スポンサーサイト

Posted by モノト~ンズの父 on --.--

今日は振り替え休日だったんだ~!

Posted by モノト~ンズの父 on 26.2007 4 comments 0 trackback
2007年を振り返って 3、をアップする予定だったけど、
折角のお休みを有意義に使う事にしました。
ヒート中のチャンミンはお留守番(ゴメンね)で、
モノトーンMEN’Sだけでお出掛けしてきました。
「父さん何処に行くの?」byゼロ
「俺は車苦手なんだけど。」byホーク
前日に妻が頑張って作った(ちょっとだけ失敗したらしいけど?)
貢物を持って、ここまで行って来ました。スライドドアを開けた途端モノトーンズに代わってこの方々が
1日遅れのクリスマスプレゼントを持ってホーひゃんの御実家、マザーレイクへ!
お久しぶりのイネちゃんです。

お姉様2・3号の力を傘にホーひゃんが弾け捲くり!
本日の獲物は「ゼロ」全快はフラッド、今回はゼロが獲物?
はじ君にも追い詰められてるよ!
追われながらも楽しそうなゼロ。
お姉様達とタッグ組んでうれしくてしょうがないホーひゃん!
連れて行って良かった。ご機嫌斜めのローズ様と怒りの表情のヘザー姉様(爆)
3時間ちょっとの里帰りだったけど、ホーひゃん満足できた?
今日は初めて帰り際にホーひゃんが「まだ帰らない!」って、
わがままを見せた。ホーひゃんは「ココ」が大好きなんだね!
でも車の中では一切わがままを言わないホーひゃん、「出来た子」です。
モノトーンズの暴走から避難中のシン君?
この子も出来た子でした。
シン君、人懐っこくて可愛い子でした。
下の娘がスキー教室に出かけてたから良かったけど、
居たら「家が里親になる~!!!」って喚いてただろうな!(爆)

まーちっちさん、今日はありがとうございました!また行きます。
えっつーさん、またご一緒させてください。
スポンサーサイト
Category : ホーク

Comment

まーちっちさん、ゼロを座らせるには最低6時間は走らせないとダメです。(爆)
疲れる前におやつを貰った事の方が珍しいですから。
今日も瞳輝く皆様笑顔が見られましたか?

ジュリママさん、シフォンケーキ流行みたいですね。
えっつーさんと我が家の分、マザーレイク家の良い子はメタボ街道まっしぐらです。(爆)

えっつーさん、家のシフォンケーキは焼き上がってみたら、空洞が出来てました。妻が張り切って作ったのに・・・
ホーひゃん、ちょっとは力強くなってましたか?
フラッドとゼロはいつもあんな感じです。
2頭とも吠えないでしょ?(爆)
次回はチャンミンも一緒に連れて行きますね。
2007.12.27 21:07 | URL | モノト~ンズの父 #-[edit]
偶然にも同じシフォンケーキでしたね。
私のは型から外す時、ちょっと失敗してまーちっちママさんが苺で隠してくださいました。汗)
ホーちゃんと再会できて嬉しかったです。
ゼロ君とフラッド君と会ったの2度目でしたが、初めて触ることができました。
ゼロ君ヤキモチ焼きでかわいいですね。
フラッド君には耳舐め攻撃されちゃいました。

こちらこそ、またご一緒させてくださいね。
2007.12.27 12:02 | URL | えっつー #-[edit]
ふむふむ、何ケーキかと思ったら、(ワタシの)大好きなシフォンケーキだったんですね!まーちっち家に届いたケーキは。

まーちっちママさんのところを覗いて、予想して楽しんでおりましたです。はずれましたが。e-445
2007.12.26 23:29 | URL | ジュリママ #-[edit]
今日はお天気も良く、皆さんごきげんでしたね。
シフォンケーキ、ありがとうございます!
偶然にも、えっつーさんからも手作りシフォンケーキをいただいたので、今日はそちらを先にいただき、モノト~ンズのママさんのケーキは明日のお楽しみとさせていただきました。
なんと、4日続けてのケーキです!!メタボまっしぐら!
オネエサマたち、ホーひゃんのことはちゃんと覚えていましたね。ゼロ君、今日も結局一度も座りませんでしたよね(^^♪
2007.12.26 22:38 | URL | まーちっちママ #mT5FWUeI[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fladzero.blog75.fc2.com/tb.php/164-d4894dfe

プロフィール

モノト~ンズの父

Author:モノト~ンズの父
フラッド(フラット・コーテッド・レトリバー♂)2004/4/28~2009/7/22

ホーク(ラフ・コリー♂)2005/8/22生まれ

ゼロ(ラフ・コリー♂)2006/5/12生まれ

チャンミン(多分S・ダックスフンド?♀)2006/11/7頃生まれ

ウィンディ(ラフ・コリー♂)2008/7/29生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

Copyright © THE MONOTONE'S All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
