
Posted by モノト~ンズの父 on --.--

朝から撮影会?

Posted by モノト~ンズの父 on 16.2007 3 comments 0 trackback
大人しく「待て!」姿も良いけど、走ってこそのワンズでしょ?
特にフラッティもコリーも走る姿がカッコイイ!(この際チャンミンは気にしない!)
フラッドを走らせるには朝の散歩が一番!
モノトーンズ 008

モノトーンズ 009
フラッドが居ないけど結構良いですよね?
フラッド~、一緒に走ってくれよ~!
モノトーンズ 013

モノトーンズ 014
向きが悪いな~!構図的にはいけてるんだけどな~?
もっと協力してくれよ、特にフラッド!
モノトーンズ 027

モノトーンズ 041
どちらもチャンミンがイマイチ!
後ろ向きだったり、影になったり。
チャンミンの個性は電池切れ(?)だよな~?
モノトーンズ 042

モノトーンズ 043
コリーズだけならイケてるよな~?
チャンミンは大きさの差が難点だな?
朝の散歩にデジイチ首から提げてるのも変かな~?
ワンズに注文!
フラッド、もっと早く!
チャンミンは影に入らない!
ホーひゃんとゼッちは華麗に走ればOK!
無理を承知でお願いだよ~!!!


Category : ワンズ

Comment

ロイ母さん、400枚も撮れば良いのも悪いのもありますよ。
これは良い!っと思っても部屋の汚さが暴露されててボツだったり(笑)、良い感じで走っててもピンボケだったり。
下手な鉄砲も数打ちゃ当たる!精神で頑張ってます。

shylph-masterさん、曇りだとモノトーンズは白黒画像になっちゃうんです。特にフラッド。
真っ黒だからな~(爆)
朝はウンチセットとリード3セットで片手が塞がってる為、片手撮影になり、限界が有りますよね。
やっぱり休みの日に集中撮影しかないですよね!
2007.12.18 23:34 | URL | モノト~ンズの父 #-[edit]
苦労してますね~。(笑)
家は諦めて従来の写真を絵画調にしてみました☆。

晴天下よりも曇りの方が影ができなくて良いかもよ?。
日の出直前とか日の入り直後とか。(((^^;;;;
あと、ローアングルで撮った方が躍動感が出ると思いま~す。
2007.12.18 14:48 | URL | shylph-master #Qzp5WDyY[edit]
イチデジ 買われたのね。
いいなぁ。
私も欲しいぞ、ios kiss!!
いつか買うぞ!!ios kiss!!

二匹でも、中々良いショットが撮れないのに、四匹ともなると・・・
私には、此処に載ってる写真ですら、神業に見えますv-425
2007.12.17 23:58 | URL | chiaki / ロイ母 #PBpcXgGs[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fladzero.blog75.fc2.com/tb.php/160-b65de721

プロフィール

モノト~ンズの父

Author:モノト~ンズの父
フラッド(フラット・コーテッド・レトリバー♂)2004/4/28~2009/7/22

ホーク(ラフ・コリー♂)2005/8/22生まれ

ゼロ(ラフ・コリー♂)2006/5/12生まれ

チャンミン(多分S・ダックスフンド?♀)2006/11/7頃生まれ

ウィンディ(ラフ・コリー♂)2008/7/29生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

Copyright © THE MONOTONE'S All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
