
Posted by モノト~ンズの父 on --.--

傑作集?

Posted by モノト~ンズの父 on 07.2007 5 comments 0 trackback
417枚も撮ってたんですね~?
こないだのオフ会!
ついでなので楽しい()写真を数枚、ご覧下さい。
バーディー君の水飲み姿
フラッドも2才頃までドッグランではこの姿勢で水を飲んでました。
空飛ぶチャンミン!
躍動感溢れる1枚です。
ロクサス逮捕!
ジーナにつられてクー家の皆さんが、我が家の休憩場所に!
バーディー君
フラッドです。
瓜二つペア?(爆)
ロクサス逮捕2!
ロクの写真は逮捕・強制退去ばっかり?(爆)
あずきちゃんも一緒に居ますね。
ロクサス逮捕3
癒されますね~?
ここから、衝撃の(?)連写を!
No1涎が!
No2ツララになって

No3落ちました。
No4「見てたの?恥ずかしい。」
ジーナ、可愛い~!(爆)
あずきちゃん、目ヤニ!
かのんちゃん、目ヤニ!
上の娘が撮っていたんで、気が利かなくて!(爆)
最後にモノトーンズを代表してホーひゃんから
俺、オフ会好き!また一緒に遊ぼうね~!
近々コリーのクリスマス会開催予定。
ベストショット、狙います。(爆)

Category : オフ会

Comment

らっちっちままさん、結構いっちゃってるでしょ?
ここまで来てしまえば犬馬鹿は最高の誉め言葉です。
またひとつ勲章貰っちゃったかな?(爆)
ラッシーちゃん家もバリバリ犬馬鹿全快で頑張ってください。
2007.12.09 21:36 | URL | モノト~ンズの父 #-[edit]
ありがとうございます
緊張します
いつも楽しみに見せていただいています
犬ばかぶりは最高です
2007.12.09 17:20 | URL | らっちっちまま #-[edit]
クーママさん、私はBBQの準備担当だったんで良くわかりません。
聞くところによると、ジーナが入り浸っていて、そこにロクとあずきが釣られてたようです。おやつは対して食べてなかったと思います。
ジャーキーかなり残ってました。(爆)

小林さん、チャンミンはネコ被ってました。(笑)
ぐみぐみさん家の海斗くんとは随分やりあってたみたいですが?
ゼロの事、正解です。「お尻モヒモヒして~」がゼロです。
ホークはカスレ声でヤキモチ焼き吠えしてませんでしたか?
腰痛はボチボチです?一進一退ってところです。
2007.12.07 21:24 | URL | モノト~ンズの父 #-[edit]
こんばんわ。楽しい写真満載ですね(^=^)バ-ディ-のが笑いを、取って居るのでしょうか?ね??本物のコリ-ズに逢えて感激、チャンミンちゃんは、シャイでおしとやかに見えたのは小林だけ?でしょうかね。ゼロ君がお尻さすれと来る子かな、見分けつきません。ご免なさい。又お会いしたいです。それまでにわ見分けられる様にしますネ、腰痛良くなりましたか?お大事にして下さいませ。
2007.12.07 20:56 | URL | スモ−ルフォレスト小林 #-[edit]
すみません~~、やはり、トリオがお邪魔していたんですね。
ピ--ピ--トリオは、今日やっと、お腹治りました。
2007.12.07 20:44 | URL | ク--ママ #NkRffSRo[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fladzero.blog75.fc2.com/tb.php/157-67cf93f2

プロフィール

モノト~ンズの父

Author:モノト~ンズの父
フラッド(フラット・コーテッド・レトリバー♂)2004/4/28~2009/7/22

ホーク(ラフ・コリー♂)2005/8/22生まれ

ゼロ(ラフ・コリー♂)2006/5/12生まれ

チャンミン(多分S・ダックスフンド?♀)2006/11/7頃生まれ

ウィンディ(ラフ・コリー♂)2008/7/29生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

Copyright © THE MONOTONE'S All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
