スポンサーサイト

Posted by モノト~ンズの父 on --.--

げっ!やられた~・・・

Posted by モノト~ンズの父 on 02.2008 7 comments 0 trackback
朝起きて、2Fから階段を降り始める前に何だか異臭が・・・?
下まで降りた所で、いつも私を迎えてくれるはずのワンズが1頭居ない?
階段部屋の扉を開けたら・・・
父さん、お腹痛いです。
げっー!目の前にちょっと乾きかけた、P-う○ちが~!
誰だ~?コリーズはリビングに居るけど近寄れない。
そう、フラッドが申し訳なさそうに、玄関から顔を覗かせて居ました。
っと、その時玄関前の扉の前にも・・・?
おせち食べ過ぎました。
ぎょえ~っ!ホーひゃん、お前もか~?
こちらは辛うじて形が有るうんP-です。
娘達が冬休みに入って、いつもよりおやつをいっぱい貰えたから?
雑煮を作る途中で出ただしをフードにかけて白菜やキャベツや大根の
エキスを多めに取ったから?
俺は大丈夫だよ?(嘘つき?)
ゼロも昨晩やはりリビングで大量のうんPをしてくれたそうです。
(私は就寝してたので、妻が片付けてくれたそうです。)
3頭とも揃いも揃って・・・?
っとその時、ゲージの中で隔離されてるチャンミンまでもが・・・チャンミンサンタ、出し忘れ分です。
大量うんPを片付けるのに手間取ってしまって、待ちきれなくなったちゃんみん。
ゲージのなかでしちゃいました。これは普通より若干緩め(?)のう○ちでした。
もちろん朝の散歩は、フラッド・ホークの水鉄砲合戦。僕のお腹、おかしいです。
極めつけは散歩から帰ってきて玄関でホーひゃんが・・・
緑色の「ゲーーー」を・・・お前ら草食い過ぎ!

ヒート中のチャンミンを除けばモノトーンズ♂組は明日オフ会だぞ、大丈夫か?
取り合えず、今朝はご飯抜きにしました。
明日の朝次第では、遠征中止の可能性も・・・
今日中に治せよ。

このブログは、会社のPCで打ってます。
サボってるって言うな~。
暇で暇でしょうがないけど、当番なんでしょうが無いじゃん!
あっ!これ内緒ね、ナ・イ・ショ!
めでたし、めでたし。何が?
スポンサーサイト
Category : ワンズ

Comment

し~たんさん、あけおめ!
チャンミンだけうんP大丈夫です。
が、しかし♂組全滅、今朝はホーひゃんを除く
フラッド・ゼロがP~!・・・リビングでしてなかっただけましか~?
今日のオフ会は急遽キャンセルです。
チャンミンだけ平気と言う事は、外でウィルスでも貰ったか?今日まで動物病院休みだし・・・
スタートでおもいっきり躓きました。
2008.01.03 07:59 | URL | モノト~ンズの父 #-[edit]
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
正月早々に上から(上はほーひゃんだけか・・・)下からオンパレードで、初Pですか;;ちょっと可哀相。
早く治るといいですね。チャンミンちゃんは我慢の末のPかな?

2008.01.03 00:49 | URL | し~;たん #-[edit]
紫艶さん、3頭揃っては久しぶりです。
夜にはおやつを催促してますから、良くなってきてるかな?
この分なら明日は大丈夫だと思います。

正月は上司は出て来ませんから大丈夫です。(多分?)

ルナアルままさん、賃貸マンションに住んでる頃からハムスターを飼ってます。
当時はジャンガリアンでしたが、この所はゴールデンにはまってます。次女が!(爆)

shylph-masterさん、本当にホーひゃんとゼロが一緒にP-になるのは珍しいです。
一日で治って来たところを見ると、食べ過ぎが原因のようです。

えっつーさん、多分大丈夫です。表情も戻ってきました。
明日のオフ会は関西系FCRの集まりなので、ゼロ以外はテンションに付いて行けないと思います。
2008.01.02 22:35 | URL | モノト~ンズの父 #-[edit]
あけましておめでとうございます。
正月早々お仕事なのですね。
お疲れ様でした。

モノト~ンズのみなさん揃ってPですか~。
早くよくなるといいですね。お大事に。

オフ会報告、楽しみにしています。
2008.01.02 21:14 | URL | えっつー #-[edit]
明けましておめでとう御座います~。
あらま、揃いも揃って・・・。普段食べられない物を食べたからかな??。
シルちんは人のお節をつまみ食いしてたけど、何ともなかったよ~。
胃の調子が悪い時に草を食うって聞いたけど、大丈夫??。
今年最初のオフ会、みんな元気に行けると良いね。
今年も宜しくお願いします。
2008.01.02 20:21 | URL | shylph-master #Qzp5WDyY[edit]
あけまして、おめでとうございます。
みんな朝からP-なんですか? 大変だぁ~(>_<)
ご馳走の食べすぎですかね^^;
明日までに良くなるといいですねっ!?
「初爆」楽しん来てくださ~い(^o^)/

お鏡の前のハムスターちゃん可愛い~ですぅ♪
我が家もマンションの時にはハムスターを飼っていて
すっごくなついてたのを思い出します^^
マンションの時はWAN飼い禁止だったから。。

今年もよろしくお願いしますm(__)m
2008.01.02 17:26 | URL | ルナアルまま #-[edit]
あらら~モノト~ンズ家もお正月から「運」がついてるんですね~揃いも揃って皆様で・・・・・。お互いに幸先のいいスタート?!でしょうか・・・・・(笑)
早く良くなってオフ会に行けるといいですね~。なんだか似たようなハプニングになってますね~朝からあの臭いはきついですよね。ビオフェルミン飲んで元気にな~れ!オフ会の画像楽しみにしてます!って会社で?!大丈夫ですか?!
見つからないようにしてくださいね~ワン休暇取れなくなりますよ~(爆)
2008.01.02 14:56 | URL | 紫艶 #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fladzero.blog75.fc2.com/tb.php/169-857f8d87

プロフィール

モノト~ンズの父

Author:モノト~ンズの父
フラッド(フラット・コーテッド・レトリバー♂)2004/4/28~2009/7/22

ホーク(ラフ・コリー♂)2005/8/22生まれ

ゼロ(ラフ・コリー♂)2006/5/12生まれ

チャンミン(多分S・ダックスフンド?♀)2006/11/7頃生まれ

ウィンディ(ラフ・コリー♂)2008/7/29生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

Copyright © THE MONOTONE'S All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
