
Posted by モノト~ンズの父 on --.--

2007年を振り返って 2

Posted by モノト~ンズの父 on 24.2007 6 comments 0 trackback
かえでちゃんとマリリンちゃん(ポチ森にて)
ポニわんさんのオフ会。
2月も色々な所に出掛けました。
ポチ森さん、ポニわんさん、アンクロダさん。
例年ならスキー三昧の時期にスキーはせずにオフ会三昧。コリーのオフ会、初参加!
ゼロの実姉にも会えました。
そう言えば、はじ君が元気に走り回ってる姿を見たのはこの時初でした。
3月は特にオフ会もなく、ノンビリ過してました。
そして、月末頃、インフルエンザに罹ってダウン!
家から出られない為、暇を持て余してBLOGを始めちゃったんだ。
第2回、ポチ森オフ会!
4月は1日からオフ会!
このオフ会からBBQが派手に成って行ったんだっけ?
忘れもしない、この状況。
そして運命の日、2007年4月7日朝7時前、このバスケットの中にチャンミン居ました。
前日夜、11時過ぎ頃には有ったらしい?
4月といえどまだまだ夜中は寒い。フラッドとゼロに妹が誕生した瞬間!
暗くて寒い夜を独りぼっちで待っていたチャンミン。
今じゃ「女帝」として君臨してます。(爆)
ゼロの両親と兄弟写真!
25日には埼玉からゼロの兄弟シルフフィードの里帰り&オフ会。
平日にも関らず大勢の人が集まって賑やかなオフ会でした。

ここまで、FCRのオフ会5回・コリーのオフ会4回、よく動いたな。
この辺りから「激動の1年」が始まったんだ。
Category : オフ会

Comment

MOMOパパさ~ん7000Km位走ってました。(爆)
誤差5000Kmはありすぎですよね。

ちなみに年末年始は大人しくしてよっかな~?
んなわけないか!(爆)
2007.12.26 21:37 | URL | モノト~ンズの父 #-[edit]
MOMOパパさん、大した事無かったですよ?
今年は東は浜松までしか行ってないし、西も稲荷まででしょ、
北は高山のスキー場までで、南はデイニーズまで。(爆)
以外と行動範囲は狭かったです。
多分年間2000Km行ってないんじゃないかな~?
2007.12.26 09:55 | URL | モノト~ンズの父 #-[edit]
モノ家の行動力には脱帽です~
それにしてもよく出かけましたね~関西~東海まで守備範囲広いね~ステップワゴンの走行距離がどんどん上がるで~
年明けは何処へ...
2007.12.26 00:05 | URL | MOMOパパ #-[edit]
カノンパパさん、1~4月で9回は記録的です。
おかげでスキーに1回しか行けませんでした。(爆)
来年はホーひゃんにも身体が埋るほどの雪を経験させてやりたいです。
チャンミンは寒がりなんで、バスケットでお休みですね。

ロイ母さん、あのバスケット新品だったんですよ。
多分前日に購入した物じゃないかと思われるくらい綺麗でした。
チャンミンからはシャンプーの匂いもしてました。
初めから捨てるつもりで買ったんでしょうね?
ここから、「お水系お姉さんが捨てた」説が出たんです。
チャンミンはただ今2回目のヒート中です。
2007.12.24 22:59 | URL | モノト〜ンズの父 #-[edit]
チャンミンちゃん、こんな立派なバスケットに入っていたのv-12
ナップが、千葉から飛行機でやって来た時より立派だ~v-237
ナップなんて、ピクニック用の安物バスケットだよ?
的外れな感想ですが・・・コレ見たときの正直な気持ちですv-355

とはいえ、こんな中で一晩過ごしたのなら・・・不安だったろうね。
無事、女王におなりで、良かった良かったv-424
2007.12.24 22:22 | URL | chiaki / ロイ母 #nLN5dfrg[edit]
年明け数ヶ月でFCRのオフ会5回・コリーのオフ会4回・・・。
そして、これから激動ですか?  既に充分激動です(爆)。

当方、年末年始は隙を見て色々カノンを連れ出そうと思います。
モノパパほどではないですが(笑)。
2007.12.24 17:29 | URL | カノンパパ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fladzero.blog75.fc2.com/tb.php/162-a84fd491

プロフィール

モノト~ンズの父

Author:モノト~ンズの父
フラッド(フラット・コーテッド・レトリバー♂)2004/4/28~2009/7/22

ホーク(ラフ・コリー♂)2005/8/22生まれ

ゼロ(ラフ・コリー♂)2006/5/12生まれ

チャンミン(多分S・ダックスフンド?♀)2006/11/7頃生まれ

ウィンディ(ラフ・コリー♂)2008/7/29生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

Copyright © THE MONOTONE'S All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
