
Posted by モノト~ンズの父 on --.--

やっ!やったー! 祝TV映像デビュー!

Posted by モノト~ンズの父 on 05.2008 11 comments 0 trackback
中部地区在住のモノトーンズお友達の皆様、見て頂けたでしょうか?
モノ家のTVデビュー!(爆)
今朝7:55~メーテレの「サクセス」に出ちゃいました。
ポチ森さんの園長先生の取材だったんですが、結構映ってました。
・・・ゼロとチャンミンと私が(爆)
もちろんホークとフラッドと何故か長女(次女じゃ無い所がミソ?)も出てました。
(画像は後ほど)
取り合えず、報告だけ。
ヤッター!!?
ジュリママさんのリクエストにお応えして、
番組中盤、ドッグランの最初の場面、
ホーひゃんが走ってる所分かるかな~?
モノト~ンズ4頭+父・長女
チャンミンもしっかり映ってました。
チャンミンと父、微笑ましい?(爆)
ちなみにアプリコットさんのBBSにはゼロのアップをアゲてあります。
また後でDVDにおとしてみますが、
このブログ容量が小さいのでアップは無理かも?
モノト~ンズはいつものシフォンケーキでお祝いだ~!
(実は昨日実家に行ったんで、そこでケーキを食べただけですが。)
光り輝く視線が刺さります。
丸呑みフラッド!
クロコダイル血統のホーひゃん!
この時ばかりは、クロコダイルに変身、ゼロ!

最後は、捨て犬からTV出演するまで成長した(爆)
チャンミンの食事風景ケーキ頂戴。
2008年のモノト~ンズは「ウン」が付いてるようです?(爆)
Category : ワンズ

Comment

MOMOパパさん、雪遊び? いい響きだ~!
ゼロは昨年の冬にスキー場デビューしてますので、雪だるまOKですが、ホーひゃんはそこまでの雪は経験無いかも?
2月ね~?オフ会、スキー、伊豆へ花見(?)と色々あるから即答は出来ませんが、行きたいです。
2008.01.08 09:51 | URL | モノト~ンズの父 #-[edit]
さすがにこちらでは中京圏の放送は見れないけど、モノ家の家宝物ですな~
2月になったらまた遊びましょう。マキノで雪遊びでもする?でもコリーズ雪だるまになるかもよ...
2008.01.07 21:40 | URL | MOMOパパ #-[edit]
し~たんさん、ちょっとビックリでした。
モノトーンズが、主役の園長先生の次に出演機会が多かったです。
動画はブログの容量から言って無理みたいです。


ルークママさん、サラダちゃんはバッチリでしたから、フラッドでは部が悪いです。ゼロは一番合ってたみたいです。
他に様々な犬種が居たんですが、コリーが映り栄えがしたんでしょう。
2008.01.06 16:56 | URL | モノト~ンズの父 #-[edit]
明けましておめでとうございます。
そして、祝TV出演。
残念、見逃しました。
フラッド君、まっくろ・・・って、わかります(シュン;)
ただでさえ、お顔のパーツが映りにくいのに、
ゼロやほーひゃんと並んだら、色はつぶれちゃいますよね。
銀板と、ライトを用意しなくちゃ!
今年もよろしく!!
2008.01.06 01:57 | URL | ルークママ #vagQSM5E[edit]
コリーの宣伝、ご苦労さまでした~!!
ご出演おめでとうございます~。
そうか、今日だったんですね~。
ごめんなさい~。寝ておりました;;

結構映ってたんですね~。
また、動画とか期待してます~♪
2008.01.06 00:06 | URL | し〜;たん #-[edit]
今のところ全滅のようです。
折角コリーズが目だってくれたのに~(涙)
んなわけないか。(爆)

ジュリママさん、DVDからPCに落とし込めない様なので、しばらく猶予を下さい。

ぐみぐみさん、コリーズとチャンミンはグーでした。
フラッドは撮られては居るんですが、顔が真っ黒で識別不能状態でした。(爆)

カノンパパさん、折角のチャンスだったのに、残念!
結構な頭数居たんですが、何故かモノト~ンズがいっぱい映ってました。

らっちっちままさん、甥っ子は頑張りましたよ。
何故か白っぽいゼロが一番TV画面に映えてました。
横顔凛々しかったですよ。
2008.01.05 23:51 | URL | モノト~ンズの父 #-[edit]
祝TV出演

こちらでは見れなかったので
応援だけしてましたよ

こいつあ春から
縁起がいいやあ~

らっちっちおばさんより
2008.01.05 20:40 | URL | らっちっちまま #-[edit]
やった~
らっちっちおばさんより
2008.01.05 20:36 | URL | らっちっちまま #-[edit]
皆さんケーキを食べる程にお腹は復活ですか~!?

オンエアー、完全に見過ごしました~。
チャンミン&父さんアップも有りとは・・・(爆)。
2008.01.05 11:55 | URL | カノンパパ #-[edit]
見過ごしましたーーーー。朝おもいっきり寝てました(T_T)三重県も写んですよ。。。。。

あっ、遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
今年もどんどん行きますので、お誘い下さーーーーい。
ほんとうによろしくお願いします。
2008.01.05 11:08 | URL | ぐみぐみ #-[edit]
画像アップまってま~す!!
2008.01.05 09:50 | URL | ジュリママ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fladzero.blog75.fc2.com/tb.php/171-dd451636

プロフィール

モノト~ンズの父

Author:モノト~ンズの父
フラッド(フラット・コーテッド・レトリバー♂)2004/4/28~2009/7/22

ホーク(ラフ・コリー♂)2005/8/22生まれ

ゼロ(ラフ・コリー♂)2006/5/12生まれ

チャンミン(多分S・ダックスフンド?♀)2006/11/7頃生まれ

ウィンディ(ラフ・コリー♂)2008/7/29生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

Copyright © THE MONOTONE'S All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
