スポンサーサイト

Posted by モノト~ンズの父 on --.--

広報活動・ホーク編!

Posted by モノト~ンズの父 on 25.2007 2 comments 0 trackback
フラッドに続いて次男ホークの広報活動レポートを一発!
実はホーひゃん、行きの車で酔ってしまい車中ゲボッしてしまい、
必ずしも絶好調でない状態でポチ森に入りました。
病み上がり(?)とは思えない走りっぷり!
ところがドッグランに入った頃にはすっきりしたのか(?)
ご覧の様に良い走りを見せてくれました。
TV撮影が始まるまで、ゼロと一緒弾けてました。
ちゃんとシングルトラックの足運びが分かるでしょ?
撮影スタッフが入ってくるちょっと前にグレートピレネーズの女の子(だと思う?)
が入って来て、更にテンションアップ!
フラッドがバテ気味の中、弟妹を引っ張り次男の威厳を見せてました。
弟妹を従えて歩くホーひゃん!次男の貫禄?
撮影中も無駄吠えせずに賢さをアピール!
ゼロとは違う大人の対応を見せてました。
ゼロが動き回ってカメラで捕らえ難そうだったのに反して、
ホーひゃんは結構撮られてた様でしたが・・・?
フラッド、チャンミンに続いて休憩モードに!
結局12時過ぎまで走り回って、一旦休憩モードに入ったホーひゃんでしたが、
そこへグローネンダールのルーク君やドッグラン初体験のGRのユウ君、
ワイマラナーのライラちゃんの入場と共に再度SWオン!
ちょっとだけ因縁があった(?)ルーク君!
その後、ルーク君のオーナー様とホーひゃんが実は知り合いだったと分かり、
暫くゼロを含む3頭でで遊ばせました。
7ヶ月のルーク君にとって、2才3ヶ月のホーひゃんと1才半のゼロは、
マナー勉強の絶好(?)のお兄ちゃんだった様で、一緒になってユウ君、
ライラちゃんを追いかけてました。
徐々にゼロのスピードに付いて行けなくなってきたホーひゃん!
2時前にルーク君が帰ってから、流石にバテたか(?)
よく座るように成って来たので2時半頃に帰る事にしました。
そこで小型犬用ランを通って出口に向かった時に、
再びTVカメラに4頭揃って撮って貰いました。(オンエアが楽しみ!)
リードを用意して「帰るよ、ホーひゃん」って呼びかけた時の表情です。
昨日は一日広報活動お疲れ様のホーひゃんでした。
今日は朝から疲れが抜けない中年親父の如く寝てます。
2時前にお出掛けしたんですが、車中一度も起きずに、
現地でも車から降ろせとも一言も文句垂れず、ひたすら寝てました。
スポンサーサイト
Category : ホーク

Comment

ママ~、僕頑張ったよ~。ゼロが愛想振り撒いて、僕がカメラに収まる。
絶妙のコンビネーションでしょ?
でも走り過ぎてカラダが~!ウ・ゴ・カ・ナ・イよう~!
来週はオフ会だから、それまでに筋肉痛治さないと~!
2007.11.25 21:57 | URL | ホークです。 #-[edit]
ほーひゃん、精魂出し尽くして、よくがんばりましたね。
実家は嬉しいですっ!
えらいぞ!ほーひゃん!

ホーひゃんががんばている時、実家のじ~さんと、意地悪兄ちゃんは、ワカコさんのお尻を追い掛け回していました(ーー;)
2007.11.25 21:41 | URL | まーちっちママ #mT5FWUeI[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fladzero.blog75.fc2.com/tb.php/150-3a551051

プロフィール

モノト~ンズの父

Author:モノト~ンズの父
フラッド(フラット・コーテッド・レトリバー♂)2004/4/28~2009/7/22

ホーク(ラフ・コリー♂)2005/8/22生まれ

ゼロ(ラフ・コリー♂)2006/5/12生まれ

チャンミン(多分S・ダックスフンド?♀)2006/11/7頃生まれ

ウィンディ(ラフ・コリー♂)2008/7/29生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

Copyright © THE MONOTONE'S All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
