
Posted by モノト~ンズの父 on --.--

ダメでした。(涙)

Posted by モノト~ンズの父 on 03.2008 9 comments 0 trackback
一昨日の夜より始まった下痢P、治ってなかったです。
今朝の散歩でも、フラッドとゼロの調子が良くありません。
元気は出てきたんですが、もしウィルス性の下痢Pだったら大変。
っと言う事で、遠征中止にしました。(残念!)(涙!)(意気消沈?)
フラッドに目力が無いよ~!
取り合えず、昨日一日断食させたので今朝はビオフェルミン入り
フードをいつもの半分あげて見ました。
夕方4時前の散歩でも、フラッドのP-は、まだ緩いです。
ホークとゼロせず。特にホークは昨日の昼以降してません。
今だ不調のフラッド?
ホークとゼロは本調子に戻りつつ有る様ですが、
肝心のフラッドがこんな調子では・・・遠征やめて正解だったと思います。
ホーひゃんは回復してるようです。
昼2時前に昼食といつもに3分の1程度あたえて様子を見てます。
何処で寝てるんですか?
明日は病院か?
明日の朝の散歩次第!
Category : ワンズ

Comment

ボンチチさん、3頭揃ってとはやられました。
コリーズは回復したみたいですが、フラッドは・・・?
調子が戻った様であり、まだうんPが緩そうであり、何とも言えないところです。
どうも、チャンミンのヒートで興奮してる事に原因が有りそうなんですが、よくわかりません。
次回、リベンジ狙ってます。
2008.01.04 22:17 | URL | モノト~ンズの父 #-[edit]
残念でしたね!朝メールチェックして・・・あららって!
で、その後調子はいかが?
またの機会によろしくです!!
2008.01.04 09:31 | URL | ボンチチ #lMBqkpAs[edit]
akinyoさん、ご心配をお掛けしました。
今朝の様子は、ホーひゃんとゼロはほぼ回復しました。
問題はフラッドおじちゃん。
大丈夫かな~?っと思ったら、いきなりP-!
まだ暫く様子見です。

MOMOパパさん、思った通りコリーズは回復、フーだけ沈没。いつものパターンです。
チャミもドヨ~~ン状態です。
この先「アゲ!ゲ!」で行きたいです~!
2008.01.04 08:10 | URL | モノト~ンズの父 #-[edit]
やっぱり治らんかったか~
初爆残念やったね~
リベンジにまたポニワンでも行くか?
実はMOMOもクリスマスのころ2~3日続きました。ウイルス性でしたがNANAにはうつらなかったので良かったですが...
2008.01.04 00:13 | URL | MOMOパパ #-[edit]
フラッドくん、早くよくなるといいですね。
やっぱりまだ調子悪いのかな~?とランで思っていました。
また次の機会を楽しみにしています。

お大事にしてください~。
2008.01.03 23:25 | URL | akinyo #-[edit]
アーコ姉さん、いい情報をありがとう御座います。
偶然にも今日は4頭とも普通のフードですが、チキンライスをふやかした物を少量づつ3回に分けてあげてみました。
胸肉のボイルは容易してあるので、明日はお粥とボイルチキンを試してみます。
2008.01.03 23:05 | URL | モノト~ンズの父 #-[edit]
ありゃりゃ・・・お腹ユルユルになっちゃいましたか?
お遊び残念でしたねぇ・・・(>_<)

お腹緩い時は、白米のオカユさん(ドロドロ)をあげてみては?
白米食べてお腹壊した事のない子に限りますが・・・
白米はウンPを固める効果があるのだそうですよ!

それに~ササミか胸肉をミジンにして~まぜまぜして加熱してあげてみてくださいませ!
それを何日か続けて少しずつ分量増やして様子見るのもいいですよ!ウィルス性でない事祈ります~~
2008.01.03 21:49 | URL | アーコ姉 #-[edit]
ミーナさん、肝心のフラッドが朝夕の散歩ともP-なんです。
コリーズは夕方してないんで分からないんですが、フラッドより元気はあります。
明日は獣医さんですかな?
2008.01.03 21:41 | URL | モノト〜ンズの父 #-[edit]
やっぱり~・・・ダメでしたか(T_T)
だって!だって!モノトーンズが居なかった。。。
やっぱりダメかな~どうかな~??と上をチラチラ見てたんですが。
残念だったけど、P-じゃ心配ですね(*_*;
今日はお家でゆっくり、治ったらまた復活!で走りまくりのモノト~ンズを待ってますね☆
次回お会いするの楽しみにしていま~す♪
2008.01.03 16:46 | URL | ミーナ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fladzero.blog75.fc2.com/tb.php/170-ba90505f

プロフィール

モノト~ンズの父

Author:モノト~ンズの父
フラッド(フラット・コーテッド・レトリバー♂)2004/4/28~2009/7/22

ホーク(ラフ・コリー♂)2005/8/22生まれ

ゼロ(ラフ・コリー♂)2006/5/12生まれ

チャンミン(多分S・ダックスフンド?♀)2006/11/7頃生まれ

ウィンディ(ラフ・コリー♂)2008/7/29生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

Copyright © THE MONOTONE'S All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
