スポンサーサイト

Posted by モノト~ンズの父 on --.--

プロフィール!

Posted by モノト~ンズの父 on 31.2007 4 comments 0 trackback
皆様お気付きかと思いますが、
プロフィールの写真が仔犬の頃のモノトーンズにしてました。
フラッドが我が家に来た日の写真。フラッドが我が家に来た日。
ショップのダンボール箱から出て、新しいベットに入った時の写真です。
当時デジカメを持ってなかったので携帯画像しか有りません。
でも、可愛い~でしょ!(親バカです)
続いてホーク、マザーレイクのHPより拝借した物です。
可愛い~!こんな可愛い子犬が居たんだ~。
なんとも愛らしい坊ちゃんです。
6月から家族の一員になったホーひゃんの仔犬時代。
こんなに可愛いかったんだ~!ちょっと意外?(爆)
ゼロの仔犬時代の写真はいっぱい有ります。あえて我が家に来る前日の写真です。
この写真はゼロをお迎えする前日にアプリコットさんが、
ゼロをシャンプーしてくださった時のものです。
お迎え当日はおめかししてご対面だったんですね。
チャンミンを拾った時の写真です。
多分4~5ヶ月頃のチャンミンです。今朝からトップに貼って有ります。
4月7日の衝撃の出会いから8ヶ月が過ぎ、
チャンミンにも無事2回目のヒートが着ました。
現在ホーク用のゲージの中で隔離中。
唯一のメスの宿命(?)
その為明日のトップ写真にはチャンミンは居ないかも?
とりあえず今日はめでたそうな写真撮影しなきゃ。

今年3月、インフルエンザに罹って暇を持て余して造った、
拙いブログにお付き合い頂きまして、有難う御座いました。
来年もまた宜しくお願いします。

良いお年をお迎え下さい。
スポンサーサイト
Category : ワンズ

Comment

お~ モノトーンズですね
今年もこちらのブログ楽しみです

気づいてましたよ
子供のころのお写真
超かわいいです
2008.01.02 02:41 | URL | らっちっちまま #-[edit]
アーコ姉さん、2007年お疲れ様でした。
2008年はもう少しのんびり行けると良いですね。

アーコ姉さんはチャンミン見てなかったんですね?忘れてました。
また三重に遠征しますよ。下の娘が「アルトちゃん家に連れてけ」って五月蝿いんで。(爆)


紫艶さん、2007年お疲れ様でした。
2008年も何だか大変そうですね?大丈夫ですか?
アンジェちゃんとミカエルちゃんが癒してくれるか。

フラッティは吠えない犬なんで、集合住宅には向いてますが、
一人暮らしには・・・厳しいかも?(爆)
2007.12.31 22:26 | URL | モノト~ンズの父 #-[edit]
御互いに激動の一年でしたね。我が家の場合は覚悟をしての購入で家族が増えましたが、モノトーンズ一家は予想もしないハプニングでチャンミンちゃんが加わったり、事情の為にホーひゃんが加わっての家族増でしたものね。
1年お疲れ様でした。そして来年もまた犬休暇取ってあちこち走り回って下さいね~楽しい画像楽しみにしてます。
フラッティは弟はまだ迎えてません。来年早々手術があるのでそれが終ったら飼うかもしれませんので、その時はアドバイスお願いします!今借りてるアパートは本当はペット禁止なんですが、社長が大の犬好きで更新の時に延々3時間犬自慢されたそうで、飼いたいなら飼ってもいいよ~と言われたそうです。飼うならフラッティと思ってるようです。おとか兄さんの様子を常に"φ(・ェ・o)~メモメモして弟に教えておかないとね!
来年もどうぞ宜しくお願いします!ぺこ <(_ _)>
2007.12.31 14:45 | URL | 紫艶 #-[edit]
今年は激動の一年だった事間違いないですね。。。
チャンミンちゃんに、ホーひゃん・・・一気に大家族!羨ましい。。。

まだチャンミンちゃんに会えて無いので~来年はヨロシク(笑)
パパの休日が合えば~遊んでくださいね♪

良いお年をお迎えくださいませ~
2007.12.31 14:29 | URL | アーコ姉 #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fladzero.blog75.fc2.com/tb.php/167-0b63a477

プロフィール

モノト~ンズの父

Author:モノト~ンズの父
フラッド(フラット・コーテッド・レトリバー♂)2004/4/28~2009/7/22

ホーク(ラフ・コリー♂)2005/8/22生まれ

ゼロ(ラフ・コリー♂)2006/5/12生まれ

チャンミン(多分S・ダックスフンド?♀)2006/11/7頃生まれ

ウィンディ(ラフ・コリー♂)2008/7/29生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

Copyright © THE MONOTONE'S All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
