
Posted by モノト~ンズの父 on --.--

2007年を振り返って。

Posted by モノト~ンズの父 on 22.2007 3 comments 0 trackback
世間の今年を象徴する漢字は「偽」なのだそうだ。
確かに多かったな~。(まだまだ有りそうだけど?)
食品関連のみならず、ペットの世界でも色々「偽」が有るような・・・?

そんな2007年、我が家を表す漢字は「激?」
「激変」の激、「激動」の激、「衝撃」の激・・・色々有りました。
今年の正月はフラッドの芸で始まった。
秘儀、鼻乗せ待て!
正月はごくごく普通の始まり(?)だった。
まさか2007年がこんなに激しくなるとは・・・思いもよらなかった!
野生、初陣!
オフ会もいっぱい参加させてもらった。
いきなり3日から稲荷山(通称、野生!)に出陣(?)
ここから始まって、1・2月だけで8回(?)も出かけてた。
ゼロの雪国デビューも今年だった。
いぬひろば
ゼロの初スキー場!
13.14日はゼロにとってスキー場デビューだったし、
21日はポチ森のオフ会。
27日にはアーコ姉さんを訪ねていぬひろばへ!
翌28日はマリリン家のお誘いでドギーパークへ!
マリリンちゃんにご挨拶!
1月だけでここまでかかるか。
充実の1年の始まりだった。

次回は2月を振り返る事にしよう。

Category : オフ会

Comment

紫艶さんも一緒ですよね。
ただ家は購入費が0なんで・・・(爆)
朝起きたら(娘が学校から帰ってきたら)ワンコが増えてるってどうよ?
劇的でしょ?

ロイ母さん、覚悟が有ったのはホーひゃんだけです。
チャンミンはマジで朝の散歩の出発直後の拾い物、結構オドオドしてました。
ミニチュアダックスは人気犬種のはずなのに・・・
来年はこれ以上増やさないぞ~!
って何の決意やねん(爆)
2007.12.23 18:00 | URL | モノト~ンズの父 #-[edit]
4という数字にすっかり馴染んでいるので、忘れていたけど。。。
モノト~ンズ家では、倍になったんだよね。
勿論、覚悟はあったでしょうけど、予定外?だよね。
一気に賑やかになったでしょ?

外野としては、無責任にも ちょっと羨ましいと思ってます。 えへっ。

あっぱれモノト~ンズ家に 拍手~v-424
2007.12.23 09:23 | URL | chiaki / ロイ母 #PBpcXgGs[edit]
我家は「増」かな~(笑)
出費が増えてワンズも増えて仕事も増えて楽しみも幸せも増えた1年だったと思います。兎に角ハードな一年でしたね~本当は収入が「増」なら一番いいんだけどねσ(^_^;)アセアセ...
でも、幸せが一番です。皆が幸せならそれでいいんですよね。
来年は平凡に生きたいけど・・・・はてさてどうなる?!我家の犬小屋・・・・・。
2007.12.23 06:39 | URL | 紫艶 #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fladzero.blog75.fc2.com/tb.php/161-fcdec515

プロフィール

モノト~ンズの父

Author:モノト~ンズの父
フラッド(フラット・コーテッド・レトリバー♂)2004/4/28~2009/7/22

ホーク(ラフ・コリー♂)2005/8/22生まれ

ゼロ(ラフ・コリー♂)2006/5/12生まれ

チャンミン(多分S・ダックスフンド?♀)2006/11/7頃生まれ

ウィンディ(ラフ・コリー♂)2008/7/29生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

Copyright © THE MONOTONE'S All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
