
Posted by モノト~ンズの父 on --.--

広報活動・フラッド編

Posted by モノト~ンズの父 on 25.2007 2 comments 0 trackback
朝10時頃から何時に無くハイテンションだったフラッド!
まずは3頭の真っ黒ワンコ、ベルジアンシェパード・グローネンダールさん達にご挨拶!
朝日をBACKに記念撮影!
直ぐ後から入ってきたイングリッシュコッカー(多分?)御一行様にも挨拶して、
その後に入ってきたボーダーコリーさんにも失礼なくご挨拶が出来ました。
が、しかしゼロがE・コッカーさんと小競り合いを起こした上、ボーダー君ともガウガウ!
緊急逮捕っと忙しく動き回っていた午前中。
午前中までは走ってたんですよ!
ホーひゃんのお気に入りのグレートピレニーズちゃんが入ってきた頃から、
少々お疲れ気味になって、TVカメラが入ってきた頃には休憩小屋に居座っておやつタイム!
テーブルが高くて生首にはなりませんが・・・
結局TVカメラの前には出なかった様な?
FCRのPRのミッション失敗!(元々フラッドには期待してなかったけど・・・?)
午後からはいつものフラッドになってまったりタイム。
スヌーダ代わりのカチューシャ?を付けておやつ待ち!
フラッドが潰れると同じ頃にチャンミンも電池切れ!
めずらしく、フラッドとチャンミンの2ショットが撮れました。(?)
もちろんコリーズはまだまだ元気、休憩とは無縁でドッグランを満喫!
テレビ撮影中走り回ってたので多分映ってると思うんだけど?
待て!が似合うフラッティって、他に居るか?
その後は新しいお友達がランに入って来る度にコリーズが熱烈歓迎をよそに、まったり!
ドッグラン初体験のGRのユウくんを勇気付けてあげたり、
まだ7ヶ月のグローネンダールのルークくんにドッグランでのマナーを教えてあげたり、
ワイマラナーのロングヘアーのライラちゃんの激走を眺めたり、
つまり自身は殆んど走らずにドッグランを後にしました。
午前中の凛々しかった(?)頃のフラッド!
フラッドにとってドッグランは屋外休憩所の事だとが証明された一日でした。
フラッドの格言!「脱メタボはドッグランではならず!」
Category : フラッド

Comment

MOMOパパさん、フラッドですが最近全身の毛が抜けてきて、シースルー状態なので、冬の間は寒さ予防の為、キャンプイン延期です。
季節が逆転気味のフラッド。変なヤツです!
2007.11.25 21:43 | URL | モノト〜ンズの父 #-[edit]
フラッドには自由運動では効果なし~なら強制運動
しますか~チャリで引っ張れば嫌でも走るで~でも3頭引きは無理かな~
2007.11.25 20:57 | URL | MOMOパパ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fladzero.blog75.fc2.com/tb.php/149-3de45c9b

プロフィール

モノト~ンズの父

Author:モノト~ンズの父
フラッド(フラット・コーテッド・レトリバー♂)2004/4/28~2009/7/22

ホーク(ラフ・コリー♂)2005/8/22生まれ

ゼロ(ラフ・コリー♂)2006/5/12生まれ

チャンミン(多分S・ダックスフンド?♀)2006/11/7頃生まれ

ウィンディ(ラフ・コリー♂)2008/7/29生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

Copyright © THE MONOTONE'S All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
