット #-[edit]
きょうのネタをご提供いたします。
昨日、今日、明日と3日間、名古屋ドームでワンちゃんのフェスタをやっています。
急きょ、コリー、シェルティのブースが設けられることになり、きょうのスタッフは三重の和美さん、三重のkさん、愛知からもシェルティ、コリーのスタッフが参加します。そちらからなら近いのでは?
詳しいことはちゃんと確認してくださいね。私の情報は100%正しくないかも。
2008.02.10 07:10 | URL | アプリコット #-[edit]
どこも同じなんですね~よそのワンちゃん見つけると一目散!飼い主のコマンドなんてききゃ~しない!(*≧m≦*)ププッパパさんの鉄拳でさぞかし落ち込んだのでは?!我家のアンジェリークは全然効目なしですが・・・・・。(笑)ずーっと更新が無かったので心配してましたよ~!皆元気そうで安心しました。今朝、こちらは除雪車入りましたよ。シャンプー台が欲しいと思う季節です。(笑)
2008.02.10 06:17 | URL | 紫艶 #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fladzero.blog75.fc2.com/tb.php/179-230cd759

プロフィール

モノト~ンズの父

Author:モノト~ンズの父
フラッド(フラット・コーテッド・レトリバー♂)2004/4/28~2009/7/22

ホーク(ラフ・コリー♂)2005/8/22生まれ

ゼロ(ラフ・コリー♂)2006/5/12生まれ

チャンミン(多分S・ダックスフンド?♀)2006/11/7頃生まれ

ウィンディ(ラフ・コリー♂)2008/7/29生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

Copyright © THE MONOTONE'S All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
