
Posted by モノト~ンズの父 on --.--

断念しました。

Posted by モノト~ンズの父 on 10.2008 6 comments 0 trackback
今日はたまたま休みだったので、動画アップを色々試してみました。
っが、しか~し、地デジをHDDからDVDに落としてPCで編集・・・
のつもりが???、デジタル放送ってどうやったら良いんだろう?
父さん、お腹痛いです。今年はクールに決めるぜ!
画像の編集方法を色々憶えたけど、デジタル放送を圧縮できないし、
貼り付けるには重すぎる。
っと言う事で、希望者数名に携帯でダビング(?)してメールで送っちゃいました。(爆)
僕のお腹、おかしいです。今年はスタイリッシュにきめます!
横並び画像も出来るようになったので連続写真も楽しめるかな?
動画が無理なら、連写勝負で行こう。画像 027画像 028

動画欲しい方、まだ居ますか~?
メルアドの分かる方なら、携帯から送りますので連絡下さい。
携帯画像なので小さいし、見難いし、音も酷いですが
それでも良ければ送ります。

アプリコット様のPCでは動画が開けられなかったとの事なので
ゼロが映ってる場面を連写で貼ります。
トップゼロ・1ゼロ・2ゼロ・3

ゼロ・4ゼロ・5
実は連写で14枚分のオンエア場面の一部です。
モノトーンズ 1モノトーンズ 2モノトーンズ 3モノトーンズ 4
この場面も20枚以上連写が有りましたが、4枚にまとめました。

アプリコットさん、こんな感じです。
Category : 未分類

Comment

折角送っていただいたのに、リアルプレーヤーもバージョンUPしたのに、再生出来ませんでした。(〒_〒)ウウウ きっとパソコンの容量が悪いか?私の頭が悪いか?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆どちらかですね。ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック連続画像で楽しみま~す!でも、一応ファイルは保存してあるので何度か挑戦してみますね。ありがとうございました!
2008.01.11 10:19 | URL | 紫艶 #-[edit]
なぜ私は見られないのでしょう?
パソコンが悪い?、それとも私の頭? や~だ、やっぱり後者ですかぁ。
何度も送っていただいて済みませんでした。ありがとうございました。
2008.01.11 07:12 | URL | アプリコット #-[edit]
ガーン・・・。v-12
ウチのパソコン、頭悪いんで開きませんでした;;
要領(容量)わる~い・・・。

連続写真で我慢しま~す。
ってゼロくんのカラーが眩しいですわ~v-10

2008.01.11 00:59 | URL | し〜たん #-[edit]
紫艶さん、送信できませんでした。
メルアド代わってませんか?
はっきり言って小さな画像ですよ。

ジュリママさん、正味2分番組で30秒近く出てるだけでも異常なんですよ。
主役の園長先生以外の人間の出演は私と長女だけですから。(足だけの方も居ましたが。)
トータルでも、ポチ森のサラダちゃんより、モノト~ンズの方が多く出てたのもいいんでしょうか?
2008.01.10 22:52 | URL | モノト~ンズの父 #-[edit]
ありがとうございました。
QuickTimeで見ることができましたが、14秒×2しかないのでぜひ全部見たいです。
2008.01.10 21:42 | URL | ジュリママ #-[edit]
今朝から何を更新するのかと気になってましたが、色々悪戦苦闘していたのですね。(^O^)/動画ほしいで~す!是非是非お願いします!
ただ、このオンボロパソコンで見れるかな?!でも、見たいです!
2008.01.10 19:41 | URL | 紫艶 #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fladzero.blog75.fc2.com/tb.php/174-41aec310

プロフィール

モノト~ンズの父

Author:モノト~ンズの父
フラッド(フラット・コーテッド・レトリバー♂)2004/4/28~2009/7/22

ホーク(ラフ・コリー♂)2005/8/22生まれ

ゼロ(ラフ・コリー♂)2006/5/12生まれ

チャンミン(多分S・ダックスフンド?♀)2006/11/7頃生まれ

ウィンディ(ラフ・コリー♂)2008/7/29生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

Copyright © THE MONOTONE'S All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
